« 困った・・・ | トップページ | 不思議なこと »

2010年11月 9日 (火)

早起き

rvcar山を降りて海waveが見えたのに、残念sign02

雲がかかって薄暗くなっていましたweep夕日は何処に????gawk

昨日、伊予市で仕事中、夕日がいい感じで沈み始めていました。

思いついて、双海へと10分ほど車を走らせたが、カラ振り。

帰りは旧道を走ったら、あれれれれ・・・迷って変な道に入ったよ。

なんとか本道に出ましたが、どこで間違ったんだろう・・・

気を取り直してエミフルへ寄って帰りましたが、仕事はバッチリうまく行きましたheart02

            「シメジ?イエイエ毒キノコかも」

Aki10dscf9943

今朝は珍しく早起きしたので朝、ブログを更新できました。

|

« 困った・・・ | トップページ | 不思議なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさんさん

おはようございますhappy01
だるま夕日にラブコールを送っているのですが、相変わらずの片思いですwobbly
伊予市から双海への山越えの道への入り口、ここはよく間違えます。
行く時は、信号で左折するんですが、帰りは道なりに走って、旧道へ行ってしまったことが何度もあります。

総合公園のアカマツの木の下のキノコと言えば「マツタケ」でしょうか?
出来るんでしょうか?
「マムシに注意」の看板(笑)coldsweats02皆さん考えることは同じ?

はくさんさん ウォーキング頑張っておられますか?
私はここの処夜歩けていません。
運動不足で体が重いupその内膝が悲鳴を上げるかも。
「天高くお花肥える秋です」
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月10日 (水) 09時01分

はまちゃん

おはようございます。いい天気sun
今朝も肌寒いですね。
はまちゃん 車で走ると時々迷います。
私はこの辺かな~でどこでも行っちゃうから(笑)
あと、ぼ~~~っと運転していたら、慣れていない道だと、入ってきた辻を間違ったり…(こんなことがよくあります)

「太宰府天満宮」をネットで検索してみました。
とてもきれいなとこですね、菊人形展を楽しんだということは季節は秋ですね。
電車もありますが、どうも遠回りのようです。
機会があったら行ってみたいです。情報ありがとうございますpaper

鹿児島泊は魅力ですが(妹が住んでいたころはよく泊まりました)鹿児島空港への交通の便が悪いですね。
「降灰注意」そうそう、そう言えば昔、妹が市内に住んでいた時、外に洗濯を干した事が無いと言っていました。
今はどうなんでしょう?

いつも、ありがとうございます。
今日は西条いってきます。今日もいい日にheart04

投稿: お花 | 2010年11月10日 (水) 08時51分

お花さん

夕日のいたずらから、ショックが抜けず、三叉路を間違えた。
通いなれたこの道は考え事をすると、北へ北へと進みます。
だるま夕日は人の気も知らず、悪さばかりする。偶然に期待しましょう。

このキノコ食べられるんですか?
或る日の午後に総合公園へ大勢が探しに行きましたが、甲斐なく見つかりません。
しかし、アカマツは元気に成長していますが、その傍には黒い文字で「マムシに注意」と看板が光っている。賑やかな集団は、無言でその場を離れました。
このシーンは歩こう会の付録の出来事でした。


投稿: はくさん | 2010年11月 9日 (火) 18時54分

お花ちゃん
 こんばんは。
 確か、昨日は夕日に出会えなかったと思います。
 私の記憶違いだったらゴメンナサイ。
 お花先生が道に迷うことってあるのですか。
 でも、大丈夫でしょう。車ですからすぐに時間は
 とり戻せます。
 歩きで迷ったら大変です。

 福岡の大宰府天満宮は、その当時タクシーで30分
 程度、1,000円ぐらいでした。
 菊人形展を楽しみました。近くには、電車も走って
 いたように思います。
 この時期、鹿児島市内では、名の通ったきらびやか
 なお祭りがあり、踊り子さんを見物しました。
 時には、鹿児島泊、桜島見物もいいでしょう。
 桜島では、交通標識に「降灰注意」とありました。
 旅はいいですね。特に秋には。  

投稿: はまちゃん | 2010年11月 9日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37590834

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 困った・・・ | トップページ | 不思議なこと »