« 動く鏡 | トップページ | いそがしいよ~♪ »

2010年9月 1日 (水)

やっと9月に

みなさま 相変わらず蒸し暑いですね。

更新のないブログに何時もご訪問いただき感謝、ありがとうございます。

生存報告ですhappy01

猛暑sunsunsunの8月が終わり気分的にホッsign03やっと9月になりました。

今月はお盆に体調を崩し月末に仕事が全部ずれ込んで大変でした(≧m≦)

途中で切りをつけたので、いつもはのんびりの月初めですが、少し仕事が残ってしまった。

温泉行きたい~~~lovely岩盤浴行きたい~~~bleahと吠えていますが・・・

クーラーを付けずに家中を掃除機とモップ掛けをしたら岩盤浴より汗がかける

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.エコ生活をしています。

なんてね・・・・負け惜しみ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一週間コンデジを触ってないので画像がない。在庫写真「沈む夕日」で遊んでみました。

マウスポイントを乗せてくださいねdownwardleft

早速9月のカレンダーに予定を記入してみた。

第二期フラダンス教室3回

先月から再開カラオケレッスン4回

セミナー・ホームーパーティ各1回

自習室当番&サロンで3回

西条教室2回

ちぎり絵展も行きたいし、後、山の辺のみち“まんじゅしゃげウォーク”も行きたいな。月末に出張が入る予定。

さて、困った月の半分が埋まった・・・・仕事、何時するのだろうか(笑)

9月は必殺遊び人だsign01頑張ろう~~~っと。

|

« 動く鏡 | トップページ | いそがしいよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

katorayaさん

毎日暑いけど、テンプレートだけでも秋の気分にしました。
早くお月見したいですね。

はい、娘たちはよく手伝ってくれるので助かりますが、時々何にもしない時もありますヽ( )`ε´( )ノ
だから母は体が弱いということにしています(笑)
コメントありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年9月 7日 (火) 22時11分

お花さん
テンプレート秋ですね!!!
中秋の名月もまじか楽しみですねfullmoon
お手伝いしてくれる娘さんに感謝 感謝ですね。heart04

投稿: katoreya | 2010年9月 7日 (火) 21時26分

中山さん

お暑い中ご訪問ありがとうございます。
毎日sun毎日sun本当に今年は暑いですね。
中山さんもこの暑さに、体調を崩されているようですが、ちょっと若い(笑)私も今年は体調を崩してしまいましたweep
9月になってやっと復活ですが、ちょっと元気になると、バタバタしています(* ̄ー ̄*)

テンプレートだけでも秋の気分にしてみました。
早く、涼しくなってほしいですね。
中山さん、今月ご対面ですか?では、頑張らなくてはねscissors楽しみですねnote
体調を整えて、素敵な日になりますように。

投稿: お花 | 2010年9月 4日 (土) 22時01分

ポラリスさん

こんばんは~happy01
昨夜は仕事から帰ったら娘二人に誘われて夕食後カラオケへ行ってきました。
女三人で姦しく久しぶりにストレス解消してきましたが、帰りが遅くなってお返事が出来なくってごめんなさい。
高松シンボルタワー30階からの眺めは素敵ですね。
そして何時も素敵な詩もありがとうございます。

徳島からだと高松は近いですね。
高松シンボルタワーは何年か前に食事に行ったりしたことがあります。
海が目の前に広がり素敵なところですねshine
ポラリスさんの写真を懐かしく拝見しました。
プロフィール写真をご覧になったのですか?写したのはeekoさんですcamera
そう言えば、安寿さんの処で何時だったかお見かけしたことがありました・・・広いようで世間は狭い(笑)
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年9月 4日 (土) 21時53分

お花ちゃん9月だよう~秋はこないのかな~穴蔵狸この猛暑に完全に参り~もうぼちぼちかな~な思うが中々貪欲に生き長らえている
気分が下降気味になるとノラノ熱唱を聞いているよう 今月は狸もお会いできる予定なんだ 多少緊張するかな~丸亀に帰られる途中に広島迄足を延ばして下さるいつかは有り難うが伝えたかったが元気の間にが願望だったし狸も10月で82歳になるんだもの手足も今は作動しているが使い過ぎた身体の部品に油注入しながら頑張りいます デジブック道後元気かな~久美たんにも時々生存報告しています お花ちゃんも身体に気をつけてね 狸もいつまでパソが操られるか不明だが生存報告
すつかりPC更新したんだね~暑い2階上がらないが40cあはあるよう今は穴蔵ばかりだから    ^(笑)

投稿: 中山 隆之 | 2010年9月 4日 (土) 15時17分

happy01お花さんへ
必殺遊び人に負けないように・・・近場で遊んできましたので・・
名前をクリックするとページが開きます。

プロフィール、、気が付かなくてクリックすると・・とても素敵な女性が・・横顔も素敵だけれど・・プロフィール写真も素敵です。

あっ、、安寿さん 以前に丸亀のスライドを撮って見て頂いたことがあります。 お花さんも知り合いとは・・・

投稿: ポラリス | 2010年9月 3日 (金) 23時04分

ポラリスさん

毎日暑いですね、9月になったので、テンプレートだけでも秋の気分にしてみました。
早く涼しくなるのを期待して・・・night

人生楽しく過ごしたいですが、人生色々・・・・
楽しいことをしていたら、楽しい事が寄ってくるかなと、勝手に自分に都合がいいように解釈しています。

必殺遊び人 頑張りますscissors
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年9月 3日 (金) 10時13分

konaさん

おはよう~~~happy01もう今頃はお仕事の真っ最中かな?
お返事遅くなりごめんなさい。
昨日はフラダンスの後、お友達とランチとお茶しました。
帰ったらお客さんで、一日、家事をさぼってしまったweep夜が大変、バタバタでした。

konaさんも忙しそうですがブログの素敵な花火たのしませていただきましたよ~~~。うまいな~up

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年9月 3日 (金) 10時06分

すみれさん

おはよう~~happy01
コメント遅くなりました、ごめんなさい。
昨日はフラダンス二期目初日でした。
久しぶりの練習で、足がイタタタタ・・・・筋肉痛(ρ_;)

