« 美味しい時間 | トップページ | 羽田新国際旅客ターミナル »

2010年12月 9日 (木)

おみやげ

私からみなさんへのおみやげですpresent

はい、こちらは松山空港

126dscf3416

到着ロビーのツリー

126dscf3420

到着ロビーの上の模型飛行機

126dscf3419_2

みなさん、ご存知でした?

airplane

happy01

羽田空港限定お土産半熟カステラ

126dscf3423

126dscf3421            KIHACHIの黒ゴマロール

konaさん

松山空港のクリスマスツリー綺麗でしたよ。
今はどこの空港へ行っても、ツリーが飾ってありクリスマス気分を盛り上げています。
でも、誰からもクリスマスプレゼントは届かない・・・・present
大きな声では言えませんが、半熟カステラは私はイマイチでした。(内緒)
黒ゴマロールは中にお餅みたいなのが入っていて美味しかったよ。

konaさんん揺らぎ、流石お上手。また、教えてね。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年12月10日 (金) 11時52分

はくさんさん

こんにちは~happy01
飛行機からの写真はタイミングが大事で、いつも寝てしまう私にしては珍しい写真です。
下界は曇っていても雲の上はいい天気sun紺碧の空は癒されました。

そういえば、東京へ出発した金曜日は羽田空港が豪雨と強風で着陸許可が下りたのが9時過ぎ、松山空港で飛行機の中一時間も缶詰のままの出発でした。
私達が東京へ行った日の朝は台風のような雨だったそうですが、滞在中はいい天気に恵まれました。
普段の行いが・・・・(笑)
いつもお気遣いありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年12月10日 (金) 11時40分

すみれさん

こんにちは~happy01
飛行機はいつも最終便が多いので(真っ暗)乗ったら直ぐに寝てしまうのですが・・・
今回は疲れがのこらないよう早めの帰宅にしたら、思わぬ自然のからのプレゼントでした。
雪山を空から見るのは初めてでしたfuji

羽田空港のお土産ショップは、見て歩くだけでもたのしいです。
コメントありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年12月10日 (金) 11時33分

はまちゃん

こんにちはhappy01
今朝はいい天気気持ちがいいですね。
昨日は今治へ行って来ましたが、寒くってくたびれました。

松山空港へ行くと、なんだかうれしくなります。
最近は月一仕事で行くようになりましたがいつも、何処かへ行きたくなりますね。

飛行機の窓の風景は丁度アナウンスがあったのでグットタイミングだったです。
反対側の窓に座れば富士山をむることが出来たようです。
次は左側の窓に座ろうかな~airplane

高浜港ブログ更新いいですね~yacht楽しませていただきました。
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年12月10日 (金) 11時27分

お花さん
お土産沢山有り難う~~~
飛行機の窓からの写真良く撮れてますね
流石~~~~
お土産半熟カステラ   KIHACHIの黒ゴマロール美味しそう
ロビーのクリスマスツリーも素敵~

投稿: kona | 2010年12月 9日 (木) 22時27分

お花さん

お土産とは、いつ誰にいただいたのか、思い出されないほど過去のことです。

はぎれのある曲からは想像しにくい空間で、自分しか感じなく見られないここは、紺碧の空き地です。
制限のある小窓から見れる所といえば、山なみの雪化粧と翼の視線と、撮りたくても写せない数少ない画像に、お花さんの苦労がわかります。
でもよかった、澄み切った青空にはふたたびお目にかかれない好天気に恵まれた旅行でしたから。

たくさんのお土産をいただきました。いつになるかは判りませんが、お返しは約束します。
疲れたら休みましょう明日もあります。

投稿: はくさん | 2010年12月 9日 (木) 19時05分

おはなさん
ありし日を懐かしく思い出しています。
最近飛行機に乗ったことがないです
飛行機の小さな窓から見える風景・・お天気がいいとまるで箱庭の様に見えるのですよね。美しいでしょうheart04・・・座席にもよりますが・・
お土産の数々楽しく拝見してます。
いつも有り難うございます。

投稿: すみれ | 2010年12月 9日 (木) 14時41分

お花ちゃん
  ステキなお土産の数々、ありがとうございました。
  飛行機の窓から撮られた画像、懐かしく思いながら見ました。
  最近はとんと飛行機に乗ることもありません。
  松山空港の様子もよくわかりました。
  松山観光港からリムジンバスを利用すると松山空港へも行き
  ます。
  元気になったら旅の気分を味わいたく思っております。
  ありがとうございました。

投稿: はまちゃん | 2010年12月 9日 (木) 10時19分