« 春の展示会 | トップページ | 鬱金桜 »

2010年4月16日 (金)

フラダンス

雨が降り寒い一日でしたね。

昨日は、またまた失敗を・・・

フラダンス教室10回コースを受講する事になったのだが、初日を間違ってスケジュール帳に記入していた。

間違いに気がついたのは講座の開始15分前。

現地までは30分はかかる、大慌てで支度をしながら「遅れる」と友達に電話を入れた。

練習開始までにはどうにか間に合ったが、初日からやってしまいましたweep

さてさて、ウエスト回りのメタボ解消に始めたフラダンス 続くかな~note

★add your reviewは ×で消してください

朝のドタバタと練習疲れで、ソファーでついついうたた寝。

そのせいか今日は一日体調不良。

念のために早寝します。おやすみなさい。

|

« 春の展示会 | トップページ | 鬱金桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん こんばんは~happy01
ちょっと、話ののりで習い始めたのよ(笑)
やりたいな~って思っていたから丁度良かったかも。
まだ一回行っただけ、うん、意味覚えて教えるね。頑張ります。
次は連休明けです。
20日から留守にします。airplane

投稿: お花 | 2010年4月18日 (日) 20時35分

えっ?お花ちゃんフラダンス習ってるの?
いいな~…
意味、教えてね~。

投稿: みかん | 2010年4月18日 (日) 20時04分

中山さんおはようございますhappy01
ご無沙汰してすみません。
私も元気でやっていますが、月末田舎へ帰るため、仕事に追われていますcoldsweats02

検査で頭が50歳とはすごいsign03
私のほうが頭は老化しているかも?

ココの処お天気が不順ですね。体調管理も大変、ご自愛ください。
いつも元気のでるコメントありがとうございますpaper

投稿: お花 | 2010年4月18日 (日) 07時07分

おはなちゃん 忘れかけているんじゃないかな~ノラの熱唱に獲りつかれた穴蔵の狸です。穴蔵でまだ生存しているよう桜は葉桜になつたのに いつまでも冬の温度差に倒れちゃって 少しあちらの世界を覗いて来たよう(笑)また帰された 頭だけは検査で50代だってお世辞言われたが 手足はやはり思うように作動しないが 狸術で我なりの日課は済ましている(笑) お元気にしていられるご様子なので安堵
久美たんも頑張ろいるし 安寿さんも慰問と頑張りいられる まだ狸もまだまだやり残しを考えるとまだ頑張りたい 狸の寿命はながいんだって~ 身体には気をつけて 暇ができたら生存中の狸の穴蔵にも
遊びに来て下さい 狸生存中報告

投稿: 中山 隆之 | 2010年4月17日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/34254727

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス:

« 春の展示会 | トップページ | 鬱金桜 »