« 羽田新国際旅客ターミナル | トップページ | プデチゲ »

2010年12月11日 (土)

TOKYO Disneyland

羽田空港国際線からバスでTOKYO Disneyland

実は娘がディズニーランド招待のナイト チケットが当たったので今回の東京行きでした。

3日の夕方のディズニーは台風のような風で、立って写真を写しているだけで飛ばされそう。

この、重たい私でも吹き飛びそうでしたhappy01

開演まで時間があったのでディズニーショップで買い物をしてロッカーへ荷物と共に預けたとこへ妹も一行も到着、子供たちはディズニーへ

Ds1

TOKYOU DisneySAE

大人組とちびちゃんは連絡電車(窓がミッキーの顔)でシィーのほうへ行き、ゆっくり食事して二つほど乗り物へも並びました。

強風であまり写真は撮らなかったのですが、雰囲気だけ・・・

次の日が甥の幼稚園発表会でなかったら、ディズニーホテルに泊まりたかったが、なかなか贅沢な三時間でした。

Ds2

|

« 羽田新国際旅客ターミナル | トップページ | プデチゲ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みかんさん

お久もお久~~~happy01あはは・・・
え?ディズニー行くの?いついつ?
冬は寒いから、防寒対策大事ですよ~~paper
私で解る事なら、何でも聞いてね。お任せください。

覗いていただきありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年12月15日 (水) 23時18分

お久しー
ディズニー行きたいよー!!
って言いながら
いくつもりなんですわー
林檎茶さんとね♪
アドバイスよろしく~。

投稿: みかん | 2010年12月15日 (水) 14時00分

konaさん

ディズニーシーは、熟年カップルがいっぱいでしたよ~~heart04
みなさん子育てが終わり、のんびりシニアデートでしょうか?
今日はカラオケの先生と昼ランチ忘年会でした。
ここの所外食が続き、う・・・・・・体重計が怖い。

見ていただきありがとうございました。

投稿: お花 | 2010年12月12日 (日) 21時55分

はくさんさん

あらら・・・耳日曜ですか?
小学校一年生にもなれば、ディズニーは大喜日でしょうね~~heart
おじいちゃん頑張って~~~あはは・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
明日は遠出ですので、おやすみなさい。

投稿: お花 | 2010年12月12日 (日) 21時52分

はまちゃん

こんばんは~happy01
下手な写真ですが、過去の記憶をなつかしんでいただければうれしいです。
夕暮れ前の強風の中、手が震えてブレブレ・・・・

ディズニーは大人も子供も夢の国です。
何度行っても楽しいですね。
見ていただきありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年12月12日 (日) 21時50分

お花さん
ディズニーランド1回しか行ってません
沢山の写真の紹介有り難うございます
強風の中のcameraとても上手です
夜景もパッチshineannoy
又行きたい気分になりました

投稿: kona | 2010年12月12日 (日) 15時54分


お花さん

仕事も頑張る、趣味旅行も頑張るお花さん。

ディズニーランドが大好きなお嬢さんと、優しいお母さんが荒れた日に東京へ。
天候をよそ見しながらわが道に赴くあたりは、気分転換になくてはならない息抜きの場所です。
画像からも読み取れる幸せな便りとアットホームなご家庭に、楽しさが加わっている。

平成18年5月に親子ら12名が2泊3日でディズニーにいった。下は3歳の女の子。
その孫も小学校1年生になりましたが、また見に行こうと言う。耳日曜日。


投稿: はくさん | 2010年12月12日 (日) 14時37分

お花ちゃん
   おはようございます。
   ディズニーランド・シーの様子を紹介していただき懐かしく思いました。
   ディズニーランドでは、海・陸・空の乗り物に乗りました。
   どの乗り物も並ぶ、並ぶでした。
   ランドの夜のショーはきらびやかで印象に残っています。
   シーでは催し物が幻想的でうっとり見とれてしまいました。
   羽田空港からは案外近いですね。
   何度でも行ってみたいスポットです。
   

投稿: はまちゃん | 2010年12月12日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/38045294

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO Disneyland:

« 羽田新国際旅客ターミナル | トップページ | プデチゲ »