« 四女 | トップページ | とんだ勘違い! »

2010年10月21日 (木)

これな~~~んだ。

10月も終盤 ちょっと忙しくなってきました。

今日はフラダンスをさぼって、お昼はお友達の昇格祝いで「八神」へランチに行き、午後からはお客様が二人見えました。

そうそう、今日はお友達四人で八神で待ち合わせをしたら、みなさんはじめてくるものだから迷ってしまって・・・・

それなのに、それなのに、私は携帯を忘れて出かけてしまいました。

途中一人私が拾ったので、彼女の携帯で連絡はつきましたが・・・

携帯の便利さが身にしみました。

さて、この写真はどこを写したのでしょう?解りますか?

1018dscf9790

これならわかるかな?

1018dscf9791

火の玉ではありませんbleah

|

« 四女 | トップページ | とんだ勘違い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん

おはよう~~happy01
ごめんなさ~~~い お返事遅くなりました。許してcrying


デジカメ講習お疲れ様。
「仲がいいほど喧嘩する」と言いますので・・・、もう仲直りしたかな?
ふうちゃん ダダ姫すると、しわが増えるよ~~~にっこり姫がふうちゃんにはお似合いですhappy01happy01happy01happy01happy01

今日は久しぶりのrain雨になりました。
こんな日は、お出かけが出来ないね。
バイクの運転はくれぐれもお気をつけて。

あ、写真ワイパー気が付きました?
この写真は、洗車をしながら、いつも、車の中で待っている時におもしろいな~~~と見ています。

ふうちゃん いつも、ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年10月25日 (月) 10時11分

  お花様 
今晩は 今日は有難うございました。珍しいものも
頂いて、名前忘れちゃった、(らしいね)今度教えて、
綺麗だからcameraに収めて、今飾ってあるよ。

この写真さっぱり解らなかった、よ-く見たら車の
ワイパ-があるのは解ったが どうして撮ってるか
解らなかった。 流石だね。そんなところに気がつく
恐れ入りました。

今日はダダこねて、ごめんなさい。目下継続中なり。
明日は欠席します。オヤスミナサイsleepysleepy
眠れそうにもないけど・・・ 

投稿: ふうちゃん | 2010年10月23日 (土) 23時10分

ポラリスさん

正解で~~~すscissors
夜、娘と洗車に行ったとき綺麗だったので写しました。
ワイパーでわかってしまったかな?

コメントありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年10月22日 (金) 22時37分

お花さんへ

これな~んだ。 

これって・・車を洗車している時に車の中から撮影したもの?


投稿: ポラリス | 2010年10月22日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37337644

この記事へのトラックバック一覧です: これな~~~んだ。:

« 四女 | トップページ | とんだ勘違い! »