« これな~~~んだ。 | トップページ | 終わった~! »

2010年10月25日 (月)

とんだ勘違い!

おはよう~~~みなさんhappy01

今日は久しぶりの雨になりましたね。

朝から、娘の運転手rvcar出鼻を挫かれてしまった。こんな日は、雨を見ながらのんびりしたいな~bleahと言う訳にはいかないけど・・・・

またまた、とんだドジをしてしまいました。

みなさんボーリングと言ったらキスケだと思いませんか?1016dscf9796_2

そう思うのは私だけ??????

昨夜、カラオケ教室のお付き合いでボーリング大会に誘われていたので出かけました。

18時開始だと言うので、娘に送ってもらってキスケボウリング場に入ったのに、誰も知り合いがいないし、らしい雰囲気も無いので、受付できいたら、今日は予約は入っていませんと言う事でした。

1016dscf9797 頭の中は「なんで、なんで?」

「あsign02イヨテツボウリング場っていうのがあったな~~~」

はい、みなさんお察しの通り、場所を勘違いしていました。

と言うか、イヨテツのボウリング場は行ったことが無いので、全然思いつかなかった。

スケジュール帳を見たら「いよてつ」って書いてありましたhappy02 weep coldsweats02

娘に引き返すよう電話を入れても運転中なので、連絡はとれず、キスケからイヨテツに移動しょうにも足は無し、間に合わないので、連絡を入れて欠席しました。

あ~~~あ!

|

« これな~~~んだ。 | トップページ | 終わった~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安寿さん

こんばんは~happy01
今日はフラダンスの練習に行って来ました。
二週間ぶりなので、ぜ~~~んぶ忘れて、ついて行くのが精一杯。

あだかずさんの掲示板[2134]何度も見せていただきました。
表情が素晴らしいsign03heart02
本当に勉強になりますscissors

先生がいつも、「歯を見せて笑顔で!」と言いますが、振りを覚えるのでが精一杯です。

チビちゃん先生をお手本にしたいです。素敵なご案内ありがとうございました。

寒くなりましたが、お気をつけて。

投稿: お花 | 2010年10月28日 (木) 17時22分

すみれさん

こんばんは~happy01
ここに三日寒いですね。
単車の移動は、これからは防寒具が必要ですね。
でも駐車場の心配をせずどこでもすいすい~~~は便利ですよね。

月末で、ねじり鉢巻なのでお返事遅くなりごめんなさい。
明日は川之江の予定。
お天気になってくれたらいいのですが、台風が心配typhoon
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年10月28日 (木) 17時15分

お花ちゃん、月末でお忙しいことでしょう。

とんだ勘違い・・・でしたね。
私も昨日の踊りの稽古の時間を勘違いしたんです。
いつもより30分早く始まる日だと、出掛けに気付き、
間に合うとは思いながらも、焦りました。
でも、順繰りに遅れていて、よかった~でした。

フラを始めたお花ちゃん、あだかずの掲示板[2134]の子供のフラを、
お時間のある時に見てください。
特に左の子供さん二人です。
あだかずと二人で何度も見ては、感心したり、笑ったり。
私も子供さんに学ぶものがあり、教えられた思いです。参りました・・・・
踊りの発表会、頑張らなくちゃ!

投稿: 安寿 | 2010年10月27日 (水) 10時22分

お花さん
お早うございます
お仕事やいろいろ楽しい趣味もこなされ、その上遊びもバッチリ・・
羨ましいです
ボーリング勘違い残念でしたね・・楽しみ損ないましたね
私も時たま間違えることがあります・・自分で終ったと思ったり残念だなと思うこともあります
先日は日にちを間違えて、その催しは明日です・・とさ・・ハハハ
単車だから・・ハハハ・・ですが
電車だとエーンと言いたいですね
人生には”ミスをすることもあるある・・

投稿: すみれ | 2010年10月27日 (水) 09時18分

ふうちゃん

おはよう~~~sun眠れましたか~?
三時間寝て「朝が来たと勘違いするとは・・・」きっと深い、いい眠りだったのでしょうね。
よかったよかったheart04
お天気が悪い日はパジャマディーが一番scissors疲れがとれましたか?

ふうちゃん
笑い過ぎて顎が痛くなりませんでしたか?
「笑う角に福来る」です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年10月26日 (火) 09時06分

   お花様
今晩は ( ^ω^)おっおっおっ やったね。
へへへ 暫く笑いが止まらず、一人でフフフ・・・

何時も車で走ってると、たまに歩くのもいいものでしょう。
こんな失敗も歓迎してください。
私もボ-リングと言えば キスケ、じっくり考えるとイヨテツ
マア 移動できる範囲の町中で良かったね。

私は今日はパジャマの日 夕方からやっと眠ったら6時 朝と
間違えア-ア-窓も開けたまま、仏様にもご挨拶忘れゴメンと
誤りながら、洗顔したら、まだ夕方だった、何だか損した気持ち
三日振りに眠って、暫く時間も経ったと思うのに、ほんの3時間
寝てただけでした。 もう寝ることに・・・オヤスミナサイsleepy

投稿: ふうちゃん | 2010年10月25日 (月) 23時31分

はまちゃん

こんばんは~happy01
本当に残念、久しぶりにボーリングが出来ると楽しみにしていたのに・・・bearing
勘違い、困ったもんだ。
どなたかにご迷惑をかけることも無かったので良しとします。

今日は、街へ仕事に行って来ました。
高島屋から、銀天街をテクテク歩いて三越まで・・・
夏は暑いし、冬は寒い。
今日はちょっと蒸し暑かったですが、ま、歩くには楽な方かな?

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年10月25日 (月) 19時10分

はくさんさん

お帰りなさいpaper
小雨でのゴールでしたか?お疲れさまでした。
しま波街道は伯方島に住んでいたので意外と詳しいですよ~scissors

そっか~~~up立地条件で言えば「いよてつ」ですか?
私はスケート&プールと言えば「いよてつ」です(笑)
お疲れの所ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年10月25日 (月) 19時01分

お花ちゃん
 よく雨が降りますね。
 きょうもお仕事、carでお出かけでしょうか。
 だれにだって勘違いはあるものです。
 他人様に迷惑にならないことだったら、まあ~~いいさ。
 で、悔やまない方がいいですよ。
 ボーリングができなくて残念でしたね。いいスコアが
 出せたのに・・・。
 次の機会に期待しましょう。ストレスをためこまないでね。  

投稿: はまちゃん | 2010年10月25日 (月) 17時04分

お花さん

ボーリング場といえばキスケと思いませんか
  思いません 立地条件でイヨテツです
ご心配なく、誰でも経験する仕草に、思い込みの強さが災いする時ってありますよ、夢ならよかったのに正夢になった。

今治発から三日目の最終日、長さ1.3キロの因島大橋を渡り尾道まで10㌔、約2時間の仕上げのウォーク、リズムに乗りかけたら、ポツポツと雨が・・・気分はそがれ話す元気も失い無言の歩きは格闘です。
お陰で小雨でゴールに着くと拍手で迎えてくれました。
二つの県にまたがり、特産物に、お茶お水のお接待に感激しました。
また、お花さんの心強い応援を戴き有難うございました。

あすからは、来年のために、コツコツの積み重ねが始ります。

投稿: はくさん | 2010年10月25日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37381450

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ勘違い!:

« これな~~~んだ。 | トップページ | 終わった~! »