« 咲いた! | トップページ | やまもも »

2010年6月27日 (日)

終わった~♪

本日「簡単!作って楽しいココログ(2)」の講習が終わりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

月末で先週は忙しかったので、睡眠不足の頭は今一冴えませんでしたが・・・・

一応時間内に納まったので、良しとしましょう。

これも、サブの先生方のフォローが強力でしたので無事?終了heart02うれしいな~感謝感謝sign03

夕食は、私はご飯を炊いて厚焼き卵を焼いただけ、娘があとは・・・・

350mlの缶ビールをいただいたら、お腹はいっぱい、睡魔が襲ってきて爆睡、連日の睡眠不足sleepyを解消しました。

近々16名+2名(本日登録)の新人メンバーのお披露目があると思いますので、サロン先輩メンバーのみなさま、よろしくお願いしますね。

コメントなども入れていただいたら助かります。よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

Raito1

先日、夜の高島屋へ行きました。

コンデジの望遠で撮ってみましたが、やっぱり、むずかしい。

雰囲気だけでも楽しんでくださいbleah

Raito2

|

« 咲いた! | トップページ | やまもも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん こんばんは~happy01

くるりんは遠くからでも綺麗に見えますね~heart04night
仕事が遅くなって高速を降りたとき、くるりんのライトが見えるとホッとします。

はまちゃん ブログ頑張っていますねscissorsすご~~いsign03
いっぱいブログを和を広げてくださいね。よろしくお願いいたします。

投稿: お花 | 2010年6月30日 (水) 21時09分

ポラリスさん こんばんは~happy01
素敵な初夏の写真とポエムをありがとうございました。

昨日はsoccer残念でしたねthink勝たせてやりたかったです。
今日は日本中が睡眠不足では・・・・

投稿: お花 | 2010年6月30日 (水) 20時57分

:お花ちゃん
 おはようございますsun
 「くるりん」のライトアップはよく見ています。「感じよく撮られているなあ」
と感心しながら・・・。
 お仕事頑張ってください。一人で四役をこなしておられるのですから。
 きょうもよい日でありますように。
     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 
 

投稿: はまちゃん | 2010年6月30日 (水) 07時02分

決勝トーナメント 日本 0-0 パラグアイ PK戦で敗れたけれどすがすがしいいい試合でした。

試合を観ながら書いたポエムです。

初夏の風の匂いを届けます。
名前をクリックするとページが開きます。

夜更かししてしまった。。。(--; zzz

投稿: ポラリス | 2010年6月30日 (水) 01時48分

ポラリスさん

素敵な向日葵のポエムありがとうございます。
これから、仕事へいってきますrvcar

投稿: お花 | 2010年6月29日 (火) 10時29分

teruekoさん おはようございますhappy01

暑くって暑くってセンスもうちわもほしい~~~~~up
日曜日は講習お疲れ様でしたpaper
いっぱいいっぱいであまりお話もできすに・・・sadお分かりいただけたでしょうか?
のどの調子がいまいちだったので、美声もダミ声に(笑)
いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: お花 | 2010年6月29日 (火) 10時26分

ポラリスさん おはようございます。

この写真は高島屋屋上の観覧車「くるりん」です。
遠くからでも、昼も夜も見ることが出来目印です。

夜はビアガーデンの真上で綺麗に光っています。花火みたい!
beerがさらに美味しいですよ~機会がありましたら・・・

ブログ作ったのですね。ココログじゃないですか?
konaさん 喜びますよ。
ポラリスさんの作品アップ楽しみにしています。

投稿: お花 | 2010年6月29日 (火) 10時14分

ひまわりの花を見ていたら
ちょっとだけポエム書いてみました。

お花さんの素敵な瞳のイメージで・・・
名前をクリツクしてみてください。

投稿: ポラリス | 2010年6月28日 (月) 21時59分

お花先生

昨日は本当にお疲れ様でしたwink
2回は大変だなと 他人事のように思っています。お声が少しかすれていたような…。

くるりん すてきですsign03

さあ 今宵も蒸し暑いです。うちわで扇いでセンスを見習おうnotes

これからも よろしくお願いしますflair

投稿: terueko | 2010年6月28日 (月) 20時57分

お花さんへ

カラフルな彩りのネオンの観覧車でしょうか? 
高島屋の屋上ビアーガーデンでbeerを飲むと蒸し暑さを忘れる
でしょう。 beerの美味しい季節の到来、、いよいよ夏本番がそこまで来ている感じです。

