« やまもも | トップページ | みずたまり »

2010年7月14日 (水)

大変ご無沙汰してます!

みなさま おはようございますhappy01

rain雨の朝になりましたね。

ごぶさたですweep

月初めにいつもの喘息が出て夜になると少し体調が悪くなるので、パソコンを控えてたら・・・・

あっという間に二週間(・_・)エッ....?

先週はココログのテキスト作りでブログを書く余裕がなく写真も撮ってないので、それをいいことに サボっていました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

今週は暇になるかと思ったら、仕事以外の用が色々と入ってバタバタ・・・

相変わらずの貧乏暇なしです。

こんな、手抜きなブログへ何時もご訪問ありがとうございます。感謝ですlovely

久しぶりに写真を撮りましたアメリカデイゴが満開でしたよ。

79

自習室のみなさんブログ訪問が出来なくってごめんなさい。ぼちぼち回らせていただきますので、またよろしくお願いたします。

では、土曜日の講習でお会いできるのを楽しみにしていますheart04

|

« やまもも | トップページ | みずたまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさんんさん こんばんは~happy01
ご無沙汰ですwink
ヒマワリさんが「ニッコリ」としっかりお留守番してくれたので安心して(?)お休みさせていただきました。
なんてね~~~~bleah

はくさんさん 自修室ココログ仲間のブログへご訪問ありがとうございます。
「はくさんさんってどなた?」なんて問い合わせが・・・・(笑)
説明が面倒くさいので「お花の友達で楽しい方ですのでよろしく~~~scissors」とお返事してありますから、どんどん、コメントよろしくお願い致します。

いつもご訪問note楽しいコメントありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。

投稿: お花 | 2010年7月14日 (水) 22時12分

すみれさん こんばんは~happy01
ご無沙汰ですwobbly
車で走っているとアメリカデイゴの赤い花が真っ赤に咲いて目に飛び込んできます。
それに向って枝がシュート伸びているので、元気をもらえます。
スミレさんみたいに元気な花ですよ~~cherry

週末はブログ講習、中々みなさんに巧くお伝えできなくって・・・お手伝いよろしくお願い致しますpaper

投稿: お花 | 2010年7月14日 (水) 21時51分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01

おひさしぶり~heart04体調はいかがですか?
ご訪問いただけたということは、お元気になられたの?良かった~~~heart02
はい、こちらこそ、よろしくお願い致します。
のんびり、ゆっくり行きましょう、先は長い・・・・

デイゴは私の田舎では梅雨時期に咲く花です。夏の知らせてくれる花ですね。
今週一週間は雨の予報、暑くなるのはいやだけど、早く空けてほしいですrain
コメントありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年7月14日 (水) 21時21分

はまちゃん こんばんは~happy01
ご訪問ありがとうございます。

ご心配おかけしましたが元気になりましたよ~~scissors
1人四役・・・・どれも手抜きばっかりですが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ何とかサボりながら・・・

はまちゃん ブログ頑張っていますねscissorsすごいheart02嬉しいですshine
アメリカンデイゴを見ていただきありがとうgood元気が出る赤でした。

投稿: お花 | 2010年7月14日 (水) 21時12分

お花さん

開かせたページが日々変わりなく、ヒマワリが耐えて無言のまま時をかせいだ。
昨日も今日も続くと、日記の片隅のお花さんの欄が空白になっている。
今日から7月の始まりと、筆が滑らかに走るのを感じ出発のゴーサインに酔う。
梅雨の雫を写してみたが、見せられるものでなく、隠すものとカメラが指図した。
流石に衰えない「しずく」の姿が水晶のように、宝石のひかりのように美しいく見せられた。
アメリカデイゴの赤く冴えた色が雫に透明に写されているのがその証拠だ。
お留守の間に生徒さん達が腕の磨きに奔走され、上達の証がみえます。音痴が三つも重なる人でも自信のステップを感じます。
お元気で、お話好きで、甘党派のチームリーダのお花さんが、これから追い越しますと吼えられた。これからも楽しみと期待が膨らみます。

投稿: はくさん | 2010年7月14日 (水) 20時00分

おはなさん
よく降りますね・・太陽が見たいです
一人何役・・若いからできるのでしょうが・・あまり無理をなさらさらないでね
講習の資料作りお疲れ様・・資料はまとまっていてよく分かります・・2回の講習でUPできたのですから・・
”アメリカデイゴ”というのですか・・時々見かける真っ赤な花ですね
またお会いできる日を楽しみにしています

投稿: すみれ | 2010年7月14日 (水) 16時55分

お花さま
こんにちは!ホントによぉ降りますねぇ~~もぅそろそろお引き取り願いとうぞんじます。
お久しぶりです。随分と大きなディゴですね。雫もキレイ…流石です。
この花を見るといよいよ夏本番って感じです。
ボチボチいきますので又よろしくお願いします。
お身体…呉々も無理しないようお大事になさって下さいね。ありがとうございました。

投稿: ちゃこちゃん | 2010年7月14日 (水) 15時33分

お花先生
  また降り出しました。やはり梅雨ですね。
  体調の方はよくなられたようなので安心しております。
  お一人で四役をこなされておられるのですから、きょうは暇ですということは
 ありませんよね。お体大切になさってください。
  久し振りに、アメリカデイゴの名前を聞きました。赤い美しい花ですよね。観
 賞しました。ありがとうございました。
  天候が不順です。ご自愛くださいませ。
  suncloudrainsuncloudrainsuncloudrainsuncloudrainsuncloudrainsuncloudrain
  

投稿: はまちゃん | 2010年7月14日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/35746032

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰してます!:

« やまもも | トップページ | みずたまり »