« 変電所の銀杏並木 | トップページ | 困った・・・ »

2010年11月 6日 (土)

予定は未定

今日もsun暑かったですね。

今治へ行ってきたのですが、早く終わらせて帰り道海岸のどこかで夕日をと思っていたけど。残念sign02

仕事が思ったより手間取り帰路についたのが日がとっぷり暮れた18時でした。

          仲良しの自転車

Aki10dscf0025

今、リビングのパソコンが調子が悪い。

だから夜寝る前に自分の部屋に上がった時パソコンを開くので、眠い時間になってしまう。

今週は遠出が多かったので、お風呂の後は眠くなって、ブログの更新がやっとという状態に。

ブログとデジブックへのコメントも直ぐに出来なくってごめんなさ~~~いweep

おやすみなさいheart02

|

« 変電所の銀杏並木 | トップページ | 困った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん

おはよう~~~sun今朝はいい天気ですね。
朝から洗濯機がフル回転中scissors
お天気の朝は気持ちがいいですね。

昨日は高浜地区の文化祭だったのですか?
今はあちらこちらで文化祭の催し物が目白押しですね。
行楽の秋行きたい所は山ほどですが、予定は未定で・・・・bleah

はまちゃんも予定変更の松山観光港でのお喋りは楽しかったようですね。
お友達の喜んでいただけたことは、自分へのうれしさにつながります。
おもてなしお疲れ様でしたheart01

さて、今日は伊予市まで足を延ばしてみようと思っています。
その前に大物を洗濯したので、家事を気合入れてやっつけます。

何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 8日 (月) 09時56分

お花ちゃん
  本当、予定は未定ですね。
  今は、夕日が美しいです。昨日6日はよいお天気でした。
  7日は遅くに雨の予報が出ていました。こんなにいいお天気なの    に・・・と思っていましたが、どうも雨になってしまいました。
  でも、7日は早くに雨も止みよかったです。
  7日は高浜地区の文化祭でした。
  午前中は「秋山眞之の生涯」と題しての講演を拝聴し、バザー
  に協力して帰る予定でした。
  ところが、一緒に文化祭に行った知人が、松山観光港へ行きたい
  ということになり、一緒に松山観光港まで出かけて話に花が咲き
  帰ってきました。知人はリムジンバスで帰って行きました。
  喜んでいただけた分、よかったことにしましょう。
  仲良し自転車はいいですね。
  ご自愛くださいませ。
 
   

投稿: はまちゃん | 2010年11月 7日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37559426

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« 変電所の銀杏並木 | トップページ | 困った・・・ »