« リンクの貼り方 | トップページ | 今年初めての桜 »

2010年3月 1日 (月)

3月は去る!

二月は逃げると言うけど本当に逃げて行きました。

三月は去ると言われるので、早め早めに仕事は片付けなくちゃup

朝から出かけていて、帰ろうとしたらrain雨が降り出し、車まで走ったら濡れてしまった。

2~3分の距離だったけど、行くときさして行ったsun日傘をさして(日除けと花粉除け)走ったrundash息は絶え絶えwobbly、靴の中はびしょびしょ・・・weep冷たいsweat02

次の友達との約束へ靴下を車の中で代えて(運がいい事に替えをバックに入れていた)移動した。ふぅ~やれやれcoldsweats02、トンだ一日だった。

もう直ぐ桃の節句なので、見かけた吊り飾り「さげもん」を一枚シャッター。

歩きながら写したので、ぶれていますが、気分だけでも・・・

(柳川ひな祭りさげもん巡りへ飛びます。さげもんの文字をクリックしてください)

Momo3

|

« リンクの貼り方 | トップページ | 今年初めての桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久美ちゃ~~ん おはよう~~~happy01
2月は28日しかないから、1日分仕事をパスしましたm9(^Д^)プギャー
三月もフンドシ閉めてかからないと大変かもbleah

久美ちゃんちのお庭にもシラーカンパニュラータが植えてあるのですか?
私は一昨年鉢に植えたのをいただき、昨年花が咲きうれしかったですbud
どんどん増えるらしいので今年は増やしてみたいと思っています。

三月初めのご訪問ありがとうheart02
お返事遅くなりごめんね~~~~weep

投稿: お花 | 2010年3月 3日 (水) 10時42分

すみれさん おはよう~happy01
ごめんなさい、昨夜帰宅が遅くなり、お返事を書く時間がなかったです。

すみれさんも雨にぬれたのですか?出かけるときは降っていなかったものね。
ぬれてお風邪ひいていないですか?

すみれさん「さげもん」ご存じなかったですか?
私も4~5年前に知りました。
リンクしましたので、ご覧になってください。

投稿: お花 | 2010年3月 3日 (水) 10時33分

konaさん おはよう~happy01
お返事遅くなりました。

そうそう、そういえば、以前靴を間違えて履いていましたね。
今思い出しても、恥ずかし~wink
何時も車で移動なので(私専用だから)いろんなものが載っています。
日傘に雨傘に運動靴にお風呂用のタオルセットetc・・・bleah
この間は偶々バックに替えの靴下を入れていました。
何時も入れてないよ、これからは考えようかな。

投稿: お花 | 2010年3月 3日 (水) 10時27分

お花ちゃん

逃げた女房~あら!逃げた二月を追って去る三月(私)がやってきましたhappy01
月末は忙しいお花ちゃん!まして二月は28日しか無かったもの~~\(^o^)/

「柳川さげもん」も御案内通りね!o(*^▽^*)o
シラーカンパニュラータはまだ葉っぱだけ!
名前が分らなかったので大助かりよlovely
三月もガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)ね~~

投稿: 久美 | 2010年3月 2日 (火) 12時42分

お花さん
昨日の雨には・・ヤラレタ(つд⊂)エーン
朝は晴れていたのに卓球から帰り(昼頃)
雨の中をチャリで(約1キロメートルの距離)急いで帰ったが・・・頭も上着もびしょ濡れ・・・
地震の影響での津波の放送が・・しきり
それに比べれば・我慢・我慢・・と思うしかなかったわ
桃の節句の吊り飾り始めてみました・・お雛様に桃の花を飾るのかと思ってた

投稿: すみれ | 2010年3月 2日 (火) 09時06分

お花さん
昨日は雨凄かったですね
私も合羽きてましたが靴中までしみていました
靴履き変えたで以前お花さんの日記で
良く似た靴を片方を間違えていたこと
思い出しました
いつも車に用意しているのですね
流石~~お花さん
吊り飾り さげもん可愛い~~

投稿: kona | 2010年3月 2日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/33592862

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は去る!:

« リンクの貼り方 | トップページ | 今年初めての桜 »