« ココログ・サイドバーの活用 | トップページ | 高松行ってきました »

2010年11月15日 (月)

無事終了。

昨日、担当講座が無事終了しました。

講座が終わってちょっと寄り道して帰宅したら眠くって眠くって・・・

夕方堪らず夕寝をしました、二時間爆睡sleepy担当講座が終わって安心したのかな?

Fdscf9907

今回はサイドバーにココログ仲間のブログのリンクと花時計と天気予報を入れる練習をしました。

みなさん 流石なれたもの、ちょこちょこちょこ・・・・と出来ましたscissors

ブログにハンドルネームも入れるようにしたので、「このブログはだれの?」なんて言う声が出たので、自己紹介をお願いしてみました。

楽しかったね~heart01

これで少しはお顔とブログが一致したかしら?

以前からブログをやっている仲間で交換会でもできたらいいな~~~と思っていましたので、これを機に交流が出来たらよいなと思います。Fdscf9860

また、何か企画したいと思いますので、参加してねnote

今回参加した皆さんには、ブログの名簿を作る了解を得ましたので、近い内に作成して配りたいと思います。

今回参加されなかった方で、名簿に載せてもよいと言う方はお声をかけてくださいね。

よろしくお願いいたします。   cameraイタドりの花

昨日スイートポテトが届いたheart02

みんなでお茶タイムに食べたら、芋好きわんこがdogそばを離れない。

Edscf1120

|

« ココログ・サイドバーの活用 | トップページ | 高松行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん

ココログ講習お疲れ様でした。
あら、総合公園へ行かれたの?元気元気ですねheart04
今が見ごろなのね、行かなくちゃと思うのですが、近過ぎてついつい・・・

ブログの「ぽちっと」は「ま、気にする必要はないですから」きっと似顔絵を入れた時に一緒についてきたのかも。
削除方法また勉強しときますね。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月17日 (水) 11時34分

すみれさん

こんにちは~happy01
サイドバーはすみれさんバッチリ出来ているから大丈夫ですよclub
参加できなくっても、落ちこぼれていませんscissors
マイリストの管理はまたサロンへいらしてください。

すみれさんもブログ名簿参加o,kですね?
ありがとうございます。感謝。

いい天気ですね、今日はどちらへお出かけだろう?
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月17日 (水) 11時26分

ポラリスさん

変電所の落ち葉並木行かれたのですね。
当日、講座が終わっていこうかな~~~思案したのですが、曇り空だったのと、ちょっと用が一件あったのと、寝不足気味だったのでパスしたとこでした。

もう今週末は完全に散ってしまってますね。残念。
7日の日曜が見ごろだったのでしょうか?

何時も素敵なデジブックのお届けありがとうございます。
こちらへご訪問のみなさんもきっと楽しませて頂いていると思います。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月17日 (水) 11時20分

katoreyaさん

こんにちは~~ヽ(´▽`)/
念願の花時計 入りましたね。お待たせいたしました。
カトレア、シースから蕾が出たということですが、楽しみですね。
咲いたら見せてくださいhappy01

今日はいい天気になりましたね。
朝夕と肌寒いですがお気を付けください。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月17日 (水) 11時12分

はまちゃん

おはよう~~こんにちは~happy01
今朝の調子はいかがですか?
まぁ~~よみの国だなんて・・・ずいぶん怖い思いをされたのですね。
お医者さんに行かれたのですか、少し安心されたとのこと、私も安心しました。
今、ネットが繋がってこうしてお元気なお便りがいただけることがうれしいです。
でもでも、ご無理は禁物ですよclub

ブログ名簿掲載の件了解しました、ありがとうございますheart04
外はいい天気ですね。
今日もいい日になりますように。

投稿: お花 | 2010年11月17日 (水) 11時08分

はくさんさん

白糸の滝、白猪の滝ダブル名所走破お疲れ様でした。
今回は欲張りコースでしたねwink
白糸の滝はまだ行ったことが無いので、今回参加できず残念でした。
またのチャンスを待ちます。

例のHさん あはは・・楽しみです。
当日は是非私のお隣りへ・・・・

いつも、ありがとうごじます。

投稿: お花 | 2010年11月17日 (水) 11時00分

おはな様
ココログの講習 楽しかったです。heart02
今日は始めて紅葉を観に総合公園に行ってきました
紅葉も盛り、良かったです。
ブログも習ったのだから、整理したいのに~暇なし
言い訳だね。ホホホ  弄り過ぎて 余分なのが入ってるから
困るんです。何処から入れたやらhappy02 知らない?
勝手に出たり入ったり・・・
又教えてくださいね。

投稿: ふうちゃん | 2010年11月16日 (火) 23時15分

お花さんへ

桜三里の銀杏並木に出かける事ができました。
銀杏の様子など色々と心配をかけてご迷惑をおかけしました。
今週、、ぐらいで落ち葉となるような気配でした。なんとか写真を撮る
ことができました。名前をクリックするとページが開きます。

はくさん ふうちゃんさん 紅葉の写真を褒めていただきありがとうございました。今回は、、愛媛の桜三里の銀杏並木です。

投稿: ポラリス | 2010年11月16日 (火) 21時20分

お花さん
スイートポテトが目に飛び込んできた・・可愛い4女と同じ・・ははは
イタドリ白い花が咲くのですか・・・始めてみました。
参加できなくて落ちこぼれています・・躓いたらまた教えて下さいね
名簿の仲間に入る資格があるかな?フフフ・・
直ぐ参加でなくなっちゃってご迷惑掛けています(つд⊂)エーン・・
宜しくお願いします。


投稿: すみれ | 2010年11月16日 (火) 20時13分

お花さん
朝晩の冷え込みが厳しく感じますね。
紅葉も見頃の季節楽しめますね!
サイドバーの活用、楽しみにしていました。 
待望の花時計が出来満足しています。
有難うございました。
我が家のカトレア、シースから蕾がcoldsweats01 楽しみです。

投稿: katoreya | 2010年11月16日 (火) 14時48分

お花ちゃん
 きょうもお仕事carお疲れでございました。
 頭ふらふらは初めての体験でした。このまま、よみの国へと
 思ったりしました。
 きょうは予約日でないのに病院へ行きました。
 主治医の言葉で、少し落ち着いてきました。
 
 ココログの講座を受講できなかったことを残念に思います。
 「ブログの名簿を作る」そうですね。
 ぜひ、私の名前も入れてください。
 「そよ風のブログ、はまちゃんです。」
 よろしくお願いします。  
  

投稿: はまちゃん | 2010年11月16日 (火) 12時29分

お花さん

今朝は冷え込みましたよ、しかも雲が見えない晩秋の空、珍しく無印日。

曇り空の日、白猪の滝と白糸の滝(上林)のダブルの名所に、40名も参加。
自然美が似合う紅葉の盛に堪らない魅力を感じつつ、男性的な白猪の滝と女性的な白糸の滝は圧巻です。

農家レストラン・どぶろく工房「由紀っ娘」で食事タイム。「いも炊き」「山菜オコワ」等にコーヒ付き、小さい紙コップに注がれたどぶろくに酔いがまわり、行け行け、西へ西へで自宅まで歩く。

麗の(例の)Hさんが参加された。次回は楽しみですよお花さん。
私は隅で離れておきますから?

投稿: はくさん | 2010年11月16日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37683058

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。:

« ココログ・サイドバーの活用 | トップページ | 高松行ってきました »