« 歩け歩け・・・ | トップページ | 元気です! »

2010年9月27日 (月)

〆の週

みなさま おはようございます。

いつもの月末、〆の週に突入。

水曜日から会議で京都へ行ってきますので今週はブログをお休みします。

何時もご訪問 ありがとうございますpaper

925dscf0680

(画像をクリックすると少し大きくなります)

土曜日の夕方に今度は車を運転して窪野の彼岸花を見に行ってきました。

残念ながら、日が陰って写真撮影には不向きでしたが、満開の花を堪能してきました。

scissors    scissors    scissors    scissors

先日の山の辺の道主催曼珠沙華ウォーク 2010ネンダイホリさんのブログにアップされましたので、ご覧になってください。

リンクを貼りましたので、ネンダイホリの文字をクリックしてください。

暑い暑いと嘆いていたら、朝晩、急にずすしくなりました。

みなさま 体調管理、お気を付けください。

今日もいい日になりますようにheart04

|

« 歩け歩け・・・ | トップページ | 元気です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん

こんにちは~happy01
ごめんなさいコメントが遅くなってヽ(*≧ε≦*)φ

彼岸花をお二人で見に行かれたとは、それも自転車とバイクで・・・
車でも遠いのに、すごいな~~goodびっくりsign02
お花は残念でしたが、楽しかったようですねup
来年はまっ盛りを狙っていきましょうね~~~car

いつも、元気なお二人に、私も頑張らなくちゃと元気を貰っています。ありがとう~note

投稿: お花 | 2010年10月 6日 (水) 11時41分

konaさん

こんにちは~happy01
だだいま~~~paper無事に帰ってきました。
帰ったら帰ったで急ぎの仕事が入り、バタバタしています。

落ち着いたらお邪魔させていただきますね。
いつもありがとう~~ごめんね。

投稿: お花 | 2010年10月 6日 (水) 11時37分

お花様
窪野の彼岸花 どうしても見たくて、・・旅行の翌日
2日にのぶりんさんと 相変わらず、自転車とバイクで
行きました。新聞に出ていたとかで、大変な人。
花は盛りを過ぎて、まるで、私の姿のよう、然し自然の中
素晴らしい充分楽しめました。
途中。訪ねてる人に、アベコベ道を聞かれたり、山道は
自転車も置いて、歩くつもりが、優しい人がいて 車に同乗
させてくださったり 下りは、ボチボチ歩きで正直トイレも
なく我慢、これも又経験楽しかったです。
来年は、少し早めに・・と話ながら 一面の彼岸花に
お別れしました。

投稿: ふうちゃん | 2010年10月 3日 (日) 11時14分

お花さん
満開の彼岸花綺麗です~~~
あの後行かれたの
月末のお仕事大変ですね
お気をつけてairplanecar

投稿: kona | 2010年9月28日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/36947871

この記事へのトラックバック一覧です: 〆の週:

« 歩け歩け・・・ | トップページ | 元気です! »