« 金柑 | トップページ | 節分 »

2011年1月31日 (月)

疲れた時は・・・

昨日、やっと報告書が完成scissors

寒いのでエンジンがかかるのが毎日遅いけど、なんとか今月も乗り切りました。

スタートが遅かった割には、途中から猛ダッシュdashdashdash月末に一日残し終われたのはグットですねheart02

でも、エンジンのかかりが遅いのに四苦八苦、年の初めからこの調子では先が思いやれれます。

今年こそは余裕を持って仕事も、パソコン教室のテキスト作りもしたいと思っているのですが・・・

Ogenki 久しぶりにみなさんのブログの更新された分をすべて読ませてもらった。

すごいな~~みんな頑張っているsign03

うれしいことをいっぱい見つけました。中でも、ブログ間の交流が増えてみなさんあちらこちらとコメントのやり取りをしていることが何よりもの喜びですDomoうれしいな~~heart04

ちょこちょこと、コメントも入れさせていただきましたが、あっという間三時間経過、途中目がしょぼしょぼしてきて、お昼になってしまいましたのでこの辺でパソは閉じます。

全てにコメントできなくってごめんなさい。また、ぼちぼちコメントさせたいただきます。

20091keitai_96

先日、仕事で車を走らせていたら、何と見覚えのある車が目に止まりました。

車の主の携帯を鳴らすと食事が終わってこれからお茶タイムだと言う。

仕事が煮詰まって頭に栄養が切れていたので、厚かましくも途中からお茶タイムへ乱入cafe

疲れた時の栄養補給、みなさんどのケーキがお好みでしょうか?

さて、私が選んだケーキは何番でしょう?予想してみてください。

D

①チョコレート ②モンブラン ③ロールケーキ ④いちご大福 ⑤チーズケーキ

|

« 金柑 | トップページ | 節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すみれさん

おはよう~~~いい天気sun
すみれさんも忙しそうですね(*゚▽゚)ノガンバ!
はい、四番のいちご大福、おいしかったですheart01

ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年2月 2日 (水) 09時38分

お花さん
ウワ~・・美味しそう・・お花さんの選んだケーキ「4かな?」
どれもいい・・・見て楽しんでいます・・・
皆さんにコメント書くのは大変・・ボチボチ・・無理をなさらないでね

投稿: すみれ | 2011年2月 1日 (火) 21時24分

ちゃこちゃん

お久~~~scissors
うふふ、ケーキの好みは一緒のようですね。
私もカカオの含有量が多いチョコ系が大好き、でも、ここ何年か生チーズのタルト系が多くなりました。

月末はいつもよれよれですcoldsweats01いつまでこんなことが続くのやら・・・
ま、何とか乗り切っているから、良しとしましょう。

明日あたり、spaでもいきたいな~noteご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年2月 1日 (火) 00時23分

ポラリスさん

ズバリ、読み通り、正解ですhappy01
コーヒーが好きなもの、正解cafe

きっと、ポラリスさんのことだから、写真の角度で推理したかな?
クイズ参加していただきありがとうございました。

お互い月末は忙しいですね、ご苦労様でした。無事終わりましたか?

投稿: お花 | 2011年2月 1日 (火) 00時17分

konaさん

konaさんは、モンブランが好きなのね。
本当はね、チョコケーキが好きなんだけど、このお店に来た時はいちご大福です。
あっさりなので何度かお土産に買って帰ったことがあります。

この日は、折角減った体重が少し増えて・・・m9(^Д^)プギャー
また、甘いのは我慢しなくちゃ。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年2月 1日 (火) 00時13分

teruekoさん

はい、私も夏休みの宿題から始まって、いつも、切羽詰まらないと動けません。
ほんと、ほんと、これからは若くは慣れないから無理がきかない、お互い余裕を持って行動しなくちゃ・・・

teruekoさん ケーキで一番好きなのはチョコ系なんです。
でも、このお店のいちご大福は、美味しいので、ここではいつも、これと決めています。
ないんて言ったって、アイスクリームも付いて、二度美味しいケーキセットなんですもの。
エントリーありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年2月 1日 (火) 00時09分

