« くじゃく | トップページ | 白猪の滝 »

2010年8月 2日 (月)

無料招待券

こんにちは~みなさまhappy01

毎日暑いですねsunsunsun

今日は朝からねじり鉢巻きで、二箇所のトイレの大掃除toilet

トイレにある物をすべて出して、洗ったり洗濯したり。

便座と蓋は分解して(分解できるんですね、今日はじめてわかりました)埃と手垢を溶かす洗剤を壁から床から・・・・

ついでに一階のフローリングに念入りに掃除機をかけてモップ掛けもした。

(いつもは四角い部屋をま~~~るく掃除bleah

全て終わって、シャワーを浴びたら、三時過ぎ。あ~~疲れた。

飲み物がないので、超特急で夕食の買い物に行って、美味しいジュースも買ってきて、クーラーを入れてパソコンの前。

家族が帰ってくるまでの少しの時間、ちょっと休憩、極楽、極楽heart01

20091keitai_27 あ、肝心の無料招待券のお知らせ。

いつも、ブログへお越しいただいているはくさんさんからです。

奥村バレエの発表会があります。

手元に4枚招待券がありますので興味のある方は差し上げます。

日時:8月8日(日) 12:30開演 12:00開場

たのしそうよ~note

奥村バレー発表会 

発表会の様子を知りたい方は「奥村バレー」の文字をクリックしてね。リンクしました。

興味のある方は私へメールか、コメント欄へ「チケット入ります」と書いてくださいね。

お待ちしています。

20091keitai_111

|

« くじゃく | トップページ | 白猪の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん

コメントの「この情報を登録する」にチェックを入れていても直ぐに消えていますね。
何人か問い合わせがありましたが、暫く様子を見てください。
よろしくお願い致します。

投稿: お花 | 2010年8月 4日 (水) 21時49分

お花さん
追伸・・・お花さんにコメントをしようと思いコメントの欄を見たら空白だった。自分の欄で何回も試しましたができませんでした
今お花さんに3項目を入れ送信しました
すると正常に戻りました・・全部でだしいました・・・この件は解決しました
・・理由は分かりませんがが・・・メールにも入れたのですが返事しなくていいです
ご免なさいね

投稿: すみれ | 2010年8月 4日 (水) 14時09分

コメントを書く欄 どの項目もその都度打ち込まないとコメントの下記が出ません
欄に {名前 メールアドレス URL}が残らなくjなりました・・・自分も皆さん全部出ません・・・・・・
どうすれば残るのか教えて下さい・・・お手数をお掛けします  宜しく

投稿: すみれ | 2010年8月 4日 (水) 13時59分

すみれさん

こんばんは~(◎´∀`)ノ
無料招待券、残念、残念weep
夏は皆様忙しいね。

暑いですので、お出かけ運転お気をつけてね。
コメントありがとう~heart04

投稿: お花 | 2010年8月 3日 (火) 20時43分

おはなさん
招待券・・大好きでもダメ・・・先約があるの・・・残念・・

今日も暑い・・蝉がジージーと鳴くと暑さがます・・ばてそう・・・
(いつもは四角い部屋をま~~~るく掃除)・・・私の特権をとらないで・・ホホホ
ぴかぴかになって気持ちがいいでしょうね・・・この暑いのにお疲れ様

投稿: すみれ | 2010年8月 3日 (火) 09時14分

ちゃこちゃん

便器が分解できるのは、便座と蓋です。表現方法が悪く、ごめんなさい。
今までは蓋と便座の境の汚れがどうしてもとれなかったですが、今日はすっきり!

そうそう、もう一つびっくりしたのは、タンクの中にポリ容器が・・・・
だから、タンクに水滴が付かなかったのね。

今日は、四角い部屋を、ダイヤモンド型に掃除しましたbleah
私も普段は丸がだんだん小さくなってきています。だから、たまに部分大掃除になってしまいます。
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年8月 3日 (火) 00時40分

はまちゃん

ユネスコのお仕事ご苦労様でしたsun暑い中大変でしたね。
お出かけの時は、熱中症が怖いので、水分補給お気を付けください。

今日の掃除の成果を誰も気が付いてくれませんでした・・・・(´・ω・`)ショボーン
床はピカピカにshine光っていたのに~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

暑い日のジュースは「糖質0の麦ジュース」にしました(笑)コップ2杯だけ。
夕食は手抜きの親子丼と魚の酢漬けと根菜サラダでした。
お返事遅くなり、ごめんなさい。いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年8月 3日 (火) 00時22分

お花さん
こんばんは!
先日は珍しい物をありがとうございました。何とも言えないフルーティーな香りを味わって頂きました。

まぁこの暑さの中 奮闘なさったのね。便器が分解できるなんて…最新式だから?
我が家は常に「四角い部屋を丸く掃き」…最近は丸い部分も段々小さくなって…トホホホホ 正に手抜き主婦の代表です。そんな事で威張ってどうするのbleahhappy02
その若さと行動力が羨ましいよぉ~~~見習って明日はチョット頑張ろうかなsign02

投稿: ちゃこちゃん | 2010年8月 2日 (月) 23時21分

お花ちゃん
  きょうも暑かったですねsunsunsun
  きょうは、ユネスコのボランティアで愛媛新聞社内にある事務局へ出かけました。
  お花先生はトイレの掃除をなさったのですね。次から次と仕事は沸いてくるもので
 すね。「姉さんは、角い座敷を丸く掃く」なんていう言葉もありますが、美しくなった
 トイレに満足しておられることでしょう。
  きょうは、家族から「ごくろうさま」の感謝の言葉が聞かれることでしょう。
  暑い時のジュースは最高ですね。
  お疲れでございました。
  

投稿: はまちゃん | 2010年8月 2日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/35996639

この記事へのトラックバック一覧です: 無料招待券:

« くじゃく | トップページ | 白猪の滝 »