« 石鎚SA | トップページ | オカリナ »

2010年4月13日 (火)

水墨画展

天山自修室での講習の後に高島屋へ行くbook

しかし、担当さんに会えなくって残念sweat02

「そうだ、eekoさんのお教室のグループ展水墨画を展示をしているはず」と・・・

おおsign03タイミングよく受付にeekoさんの姿が・・・

今日が最終日だと言う事で、良かった~noteグットタイミングheart02

仕事鞄なのでcameraを持っていず、残念ながら画像はありません。

かわりに加工したままでマイピクチャに保存してあった京都平野神社の桜cherryblossom

またcherryblossomなの?なんて言わないでね~~lovelycherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Si2

しだれ桜

Si3

この日は、この写真を写した後に霧雨が雪になった。

寒くって「雪に桜」のシャッターチャンスの事などすっかり飛んでしまっていた。

まだまだ、いっぱい写したのに数枚加工して後は日の目を見ていない・・・

|

« 石鎚SA | トップページ | オカリナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん こんにちは~happy01
eekoさんの墨絵はやっぱり目立っていましたね。さすがですsign03

さくらアップを見ていただきありがとうpaper
この雨では、もう今年の桜もおわりですねcherryblossom
堪能でき満足scissors
さて、21日から出かけるけど、5月も遊ぼうね。連休は自宅にいます。

投稿: お花 | 2010年4月16日 (金) 17時44分

おぉ~
ちれいな花やなぁ~…
高島屋行ったんやね、
前回の水墨のモデルさんに会ったよ、私は。

eekoさんの絵も良かったね!!

投稿: みかん | 2010年4月16日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/34218994

この記事へのトラックバック一覧です: 水墨画展:

« 石鎚SA | トップページ | オカリナ »