« 無事終了。 | トップページ | 素敵な話 »

2010年11月16日 (火)

高松行ってきました

朝7時10分に自宅を出発Fdscf0022

9時過ぎ

豊浜インターでちょっと休息

10時3分前

高松国際ホテル到着

帰りは4時30分高松三越出発

休憩なしのノンストップで松山まで走るcar、走るrvcar

18時30分

松山インターを降りる。

あ、すごいsign03帰りは二時間で到着

しかし、ハナミズキ通りから北部環状線が夕方の混雑時間帯で家までが40分もかかる。やっぱり高松は3時間見なくてはいけないね。

眠くなったので続きはまた明日。Fdscf0019

コメントもたくさんいただいてありがとうございます。

一日留守をしておりましたので、ごめんなさい、お返事も明日にさせていただきます。

おやすみなさい。sleepy

観音寺のpenguinちゃん

一日お付き合いありがとう。

シルク先輩 ごちそうさまcafe

元気をいただけましたheart04

|

« 無事終了。 | トップページ | 素敵な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中山さん

こんばんは~ご無沙汰です。
私は相変わらずの貧乏暇なしです(笑)
先日中山さんのお誕生日にカキコしようと思っていたのですが、ちょうど、めちゃくちゃ忙しい週でご訪問のみですませてしまいました。ごめんなさい。

82歳おめでとうございますhappy01まだまだお若い。
私が所属しているパソコン教室には中山さんよりまだ上の方が通ってこられていますよ。
皆さん、青春されていますheart02
寒くなりましたね、ご自愛ください。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年11月18日 (木) 23時08分

お花ちゃん生きているよう穴蔵だよう忘れないで生存確認 ノラ熱唱に浮かれている狸 とうと82歳の老体になりながら未だに”この世未練たっぷり~皆ささんにおめでとうと声かけられて嬉しいのか天国が近くなつたかと複雑心理 でもまだ夢持ち続けながら穴蔵で日々に悔いのなきように過ごしています。時には生存狸の穴蔵にも遊びに来て下さい
やはり穴蔵なので人恋しくなつて ノラの熱唱に浮かれてね~~(笑)

投稿: 中山 隆之 | 2010年11月18日 (木) 22時04分

はまちゃん

こんばんは~ヽ(´▽`)/
そうですか、降圧剤を服用され始めたのですか?
父も長い事使っていますが、上手にお付き合いされた方が体には負担がかからず良いようですよ。
私たちの年代でも降圧剤を服用している友達も多いです。
「え~~もう?」と聞いたら、体が楽だそうです。

はまちゃん
はい、健康が一番です。
健康でないと何にも出来ないもの、ご自愛くださいheart04
いつも、ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月18日 (木) 20時05分

ポラリスさん

こんばんは~ヽ(´▽`)/
仕事での長距離運転は月に4~5回なんですよcar
月によっては仕事以外で遠くに行くことも多い時がたまにありますが・・・

ご自宅から桜三里まで三時間とは早いのでは~?
石鎚SAは上りの焼きたてパン屋さんが美味しいですよ。お勧めhappy01

今日は別子銅山の紅葉をありがとうございます。
流石ですね、もみじを撮るのがお上手( ^ω^ )
別子銅山と言えば「冬桜」咲いていませんでしたか?
先日TVで咲き始めたと放送していました。
見ごろは年が明けてからだと思いますが・・・

いつも、ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月18日 (木) 19時55分

ふうちゃん

こんばんは~~(*゚▽゚)ノ
高松は帰りは下りだからいつも早いのですよ~
誰かさんと違ってbicycle勿論飛ばしてないよ~(笑)

ふうちゃん社会人の初めが高松なら詳しいでしょうね?
私も二年間通ったので、かなり詳しくなりました。
ロマン。。。今度聞かしてくださいね。
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月18日 (木) 19時43分

お花ちゃん
  こんにちは。
  高松へのご出張rvcarお疲れでした。
  豊浜インターなんて、懐かしい名前が出てきました。
  ホント、スイスイrvcar市内に入るとスゴイ混雑です。
  私も知人に乗せてもらった時に感じました。
  今はかごの鳥です。一昨日から降圧剤を服用しています。
  意地を張ってきました。何といっても年には勝てません。
  ボランティアのユネスコもお休み。キャンセルする会合も。
  大勢の方に迷惑をかけてしまいました。
  健康であることが一番幸せなことですね。
  温かい気遣いを感謝しています。
  
   
  
  

投稿: はまちゃん | 2010年11月18日 (木) 16時04分

お花さんへ

高松からノンストップで2時間とは・・・お疲れさまです。happy01
毎日、長距離でcar走っているので慣れているのでしょうか?
自宅から桜三里の銀杏並木まで・・約3時間かかりました。途中の石鎚パーキングで軽く食事して珈琲を飲んでゆっくりと現地到着です。
帰りは11号線を高松方向へと小松インターまで~途中で新居浜インターを
降りて旧別子銅山へと山の頂上まで~ デジブックに入れてありますので
暇なときに覗いてみて下さい。

別子銅山にいかなければ「そらともり」で岩盤浴でもしていたかも・・・


はくさん デジブック覗いて頂いてありがとう御座いました。
華麗にダンスする動きが言葉となって一言一言に深い意味の言葉で表現されているのにいつも関心しております。

お花さん 今日もお疲れさまでした。

名前をクリックするとページが開きます。

投稿: ポラリス | 2010年11月18日 (木) 15時39分

おはな様
おはようございます。
高松まで2時間 驚きeyetyphoon 私の社会人の
スタ-トは高松 当時はJPで6時間かけて、往復したもの
その間には沢山の出会いあり、ロマンありで、楽しい事もあり
でも、時代の進化ですか、想像もつかなかったですね。
良くなり過ぎて 運転に充分お気をつけてくださいね。
スピ-ド違反 car 私もパトカ-に気を配りながら・・
大事に走りましょう。

投稿: ふうちゃん | 2010年11月18日 (木) 09時30分

はくさんさん

お早うございます。
昨日は少しくたびれて、パジャマディーでしたが家事がに追われていました。
長距離運転は肩が凝りますね。
目が疲れたのでパソコンを控えていました。お返事遅くなりすみません。

ポラリスさんのデジブックご覧頂きましたか?
ポラリスさんの詩は素敵ですね。
フェミニストのはくさんさんと気が合うかも・・・

これからクリスマスパーティが目白押し?では?
ダンスが付き物ですので、はくさんさんの出番ですねbell頑張って~

何時もご訪問ありがとうございます。


投稿: お花 | 2010年11月18日 (木) 08時30分

お花さん

この時期多忙な日々がつづくお花さん
ポラリスさんの「桜三里の銀杏並木」にお声をかけず無断で覗きました。
指摘のようにデジブックも素晴らしいですが、詩に心を討たれるものを感じます。
ココまで来るとプロ級ですね。 脱帽
しかし、ダンスだけは負けないように頑張ります。

投稿: はくさん | 2010年11月17日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37699375

この記事へのトラックバック一覧です: 高松行ってきました:

« 無事終了。 | トップページ | 素敵な話 »