« 虹 | トップページ | ムービーメーカー保存 »

2010年8月10日 (火)

夏の日のランチ

typhoon台風の影響でしょうか、昨日から時折雨がぱらついていますが蒸し暑いですね。

先日の旅行の時のランチです、目で楽しんでください。

Photo

お役立ち

ビスタでムービーメーカー作成時の保存方法

・ムービーメーカーが出来上がったら「このコンピューター」をクリックしたら保存画面が出ます。

Photo

さて、お仕事いってきま~~~す。今日も皆さんいい日になりますように。

追加

先日の小石川植物園「ショクダイオオコンニャク花物語」をネット友の「Mr.Keikai」さんがレポートでまとめています。

よろしかったらご覧にって下さい。

ショクダイオオコンニャクこちらをクリックしてね。

|

« 虹 | トップページ | ムービーメーカー保存 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ポラリスさん

こんばんは~~happy01
あははは・・・ごめんなさい、目の毒になりましたか?
ムービーメーカーも楽しいですね。
どんどん使って物にしとかないと忘れてしまいますからbearing

フェリーは便利ですよね(本当は船は苦手です)
徳島から和歌山へもフェリーがありますよね。

以前、和歌山から友達がフェリーで私は高速で徳島へと待ち合わせをしたことがあります。
その時、徳島港へ行くのに迷子になりましたweep

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年8月10日 (火) 21時44分

すみれさん

こんばんは~happy01

ムービーメーカーの保存「このコンピューター」をクリックすると、ムービー発行画面が出ます。
今日のブログにやり方の画面を順番に載せましたので、ご覧になってください。
このやり方も簡単ですよ。

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年8月10日 (火) 21時35分

はまちゃん

こんばんは~happy01
今日は大好きなドイブコースで、今治へ行ってきまいした。
やっぱり海はいいな~~~広いな~~と歌いながら…note

福岡日帰り、流石にお腰が痛くなりました。
今日はやっと疲れも取れ、車の運転も大丈夫でしたrvcar

はい、ムービーメーカーぼちぼちやってみてください。
まずは5枚くらいの写真で、練習を。

何時もコメントありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年8月10日 (火) 21時31分

konaさん

こんばんは~happy01
残さず全て完食restaurant何時まで経っても痩せれません・・・・
今日はお昼からお天気になりsun暑かったです。
雨が降るのを期待したんだけど、ダメでしたね。
ちょっと、頑張ったのでつかれたhappy02

早く秋になれ~~
コメントありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年8月10日 (火) 21時26分

お花さんへ

 夏の日のランチ、、目で楽しんで下さいとありますが・・・eye 食べたくなりますよ・・・happy01
冷スープ、、冷パスター 夏のメニューの涼しいランチですネ。 目で楽しむのは残酷です。happy01
皆さん そう思っているのではないでしょうか? wobbly

ムービー・メーカーも、、、お手の物になってきましたネ。。。サプ講師されていただけあって活用されていますネ。 広島のフェリー、、、そんなルートもあるのですネ。。。フェリーのいいところは仮眠できるのが最高にいい
ですネ。。。

投稿: ポラリス | 2010年8月10日 (火) 21時20分

お花さん
夏のランチ美味しそう・・・食べてみたいな~ぁ
ムービの保存画面・・・ムービーメーカーが出来上がったら「このコンピューター」をクリックしたら保存画面が出ます。・・・
で保存できるのですか・・ムービを発行しなっくていいのですか?
ビスタ保存は①保存と②ムービの発行をしていました・・チョト分からない
ショクダイオオコンニャク・・以前にお花さんのリンクしていました・・26日で表示が終わってましたた。
花が倒れて芯だけになっていたところで終わり・・・新しい情報見てみます・・有り難う
お仕事お疲れさま


投稿: すみれ | 2010年8月10日 (火) 20時12分

お花ちゃん
  きょうもお仕事、お疲れでございました。
  福岡への日帰り旅、やはり元気・元気です。
  お昼の「夏のランチ」も見た目にも美味しそうです。
  食欲があることは、健康のバロメーターですね。
  何事も、即実践の姿勢に感化を受けています。
  私も、そのうちにムービーを作ってみたいと思っています。
  ぼつぼつ頑張ることにします。
  残暑の続くなか、ご自愛の上、お仕事頑張ってくださいね。

投稿: はまちゃん | 2010年8月10日 (火) 19時17分

お花さん
ほんと蒸し暑いですね
ランチのムビー紹介とてもrockでした
凄いランチですねrestaurant
目で楽しむだけ
食べてみたくなりました
お仕事お気をつけてcar

投稿: kona | 2010年8月10日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/36103073

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日のランチ:

« 虹 | トップページ | ムービーメーカー保存 »