掃除機とモップ掛けエコは当分続きそうです。
毎日暑いものね。
すみれさん 今日はおでかけかな~~まだまだ暑いです、お気を付けください。

何時もコメントありがとうございいます。

投稿: お花 | 2010年9月 3日 (金) 10時01分

お花さんへ

お月様とススキのページが素敵に迎えてくれました。
九月になっても猛暑が続いて暑いです。朝夕はすこしだけ秋って
感じがしますが、、まだまだ残暑が続きそうです。

今月もスケジュールたっぷりで忙しそうですネ。必殺遊び人と
人生楽しく過ごす。。。人生、、楽しくなくてはつまらないですよネ。。。人生、、仕事だけじゃない。。。heart04
仕事して遊ぶ、、、悔いない人生を過ごしたいものです。

投稿: ポラリス | 2010年9月 3日 (金) 00時22分

お花さん
テンプレート秋らしい~~
良い秋見っけね
9月は必殺遊び人ですか
スケジュール一杯
またまだ暑いからお体お気をつけて
頑張ってください~~~

投稿: kona | 2010年9月 2日 (木) 15時59分

おはなさん
テンプレート・・すっかり秋・・・暑さ暑さ飛んでいけ・・

クーラーを付けずに家中を掃除機とモップ掛けをしたら岩盤浴より汗がでる・・一挙両得・・これに限る・・続くかな?・・ハハハ

私・・エコ生活・・クーラはお出ましなし・・クーラに入ると仕事したくなくなるからね

ロールオーバ・・とてもいい
9月のカレンダー見ちゃった・・・楽しい行事一杯


投稿: すみれ | 2010年9月 2日 (木) 10時17分

ちゃこちゃん

はいはい、動けるうちに・・・・
夏は暑くって、夏眠していましたので、頭と身体をゆっくり休める事ができました。
秋は、スケジュール入れただけで、満足okとならないよう、細心の注意を払って、欲張らず、頑張ります。
ブログは、ちょいちょいサボるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年9月 1日 (水) 23時38分

ネンダイホリさん

暑い中、畑仕事ご苦労さまです。
エコ生活、一石二挺scissors
今年は猛暑ですので、水分補給にはお気をつけ下さいませ。

ジュースは「ノビレチレン」がたっぷり含まれています。
シークワーサーの含有量の10倍だそうですshine
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年9月 1日 (水) 23時31分

はくさんさん

いつもご訪問ありがとうございます。
8月は暑さに調子が狂いましたweep
早く涼しくなってほしい気持ちをこめて「やっと9月に」です。

9月の予定は、とりあえず楽しい予定が半分です。と言ってもその日一日が潰れるわけではないので・・・・
ご心配ありがとうございます。
もちろん、無理が気かないので、少しでも、楽にスケジュールをこなそうと計画を立ててみました。

稼働率80パーセントで頑張ります。ご心配嬉しいですありがとうnote

投稿: お花 | 2010年9月 1日 (水) 23時13分

お花さん

w(゚o゚)w わぉ~~9月も予定がビッシリ…動ける内が花ですよ。
とは言え お身体には気を付けて下さいネ

パワーアップした記事を楽しみにしています。

投稿: ちゃこちゃん | 2010年9月 1日 (水) 22時36分

はまちゃん

ご無沙汰です。
9月になったら涼しくなるかな~~~と期待してカレンダーを破りましたが、暑いですね。
でも、今朝窓を開けたら少し風が涼しく感じました。
今月は8月の怠慢な生活を見直して、仕切り直しです。頑張りますsign01

お見舞いご苦労さまでした。
お友達とんだ災難でしたね、本当に油断は禁物ですね。
お互い気をつけましょう。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年9月 1日 (水) 22時25分

お花さんへ。
〝エコ生活〟でいい汗。
私、畑へ行って汗ダク。
ジュースはこれを補完してくれています。

投稿: ネンダイホリ | 2010年9月 1日 (水) 20時41分

お花さん

毎月20日以降の10日間は、お花さんのコメントの長い休日です。
元気に再開されましたが、「やっと9月」が気にかかります。
責任感の強さが長所でありまた逆にもなります。
9月の予定も既に半分も埋まっているそうですが、自分の身体と相談してみては如何でしょうか。
ある医者が「男性が重労働に耐えれるのは、生まれつき骨格が女性と違う」といわれた。女性は重荷には耐えられない。
本当の休日がほしいですね。
遠慮ない言葉を綴りましたことをお許し下さい。
お花さんの熱心なファンの一人で、応援団ですからね。

投稿: はくさん | 2010年9月 1日 (水) 18時11分

お花ちゃん
 やっと9月になりましたね。
 でも、残暑はまだまだ続くようです。
 したいことがいっぱいあるのはいいことですね。追いかけていくと案外簡単に解決できるでしょうね。
 きょうは知人のお見舞いに行きました。車を止めた時に、コンクリートの車止めにつまづいて転倒。手術もしたそうです。一年間は海外旅行禁止とのこと。私自身も落ち着いて行動しなければと思いました。
 お仕事も頑張ってくださいね。   

投稿: はまちゃん | 2010年9月 1日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/36479981

この記事へのトラックバック一覧です: やっと9月に:

« 動く鏡 | トップページ | いそがしいよ~♪ »