« 留守にします。 | トップページ | ただいま! »

2010年3月18日 (木)

引き続き

みなさま、こんばんは~♪

田舎から、両親が妹のところへ出てきました。

しばらく、親孝行してきます。

またまた、留守にしますが元気ですので、ご心配なく~♪

                            お花

|

« 留守にします。 | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安寿さん こんばんは~happy01
コメントいただきながら長いことお返事もせずごめんなさいweep

両親の上京中に母の入院騒動がありバタバタしました。
今は元気なり、出張も重なり、毎度の月末の〆に追われ今日やっとひと息つきました。

今日から四月ですね。
三月はジェット機の如く去って行きました・・・
さて、4月またまた忙しくなりそうです。
頑張ります、またこれからもよろしくお願い致しますscissors

投稿: お花 | 2010年4月 1日 (木) 21時48分

おはなちゃん、ご無沙汰ばかりしています。
よりによってお留守中に伺いました。
ご両親様が上京されたそうですね。
それだけお元気だということで、うれしいことです。
どうか、親孝行して喜んでいただいてください。

投稿: 安寿 | 2010年3月19日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/33833579

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

« 留守にします。 | トップページ | ただいま! »