« 予定は未定 | トップページ | 早起き »

2010年11月 8日 (月)

困った・・・

いい天気ですねsun お天気がいいと気分がいいnote

さて、洗濯ものもいっぱい干したし、でかけようかな。

そうそう、皆さんご存知でした? JALのairplane松山~大阪便がなくなったこと。

以前ちらっと話は聞いていたが、まさかと信じていなかったんです。

昨日、切符の手配をしようとJALのHPを検索したら無いんですcryingなんでやねんsign03もう~pout

マイルを貯めるためにJALオンリーにしてたのにpoutショックhappy02

もっともっとショックだったのは、松山発、鹿児島への飛行機の時間が遅くなって乗り継ぎが一日で出来なくなったことcrying涙、涙・・・・ダブルショック。

困ったな~wobbly福岡経由でなら一日で行けるけど、料金が高いngため息しか出ません。

                    「秋みっけ!」

Aki10dscf9949

|

« 予定は未定 | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポラリスさん

おはようございます。
この写真を撮る時は逆光だなんて思わず撮りましたが・・・・
「お日様のスポットライトが楓に当たっていたので・・・・」
あはは・・・流石ポラリスさん、ばれましたか?
この写真はeeko師匠の指導つきですcamera

そうなんですよね、出来上がった写真を見たら、逆光でした。
お気に入りの一枚ですhappy01note

銀杏並木
松山ではお城の下の「平和通り」と言う通りのセンターライン部分に銀杏並木が数十メートル続いていますが、何時も車の通りが激しくて写真を撮ったことがありません。

あ、嵐が通り過ぎたようです、お天気になるかな?
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 9日 (火) 07時12分

はまちゃん

おはよう~~~~happy01
昨日は珍しく早寝をしたら、こ~~~な早い時間に目が覚めて・・・
早々と木枯らし文次郎の訪れでしょうか?

以前は松山~鹿児島が無くてやはり福岡経由でしたか?
「何々、太宰府天満宮は空港の近くですか?」
数年前、何度か福岡空港で時間つぶしをしたことがありましたが、思いつかなかった・・・・
アイディアありがとうござますheart04

飛行機airplaneは皆さん嫌いな方もいらっしゃるけど大好きです。
ひと眠りしたらあっという間に目的地到着です(飛行機の中で直ぐ寝れますsleepy

そろそろ「でべそ」虫がうずうずしています。
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月 9日 (火) 06時45分

ネンダイホリさん

おはようございますhappy01
雨風の音で目が覚めて・・・typhoon
外を覗いてみたら台風のようですね。

これは「コハウチワカエデ」なのですか?
名前と最高の褒め言葉をありがとうございますpaper

お気に入りの一枚です。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月 9日 (火) 06時30分

お花さんへ

JALのダブルショックですか・・・sad
ため息・・・happy01

落ち葉となって舞い落ちたカエデdownwardright・・・
お花さんのため息でしようか? heart04

カエデが逆光で光り輝いてとても素敵に撮れています。
順光の写真よりも逆光の写真がイキイキとして好きです。

eekoさんは・・いつも逆光の写真が多いですネ。

今年は、、紅葉が遅れているので・・何時行くかのタイミングが分かりません。徳島は・・銀杏があるのは神社かお寺にあるぐらいで銀杏並木って以外と少ないんです。

投稿: ポラリス | 2010年11月 8日 (月) 21時39分

お花ちゃん
  お天気がいいと心もさわやかになってきます。
  「速い」と思っている飛行機も都合の悪いことがあるのですね。
  私が現職のころ、鹿児島へ行った時は福岡で乗り継いで鹿児島
  へということでしたが、その後鹿児島への直行便ができました。
  福岡での乗り継ぎも1時間30分ぐらいだったので、これ幸いと
  いうことになり、大宰府ですか天満宮へ行ったことがあります。
  乗り継ぎも都合のいいこともありました。
  お花ちゃんの場合、鹿児島で一泊して次の行動というのは、
  困ったことだし、乗り継ぎは色々な面で不都合ですね。
  私は最近、かごの鳥ですが、行動派のお花ちゃんの気持ちがよく
  わかります。
  

投稿: はまちゃん | 2010年11月 8日 (月) 17時53分

お花さま。
葉先が赤くなりかけたコハウチワカエデ。
「落ち葉散り敷く頃…」にドンピシャリの画像。
緑のコケもお手伝いして、とても印象的。

投稿: ネンダイホリ | 2010年11月 8日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37578476

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・・・:

« 予定は未定 | トップページ | 早起き »