« Paraflaの挿入 | トップページ | 秋を食す »

2010年10月11日 (月)

パジャマデー

三連休の最終日

みなさま どう過ごされましたか?

maple今日は一日パジャマデーでした。

朝はのんびり朝寝をして、朝ごはんとお昼ご飯とを一緒にたべました。

これを「ブランチ」と言うらしい。

食後は、ココログ仲間のブログを覗いて・・・

花粉症が出ているので目の調子が今一、つぶらな瞳(?)が涙目のキツネ目になっていますのでコメントは残していませんweepごめんなさい。

すごいな~~うれしいな~~~みなさん 頑張ってるsign02やるもんだねheart01

さて、今週は火・水・木・金と四日しかない。

今週中にクリスマス企画を全店に案内できるかな~?

土日は予定が詰まってる。頑張らなくちゃgood

京都タワー 

いつも会議をするが上がったことが無いので次は上がって見ようかな。

K929

|

« Paraflaの挿入 | トップページ | 秋を食す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん

おはよう~~~happy01
コメント遅くなりました。ごめんね。

ふうちゃん昨日のパジャヤデーで英気を養いましたか?
いつも、元気元気の行動力には感心しています。

三津の鯛飯に行かれたのですか?
私は近いのにまた行ったことがない・・・・美味しいらしいですね。
え?あら、残しちゃったの?
私はいつもナイロン袋をバックに数枚入れています。
我が家にはわんこが居るので、いつも残ったらお持ち帰りですscissors

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年10月13日 (水) 09時25分

はくさんさん

奈良は今熱いですね~~~scissors
「平城遷都1300年祭」色々催し物が行われているようで、TVでも時どこ取り上げられています。
奈良は残念ながらまだテリトリーに入っていません。
いつかは平城京へ行ってみたいです。

確かに女性は「一日フリー」でもなかなか・・・
さすがはくさんさんは奥さまにもお優しいlovely
お互い年を重ねると、相手を思う気持ちが一番の愛heart01ですね。老後を楽しく送る秘訣だと思うのですが・・・

昨日はあちこちはくさんさんの「右折に気をつけて」の言葉を思いだしながら安全運転でした。ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年10月13日 (水) 09時18分

konaさん

おはよう~~~happy01
コメント遅くなりました。
konaさんは働き者だからパジャマデーなんてないかな?
私は時々パジャヤデーをしないとダメなんですbleah

今朝も起きぬけから「ハックション」所かまわずくしゃみをしています。
ご近所の人がきいたら、「どこのおじさんや~~?」」と思うかも(笑)

konaさんもお仕事、運転お気をつけて。
いつもありがとうございますscissors

投稿: お花 | 2010年10月13日 (水) 09時09分

はまちゃん

おはよう~~~happy01いい天気ですね。
こんな日、外は花粉が飛びまわっているかと思うと恐ろしいweep
私の場合まだ、うさぎ目になるほどひどくは無いので、防御中。
昨日は仕事からの帰りが遅くなりコメントできなくってごめんなさい。

さて、今日は久しぶりに西条教室へ行ってきます。
いつもありがとうございますpaper

投稿: お花 | 2010年10月13日 (水) 09時03分

お花様
パジャマで~いいだすね。私は今日はそれ、やってます。
昨日はメンバ-で三津の鯛めしに、美味しかった、残ったの
横目で見ながら帰りましたの。未練、未練ハハハ、

Parafla 教えて頂き有難う。アイコンは無事に・・・
然し、頭が混乱、これでいい出来たと思えば何か順序が
変だったり、難しいですね。今朝起きたら又挑戦と思うと
尚床離れ出来ない。
休むと一層おっこうになって、ダメだね。ヨ-シ頑張ろう
先ず温泉につかって・・行動開始。

投稿: ふうちゃん | 2010年10月12日 (火) 10時14分

お花さん

国内の観光地NO1の京都には最近はご無沙汰です。京都タワーにもあがったこともなく、奈良はチャンスがあり満足感がいっぱいです。
でも時間に追われずゆっくりしたいものですね。

一日中がフリーでも女性はなす仕事がありますが、私はサラリーマン時代の無責任を分担制でカバーしています。
花粉症にも困らず趣味に没頭できる身体にいつも感謝を忘れません。

お花さんは、マイカーを運転される機会が多いので、くれぐれも時間の余裕をもって運転してください。特に右折は気をつけて。

投稿: はくさん | 2010年10月12日 (火) 07時32分

お花さん
昨日はパジャマデー
良かった~~ゆっくり休養できて

花粉症でつぶらな瞳(?)が涙目のキツネ目
そんなお花さんも可愛い~~~
お体 お車十分お気をつけてね
お仕事ガンバ

投稿: kona | 2010年10月12日 (火) 05時09分

お花ちゃん
 きょうはパジャマディーだったわけですね。
 エネルギーを充電したことでしょう。こうしたスロータイムは
 必要ですね。 
 明日からは何だかご多用の様子ですね。でも、若さでこなせる
 から大丈夫です。
 早くもクリスマスの企画なのですね。仕事は先を読んで進める
 ことが大切です。(命令調は禁句ですよ)頑張ってください。
 ところで、花粉症?ですか。どうも苦しいものらしいですね。
 (ちょっと言いすぎ) 
 現職のころに、目が兎ちゃんになっている人を見たことがあり
 ます。とてもしんどそうにしておられました。
 こちらも大丈夫です。
 さわやかな一週間でありますように。
 
  

 
   

投稿: はまちゃん | 2010年10月11日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37187803

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマデー:

« Paraflaの挿入 | トップページ | 秋を食す »