« 素敵な話 | トップページ | 山の辺の道 »

2010年11月19日 (金)

復活しました~♪

みなさま こんばんは~happy01

ココログブログ仲間のteruekoさんの四季を感じよう!が復活しました。

Fdscf9995 ある日突然ログイン不能になり、ある日突然詳しい説明も無くログインできるようになりました。

いったい、teruekoさんのブログの何がいけなかったというのでしょう?不思議な話です。

そう言えば、例の衝突事件のことをTV等も放送しなくなりましたね、今は失言問題で大騒動punchなさけない・・・

ま、取りあえずteruekoさんのブログが見ることが出来るようになりましたので、みなさん これからもよろしくお願いいたします。

|

« 素敵な話 | トップページ | 山の辺の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさんさん

お返事遅くなりました。今夜はハリーポッターに見に行ってきました。
今日は竹炭釜の日だったのですね。ご苦労様です。
ネンダイホリカメラマンさん大活躍ですね。
あ、釜制作 私も見たかった~~camera二個ともできたのでしょうか?
解禁日が楽しみですね。

はくさんさんteruekoさんのブログもまた、よろしくお願いいたします。
多趣味な方ですので・・・・

ご訪問ありがとございました。

投稿: お花 | 2010年11月20日 (土) 23時44分

はまちゃん

こんばんは~happy01
今日は昨日のやり残した仕事を二件だけ行ってきました。
夜は「ハリーポッター」の初日だったので、家族で行ってきました。
今日は久しぶりに海を見ることが出来て、いい日になりました。

teruekoさんの復活を一緒に喜んでいただきありがとうございます。
おかしな話でしたが、復活してやれやれですnote

いつも、ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年11月20日 (土) 23時31分

お花さん

きょうも、朝から晴れ、竹林の匂いはまだしませんが、リーダのTさんが、窯を製作してくれました。ネンダイホリさんはコンデジに忙しそうです。

teruekoさんの「四季を感じよう」の復活を教えていただき、開いてみました。
ひと味ちがった、ブログの楽しみかたをしている姿がみられました。

お花さんのお仲間を羨ましく思いますが、歩こう会や、竹炭窯も負けてはいませんよ、ブログのような楽しみはできませんが、相手の目や口を見る動作には文字でない楽しさも満載です。

お仲間の交流会も楽しからずや。筍の頃はいい味がしますよ。

投稿: はくさん | 2010年11月20日 (土) 18時22分

お花ちゃん
  本当に不思議な話もあるのですね。
  私も心待ちにしてよくのぞいておりました。
  心を痛めておりました。
  今はとても嬉しく思います。
 
  きょうもいい天気、外出できないことを残念に思います。
  お花先生、きょうはもみじ狩りでしょうか。
  行っていらっしゃいrvcar

投稿: はまちゃん | 2010年11月20日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/37743720

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました~♪:

« 素敵な話 | トップページ | 山の辺の道 »