« ミニ薔薇 | トップページ | 秋みっけ! »

2010年11月11日 (木)

世の中は・・・

                                 

                           世の中は広くて狭いですねsign02Bdscf1062

今日フラダンスの練習で、偶々一緒にフラダンスを始めた方とお話をしていてパソコンの話になりました。

私の「天山に行っているのよ。」と言う話から・・・・

「え~~~私も昔天山に行っていた」と仰る。

「もしかして歩こう会も入っているの」と仰る。

なんとなんと、前回の垣生散策の時ご一緒したみたい・・・・

「M代表」「竹炭さん」「はくさんさん」「めぐちゃん」etc・・・のお名前もでました。Bdscf1069

彼女はM代表の奥さまのお友達だそうです。

なんと、世間は広いようで狭いgood

いや~~~びっくりしました。

彼女も28日の「伊予山の辺の道」は参加されるそうで楽しみです。

clover今年は何時までも「アンデスの乙女」が花をつけています。

Bdscf1064 

|

« ミニ薔薇 | トップページ | 秋みっけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はまちゃん

こんばんは~happy01
今日は三崎へ行かれたのですか?
三崎はちょっと、遠いですね、お疲れさまでした。
九州に渡るとき二度ほどバスで通過しましたが、遠かったですbus

遠くまでお出かけして、お友達の良い話が聞けて、疲れも軽減したのではないでしょうか?良かったですnote

時々共通の友人や知り合いがいて、ビックリする事がよくありますが、本当に世間は広い様で狭いですね。
悪いこと出来ないよ~~~(笑)

お疲れの所ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月12日 (金) 22時58分

ふうちゃん

こんばんは~happy01
ふうちゃん洋裁の先生なの?
まぁ~~~びっくりsign03すごいな~~heart02

しかし、山奥の分校で同級生に偶然会うなんて、凄い確率ですね。
私は同級生の偶然はないなsign04
同級生で先生と生徒は確かにやりにくいですねbleah
ふうちゃんの困った顔が浮かびました。あ、でも当時はもっと若かった?

今日はお教室だったのかしら?
お疲れさまでした。その後、体調はいかがですか?
私も北条とエミフルへ仕事に行って来ました。
暑かったですsun

いつご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月12日 (金) 22時40分

はくさんさん

お昼からは予報どおりお天気sun車で走っていたら暑かったです。
日焼けしないか気になりながらrvcar走りました。

偶然の出会いの人は仲良し三人組Hさんですね。
とっても次が楽しみですrun
私もおしゃべりの輪に入れていただきましょう。

27日はお得意のフォークダンスでしょうか?
楽しんでくださいねscissors
はい、私はねじり鉢巻でお仕事しますwobbly頑張るぞ~paper
いつも、ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月12日 (金) 22時31分

すみれさん
こんばんは~happy01
半年も一緒にフラに通っていて、先日お友達の輪がつながりました。
本当sign03世間は狭いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

歩け歩けは賑やかになりそうです。行ってきますrun
お花を褒めていただき嬉しいなheart02真根っこ大歓迎。
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月12日 (金) 22時24分

お花ちゃん
 こんばんは。
 ホント。世の中は広くて狭いですね。
 偶然の出会いから交流の輪が広がっていくのでしょうね。

 きょうは、前々からの約束を果たすために、三崎を訪ねました。
 八幡浜駅まで、知人の送迎です。
 車の中で、私のよく知っている方の話が出て、「実はあの方は、
 私の町の出身で、子どものころのことをよく知っているのよ」と
 話してくれました。
 その方に、知人と私とのことを話したらきっとびっくりするだろ
 うなあと思いました。
 知人はその方のことをほめていました。ほめ言葉を聞くのは気持
 ちがいいものです。
 きょうもいい一日になりました。 

投稿: はまちゃん | 2010年11月12日 (金) 20時02分

おはなさま
「世の中は広くて、狭い」私の一番の想い出は 昔の話で
 洋裁をしていた頃の事、広島の山奥の分校で曲りなりに
 教えていた頃、入学してきた子 何だか見たことがあると
 思ったら、学生時代の隣のクラスに居た、名前も憶えてない
 向こうから○○さんと呼ばれて、ビックリ途端やりにくくなった
 不思議、山奥で出会うなんて、・・・あるものですね。

 
 可愛いお花 本当にお上手 綺麗です。朝一番に綺麗なお花を
 見せて貰い一日ハッピィな気分で、さあ-頑張ってきま-す。

投稿: ふうちゃん | 2010年11月12日 (金) 10時06分


お花さん

このところ、朝に雨が降るのが気にかかりますが、朝雨は女の腕まくり (女性の腕まくりはたいしたことはない) 午後は回復晴れマーク。

偶然の人の出会いに嬉しい歓迎を、可愛い「アンデスの乙女」が喜びをあらわしている。

絡まった釣り糸が、談笑のうちに徐々に解けはじめ歩こう会にたどりつく。
HさんとMさんは代表の奥さんと同級生で仲良し三人組です。
フラダンスの参加はHさんでしょうと想像します。
参加も不参加も三人一緒に、足も口もお元気です。28日は楽しみが重なりました。

27日(土)は畑寺福祉センターで「踊り交流会」が開かれます。
演目はフラダンス・フォークダンス・日本舞踊・子供の踊り・社交ダンス・など 月末は気分が晴れる日が続きますが、お花さんは反比例です。

投稿: はくさん | 2010年11月12日 (金) 09時24分

おはなさん
世の中は広くて狭い  そんな偶然があるのですね・・話しに花が咲いたことでしょう・・
ここにUPしている花のように・・・
この花とても綺麗・入れ方もいいなぁ・・・いつか”まねっこ”しようっとsign03
お気をつけて行ってらっしゃい

投稿: すみれ | 2010年11月12日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37629492

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は・・・:

« ミニ薔薇 | トップページ | 秋みっけ! »