機会がありましたらbeerを飲みましょう。 

ひまわりの花を撮ってみました。。。ついでにブログも作ってみました。


投稿: ポラリス | 2010年6月28日 (月) 20時37分

はまちゃん こんばんは~happy01

昨日は本当にお疲れさまでした[E:note]
午前と午後の二講座も受けていただき、感謝です。
ブログがいい感じに出来あがっているのでうれしいですheart02
ボチボチ、楽しみながら、頑張りましょうgood

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年6月28日 (月) 20時34分

はくさんさん こんばんんは~happy01

月末はお暇なの?私の代わりに仕事行きませんか~~?bleahあははは・・・
今月は自修室の講座が月末にあったので、ちょいとへばりました。
若くは無い・・・・・・・と実感。

そうそう、みなさんがはくさんさんにお会いしたいそうですよ~~~shine
さすがモテモテはくさんさん(・∀・)ニヤニヤ
みなさんとくるりん見に行きますか?

はくさんさん くるりん命名ありがとうございますpaper
うちわがある・・・ではなくてセンスがある~~~passありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年6月28日 (月) 20時25分

すみれさん こんばんは~happy01

昨日はお疲れさまでした。
おむすびコロリンriceballで、元気が出て遊びに行けるなんて、お安い御用です。
また次もねriceball

新メンバーさん18名嬉しい悲鳴ですheart02
すみれさんもお手伝いお願いしますね。頼りにしていますpaper

投稿: お花 | 2010年6月28日 (月) 20時11分

千羽鶴さん こんばんは~happy01

ゴルフの成績はいかがでしたか?
今日は暑かったですねsunお疲れさまでした。

昨日は講習お疲れさま。
ブログが前進できると言うお言葉を聞き、疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: お花 | 2010年6月28日 (月) 20時07分

konaさん こんばんは~happy01

新メンバーさん サロンへ登場しました。
コメント等よろしくお願いしますpaper頼りにしていますね。
新旧の橋渡しに是非なってくださいgood

今日もお疲れさまでした。ありがとう~karaoke

投稿: お花 | 2010年6月28日 (月) 20時03分

お花ちゃん
 「くるりん」の夜のかがやきがステキです。
 私も一度だけ、「くるりん」から市内の夜景を眺めたことがあります。
 とても素晴らしかったです。今でも、あの時の感動をはっきりと思い出すことができます。happy01

 昨日は、連ちゃんの講座でお疲れでした。それに、私へのコメントをありがとうございました。heart04
 元気をいただきました。
      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
    

投稿: はまちゃん | 2010年6月28日 (月) 18時35分

お花さん

お花さんの仲良しさんが身体の心配をしています。
月末が近ずくと過大なお仕事が待っている。一日が30時間欲しいな。
それに引き換えて月末は暇で、ぶらぶら怠けています。嬉しいな。

くるりんの夜はこんな夜と、映し出された光景にどんな表現が似合うのでしょうか。
視野の狭い場所がら故、おのずと定位置が決まります。
身体はすでに酔いしれて、手は緊張?から・・・・・・・。
しかし、暗い空が画像を助け、チャンスにむね躍る。

コメント (上左から時計回り)
流星群  ダーツの姿(標的めがけて投げ矢を当てる)  Yのパレード  Vサイン

下段  (〃)
Mの練習  リングの王様

コメントも疲れますね。女性の方は歩く姿のようにさらっと隠れ、男性にお任せよ意地わる。 ウウウ・・・。
しかし、責められませんよ後の反動が強すぎますから我慢がまん。


投稿: はくさん | 2010年6月28日 (月) 14時23分

お花さん
お疲れ様・・一段落・・よかったですね
資料作りから始まって・講習・その後のお世話・(新しいメンバー18名増えるのですね)・・・お世話が大変ですね・・
ゆっくり休んで・・またボチボチ頑張ってください
昨日はおご馳走様・・元気が出て遊びに行きました・・お花さんにわるいなぁ・・講習しているのに・・
くるりんとても綺麗

投稿: すみれ | 2010年6月28日 (月) 07時55分

お花様

昨日は、お疲れ様でした。

おかげで、ブログが、前進出来そうです。sign01
頑張って続けます、よろしくお願いします。

夜の、屋上はきれいですね、行って見たくなりました。

今日は、ゴルフです、頑張ってきます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


投稿: 千羽鶴 | 2010年6月28日 (月) 07時19分

ココログ(2)の講習
お仕事されながらのテキスト作りなど大変でしたねお疲れ様でした
サブの先生方いてくださると助かりますね
beer飲んで爆睡してすっきり 良かった
新人メンバーのお披露目楽しみですね
旧メンバーとあわせて37名
ブログで自習室みなさんの交流が深くなっていくといいですね
お花先生大変でしょうが頑張ってください
carお気をつけて

投稿: kona | 2010年6月28日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/35537199

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~♪:

« 咲いた! | トップページ | やまもも »