« 通行止 | トップページ | カヌレ »

2010年3月11日 (木)

2時間

朝起きるとsunやった~shine

今日は今治教室、松山から友達も一緒にいく予定だったので、10時半に迎えに行った。

山越付近から車が多いな~と思いながら走っていたら、北条のバイパスをぬけた辺りから渋滞rvcarcarbus菊間も過ぎ、今治の手前でやっとスムーズに進みだした。

なんと、1時間の道のりを2倍の2時間もかかってしまいました。

今日はラジオで渋滞していると放送していたので余裕を持って出かけたのでよかったが、2時間もかかるとは思わなかった。

どうも、今日も高速が通行禁止だったらしい。帰宅はスムーズでしたdash

ティーバックがミッキーのo(*^▽^*)oの形には笑っちゃったーheart02

紅茶を娘が入れてくれて、一日の疲れが飛んで行きました。

あ、もちろん、お茶菓子は無しで・・・

Photo

|

« 通行止 | トップページ | カヌレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさんさん こんばんは~happy01

レイトショーに家族で行って来ました。
お返事遅くなりました。

いつも楽しいコメントありがとうございます。
はくさんさん ダンスをなさっているの?

投稿: お花 | 2010年3月13日 (土) 00時20分

お花さま

午前の部に午後の部と行事に追われ昼食は車中でラジオを聞きながらパンにお茶。
ゆっくりする間なく開始の時間にダンスシューズに履き替え2時間汗を流す。
女性から「お疲れさま」と優しい声に癒された。

ミッキーに囲まれたお茶の時間はあすのエネルギーのもと。どちらもお疲れさんでした。

投稿: はくさん | 2010年3月12日 (金) 15時58分

konaさん おはよう~happy01
今日はお休みなの?
雨は降っていないけど、寒いねwobbly

ミッキーのティパックかわいいでしょう?
そうなの、捨てるのがもったいないnote
ディズニーのおみやげでした。

今日はお昼からrvcarです。
いつも、ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年3月12日 (金) 10時32分

余裕を持って出かけて間に合って良かったですcarhappy01
流石~お花さん
ティーバックがミッキーの形可愛い~~
疲れも吹っ飛ぶね
使った後捨てるのがもったいない気がする
(*^_^*)
きょうもcarお気をつけて

投稿: kona | 2010年3月12日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/33732872

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間:

« 通行止 | トップページ | カヌレ »