お花さん

お久しぶりでぇ~~す。何時もの事ながら月末の〆お疲れさまでぇ~~す。
ズバリ私の好みはcake①のチョコです。cakeと言えばチョコ系を選んでいます。「オペラ」とかカカオの含有量の多い物を…疲れがピークに達しているお花さんの事…多分チョコ系では?
しかし、どれも美味しそうdelicioussmile

投稿: ちゃこ | 2011年2月 1日 (火) 00時06分

はくさんさん

当然sign03甘いのは別腹~~~(笑)
ケーキは④番、大当たりsign03すごいひらめきと第六感。参ったsign03

あ、運転は自分で自分に「運転が下手だ」と言い聞かせていますので、猛ダッシュはしません。
ご心配ありがとうございます。
でも、困るのは、長距離運転で眠くなること。そんな時は、止まって休息か、窓を開けて寒い中車を走らせます。
コメント、ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年2月 1日 (火) 00時03分

ふうちゃん

あら、あら、まだベビー食だったの?かわいそうに・・・・
明日からはo,kね、よかったsign03

昨日のは、難しかった?大丈夫、サロンがあるpaper
デジブックは簡単だから、楽しみにしていてね。

ふうちゃんが嫌いで私が大好きなケーキは・・・
正解は④番です。残念でしたsign03

投稿: お花 | 2011年1月31日 (月) 23時57分

月末の締め日は、、、お互い大変です。
沢山の書類でした。 ふぅ~ sad

さて・・美味しそうなケーキですネ。。。

そこで・・お花さんの好みのケーキですが・・・
お花さん以外は・・みなさん食事の後なので・・・軽いケーキと思うのですが・・・

5番は・・紅茶なので パス 多分コーヒーが好きだと思うので
3番のロールケーキもパス

チョコ モンブラン いちご大福 この3つの・・・どれかと思う。 想像

食事していない、、お花さんですから・・・いちご大福かなぁ???

投稿: ポラリス | 2011年1月31日 (月) 23時41分

お花さん
お仕事お疲れ様
美味しそうなケーキ~~cakecake
私はモンブランが好きなのですが
お花さんは4番かな
ああ目の毒
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

投稿: kona | 2011年1月31日 (月) 23時39分

お花様

月末仕事お疲れさまでした。

私もエンジンのかかりが遅すぎて…。
思い出してみると 小学校の夏休みの宿題もそうだった…(ノω・、)
お互い余裕を持ちましょう(笑)

私は全て食べたいのですが ウ~ン①のチョコレートケーキにします。
当選プレゼントを楽しみにしていますhappy01

投稿: terueko | 2011年1月31日 (月) 20時37分

お花さん

車に乗る機会が多いお花さん、安全運転していますか?猛ダッシュは仕事だけでいい。

美味しそうでデザインも考えているケーキは、別腹と勝手に決めている女性が沢山います。
さ~あお花さんが好きそうなケーキは、理由はひらめきと第六感で【4】番イチゴ大福 です。

食べてから食べすぎたと思う心がいじらしいと独り言。2~3日すると元の軽さにかえります。

投稿: はくさん | 2011年1月31日 (月) 19時33分

 おはな様
お疲れ様。素晴らしいケ-キが並んでる。 そうだね。おはなさんのお好みは?
キット ②のモンブランだと思う。ズバリではsign04

今日は夕方迄歯なしで、ベビ-食 よけいに、美味しそうsign01 
明日からは OKです。近づくデジブック楽しみ、でも、出来るかな--不安。
宜しくお願いします。 昨日のやっぱり上手くないです。(つд⊂)エーン

投稿: ふうちゃん | 2011年1月31日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/38678173

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時は・・・:

« 金柑 | トップページ | 節分 »