« 早起き | トップページ | ミニ薔薇 »

2010年11月10日 (水)

不思議なこと

みなさん おはようございますhappy01いい天気sun

不思議なこととは。

ブログ仲間のteruekoさんのぶろぐ「四季を感じよう!」が突然アクセス不能になったそうです。

「nifty(ニフティ)」へ電話で問い合わせしたら一時間ものやり取りの後、フリーメールで問い合わせしてくださいとのことだったそうです。

「なんか変?」

teruekoさん曰く思いつくのは「中国の薬膳料理」の事をアップしたのが原因なのだろうかと?

そう言えばteruekoさんはあちらへご旅行に何回か行かれて、記事にされていますが、それも関係あるのかしら?

どちらにしろ、今、問題になっている例のビデオ流失のせい?でしょうね。

私たちの知らないところで何が起こっているのだろう、ちょっと怖いです。

Aki10dscf9955

では、今日は西条教室へ行ってきます。

木枯らしピューピュー急に寒くなりました。

外へ出るときは部屋の中からマフラーを巻いて出ると寒さを感じにくいそうですよ。

おためしあれheart04

|

« 早起き | トップページ | ミニ薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん

バレー負けちゃったようですねcoldsweats01
準決勝はブラジルですか?強敵ですねpaper
今度は応援しなくちゃ。日本sign03チャチャチャsign03

中国の影響が私たちのブログ仲間にも影響するなんて・・・びっくりsign03
信じられませんね。

すみれさんのパソコンコメントの送信おかしいの?
天山で正常だったということは、すみれさんのパソコンがおかしいの????何がいけないんだろう?

さて今夜はホカホカ温もったので、すぐ眠れそうです。おやすみなさい。
何時もご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月11日 (木) 00時13分

ふうちゃん

PCご機嫌斜めですか?
私のも一階のPCがご機嫌斜めで困っています。不便ですshock
しかし、本人に了解も無くブログがアクセス不能になるなんて、どうなっているのでしょう?
早く復活できたらいいのですが・・・

あ、バレー見るの忘れた。負けちゃったのですか?weep残念。
子供たちがDVDを見てたので一緒に見てしまいました。

ふうちゃん秋の夜長は読書ですか?
お肌の為には早く寝ましょうbleah(笑)おやすみなさい。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月11日 (木) 00時05分

おはなさん
今晩は・・バレー応援したのにロシアに日本は負けました。残念・・
準決勝にはでれるようですね・・相手はブラジル・・・相手に不足はない

”四季を感じよう”の方でしょう。・・おかしいですね・・中国といろいろあるからその影響かしら?
コメントの送信・・私もやはりおかしい・・直らない・・
天山パソコンのパソコン正常だった。私のパソコンは異常・・・どうしてだろう?
また教えて下さい。

投稿: すみれ | 2010年11月10日 (水) 23時29分

おはな様
そうなんです。teruekoさんのブログ訪ねて どうして?と
2・3日思っていたのです。不思議で、こわいですね。
早く良くなればいいですが・・・

私はこのところPCのご機嫌斜めで、ペ-ジ設定で、はがきが
無くなってたり、これも勝手にはがきサイズを入力してOK
次は上手く保存が(PNG)出来なくて、私のご機嫌がダウン
パソコン開ける気にもならなくて・・
専らテレビ観戦。バレ-今日は負けちゃったweep
オヤスミナサイsleepy今から読書?

投稿: ふうちゃん | 2010年11月10日 (水) 23時06分

はまちゃん

ただいま~happy01
無事帰宅scissorsホッ!

今夜は家族が留守なので娘達と外食へ行って来ました。
場所は、三津駅前「FLOR(フロア)」イタリアンレストランです。
小さいお店ですが、美味しかったですrestaurant

はまちゃん 今日は観光港へ下見ですか?お疲れさま。
迷ったら大変ですので下見は大事?・・・・(笑)

そうそう、日本丸とっても残念、見逃してしまいました。
次は情報が入ったら教えて下さいね。よろしくお願い致します。
いつも、ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月10日 (水) 21時13分

お花ちゃん
  お帰りなさい。
  西条教室へのご出張、お疲れでございました。
  空を見上げると、澄み切った青空にすじ雲?もっと雲の
  勉強をしておけばよかったなあ・・・。
  きょうは松山観光港ビルへ下見に行きました。
  知人を案内するのに迷ってはいけないと思って・・(笑)
  ついこの間も行ったでしょう。
  ちょっとおかしいですね。
  きょうは、久し振りに、立体駐車場の前の通路、展望台を
  通ってみました。
  日本丸が入港した時、ここから眺めました。
  早くアクセスできるといいなあ。

  
   

投稿: はまちゃん | 2010年11月10日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37605838

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なこと:

« 早起き | トップページ | ミニ薔薇 »