« とんだ勘違い! | トップページ | 植木祭り »

2010年10月31日 (日)

終わった~!

今月も無事月末を乗り切りました。やれやれ・・・

昨夜遅くに報告書が仕上がったので、今朝はゆっくり朝寝坊sleepy

コーヒーでブランチしてたら、娘が「岩盤浴に行きたい!」と言う。

11月は講習担当に当たっているがテキストが全くできていない・・・・

「けど、雨だし、行こっか~spaリフレッシュすればやる気もでるかも」なんて勝手な理由をつけて「そらともり」へ行ってきました。

雨だからでしようか?混んでいましたが、岩盤浴に30分×3回入ることが出来て満足。

ポツポツ雨の中五右衛門風呂や岩風呂も楽しみご機嫌で帰ってきたら・・・

我が家の四女が拗ねていました。

一人ぼっちで涙がでたよ・・・・sweat02

Ai

さて、明日から11月ですね。

いつもはのんびりの月初めですが、カラオケレッスンにフラダンス、お茶会も誘われているし、祝日もあるし、テキスト、間に合うかな~~~。

考えたら眠れなくなりそう・・・・

|

« とんだ勘違い! | トップページ | 植木祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mr.Keikai

お風邪が治ったそうで、良かったですね。
京都土産がお風邪とは・・・・wobbly
また一段と寒くなりましたので、お気を付けください。

あら?砥部にもお友達が出来たのですか?
「ヘレンちゃん」素敵なお名前ですね。きっと美人さんなのでしょう。

我が家のあいは今、一番上のお姉ちゃんにひっつき虫です。
お姉ちゃんが甘いから、いっつも膝の上にのってご機嫌。

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 4日 (木) 20時16分

やっと、風邪が治りました!sun
お龍さんに送られて、今、洛中に向かって居りま~す!→「URL」

さてさて・・・あい姉ちゃん!可哀相・・・!
☆先程、「砥部のヘレンちゃん」に逢いました。
 ・・・早く、仲間に融け込んで欲しいですね!

投稿: Mr.Keikai | 2010年11月 3日 (水) 13時03分

ふうちゃん

お久しぶりhappy01
月末は仕事の締め切りで毎月ねじり鉢巻きですhappy02
昨日は久しぶりに「そらともり」へ行きました。
実家が近いので、我が家から反対側ですが、時々行きます。
「そらともり」spaはふうちゃんの行きつけですね。

温泉は混んでいても嫌だけど、あまり空き過ぎていてもさみしいですね。
すねたあいちゃん可愛いでしょう?
なんて、何時も親バカです。

ふうちゃん 今夜も眠れないの?美容に良くないわよ~up
私はもう寝ます。目がくっつきそう、おやすみなさい。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月 2日 (火) 00時37分

ポラリスさん

「そらともり」では一日遊べます。
開店の11時に行って二三回岩盤浴に入り、グラスビール付きのお昼を食べて、お昼寝したり、TVをみたり、また、露天風呂やサウナも入ったり、都会で言う「スーパー銭湯」です。
奥様やお嬢様とご一緒にどうぞ~~~shine

変電所の銀杏は先週の金曜日はまだまだでしたが・・・・
ここ二三日冷え込んでいますので、どうでしょうか?

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 2日 (火) 00時29分

はくさんさん

「お若い」って私のこと~~?それとも娘?(笑)
どちらにしろ、ありがとうございますscissors

10月11月とウォークには最高の季節ですね。
皆さんのうれしそうな声が聞こえてきそうな気がします。

「竹炭釜」今期も楽しみにしています。
リーダーやみなさんにお会いできるのが待ち遠しいですね。
まぁ~お仕事を作って頂けるのですか?うれしいな~note
焼き芋、焼筍を食べる係なんていかがでしょう?heart02restaurant

そうそう、焼き芋の大好きなお供を連れて行こうかしら?

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 2日 (火) 00時23分

はまちゃん

わぁ~テキスト作っていたら、こんな時間に・・・・
はい、次から次と仕事やら趣味やら秋風にのって押し寄せてきています。
無理をして風邪をひかないようにしなくちゃ。
自習室では皆さんに若い若いと言ってもらって・・・うれししな~note
でも、気をつけま~~~すscissors

今夜はあいをサイドバーに入れてみました。
時間があれば次の講座でやりたいな~dog

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 2日 (火) 00時14分

おはな様
今晩は。お久しぶりです。忙しそうですね。
そらともり 好いですよね。私は28日(木)に一人でゆっくり
行きました。月末で混んでるかと覚悟で行ったのに、今までになく
少なくて、岩盤に2回 外湯は一人ぽっち ちょっと淋しくて
長湯出来ない状態でした。

お留守番のあいちゃん 拗ねたsadが、大きなお目目が、特に
愛らしいsign01scissors大好きよ。heart02

投稿: ふうちゃん | 2010年11月 2日 (火) 00時11分

お花さんへ

岩盤浴に30分×3回とリフレッシュできたことだろうと思っています。
気分もスッキリされたのではないでしょうか?

そらともり、、検索しましたら凄く素敵なspaですネ。

国道11号線近くで浄土寺の近くなんですネ。。こんな素敵なspa
リラックスできて・・羨ましいですよ!!!

桜三里の近くの銀杏のノスタルジックな風景と・・そらともりのspa
リフレッシュできたらいいのに・・・happy01

投稿: ポラリス | 2010年11月 1日 (月) 21時48分

お花さん

若い方の行動半径は、素晴らしい広がりをみせ、人と向き合う姿勢の機会が多々あり、羨ましく思います。

四女さんは、何を考えているのか無表情に、トレードマークの大きな目に、愛嬌のある顔がいつみてもかわいい。すねた顔もまたいい。

10月は、歩く仕事に荒れた日々がつづきましたが、時化は静粛にさりました。今月もカレンダーには赤く染まった日が多い。

今月から竹炭窯も始りますが、初窯は1月になってからです。
筍のシーズンに気軽に遊びに来てください。お仕事を探しておきます。
リーダーを始めお花さんのファーンがたくさんいます。私も勿論。


投稿: はくさん | 2010年11月 1日 (月) 09時09分

お花ちゃん
  おはようございます。
  さわやかな朝を迎えられてよかったです。
  でも、次から次へとお仕事やら趣味の会やらが押し寄せてきますね。
  いいのですよ。「チャンスを逃すな」という言葉もありますから、
  若いことの証だろうと思います。
  相変わらず、あいちゃんかわいいですね。犬はちゃんとこちら
  の気持ちを読んでいるのです。
  妹のうちのワンコ、天花はシャンプーが嫌いで、連れて行くと
  車の中で後ずさりして降りようとしないんだって。
  ワンコちゃんはホント、可愛いですね。心がいやされます。
  

投稿: はまちゃん | 2010年11月 1日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37479192

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!:

« とんだ勘違い! | トップページ | 植木祭り »