« 今日の夕日 | トップページ | 予定は未定 »

2010年11月 5日 (金)

変電所の銀杏並木

昨日の肌寒さとは打って変わって今日は暑かったですね。

西条市へ行ってきましたが、車で走りながらエアコンを入れたくらい。

日が陰るのが早くなったので仕事へ行く前に変電所の銀杏の様子を見に行きました。

平日だったので意外と道路rvcarが空いていて桜三里も快適shine

予想通り銀杏はまだまだでしたが、小さい秋に出会いました。

みなさん 変電所の銀杏は見ごろはまだまだですよ~wobbly

慌ててお出かけにならないように。

|

« 今日の夕日 | トップページ | 予定は未定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミズナツキさん

デジブックを作られたのですか?
御趣味の蘭を入れられたらきっと素敵でしょうね。
ブログに反映されなかったということですが、デジブックを作成して「みんなに公開に」するとURLが出来ます、それをコピーしてブログに貼っていただいたら出来上がるはずなんですが・・・・

ミズナツキさんが使われているブログ「エキサイトとウェブリー」はデジブックは貼れるはずです。
頑張ってやってみてください。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月 6日 (土) 23時16分

ポラリスさんへ

デジブックごらんいただきありがとうございます。
手抜きをして、写真をデジブックに放り込んだだけですが、銀杏の様子がお解りになったことだと思います。
来週も????ですね。今年は予想が付きません。

昨年の銀杏のデジブックを見てみたら、散った後でしたね。
中々ちょうどいい時期に当たりません。
アニーローリーお好きなんですか?
私は音楽は得意でないので、フィーリングだけで選びましたcoldsweats02が気にいっていただきうれしいです。

何時もご訪問ありがとうごじます。

投稿: お花 | 2010年11月 6日 (土) 23時09分

こんにちは。
綺麗に色づいた銀杏並木が
デジブックで作成されていますね。
素晴らしいです。
昼間デジが反映されていませんので
先日の今日の夕日からアクセスして
拝見しました。
私も無料のデジブックで試しに作成しました。
でもブログには反映されません。
如何してでしょう?
お手数ですがブログ反映の仕方を教えて下さいませんか。

投稿: ミズナツキ | 2010年11月 6日 (土) 14時14分

花かつみさんへ

桜三里の近くの変電所の銀杏の見頃は・・あと少し先のようですネ。
来週の日曜日辺りなら落ち葉に包まれるでしょうか?

去年に撮られた作品にアニーローリーのメロディがとても印象深く行きたい気持ちに誘われました。写真と音楽が脳裏に焼きついてしまってどうしょうもなく行きたい気持ちに誘われます。 カラオケされているので音楽
センスもすごく良いので心地よく素敵にBGMが流れていました。
アニーローリーの音楽と写真が・・いまでも脳裏から離れない状態です。

銀杏並木を歩いているとアニーローリーの曲が聴こえてくるでしょう・・・happy01

投稿: ポラリス | 2010年11月 6日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37547380

この記事へのトラックバック一覧です: 変電所の銀杏並木:

« 今日の夕日 | トップページ | 予定は未定 »