« つくし | トップページ | バードハウス »

2011年2月27日 (日)

もつ鍋

こんばんはhappy01ただいま~~~note

一泊で福岡へ行ってきました。土曜日到着時、バス移動中の福岡空港内

Adscf3788_2 

夜に福岡の赤坂(地下鉄に乗って)と言うところまで、もつ鍋も食べに行ってきました。

お店の名前は・・・・忘れちゃったweep

今まで食べたモツ鍋の中で、ベスト3に入るかも。美味しかった~shine

1

今夜は眠気に負けそうなので、この辺でおやすみなさい。

|

« つくし | トップページ | バードハウス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ポラリスさん

もつ鍋はコラーゲンたっぷりなんですか?
そう言われてみればお肌がつやつやプリプリのような・・・・(笑)

天神へは一度ホテルを取ったことがありますが、 かの有名な屋台は行ったことがないです、いつかは行きたいと思っているのですが・・・
福岡天満宮もまだ・・・・

行きたい所はいっぱいですが、勉強会だったので、単独行動がとれませんでした。
ポラリスさんも福岡で研修をなさったっことがあるのですか?
福岡は都会ですね~~四国は田舎だとつくづく感じました。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年3月 1日 (火) 00時27分

はくさんさん

松山空港は降り立った途端雨になったようです。
娘が迎えに行こうと車に乗ったらrain降り出したよと言っていました。
美味しいもつ鍋にランチにお茶タイムに福岡名物鶏天に・・・・(*^ω^*)ノ彡
いっぱい勉強もしてきましたよ。

Hさん も、いつも真面目にお口とお腰の運動にこられています( ´艸`)プププ
二人で、とどのダンスから抜けれません。

七折梅観賞、60名の参加ですか?すごいですね。
梅の花も山の辺の道のみなさんの賑やかさにびっくり、大急ぎで開花したのでは・・・・(笑)

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年3月 1日 (火) 00時22分

お花さんへ

福岡まで勉強会、、お疲れ様です。

美味しそうなもつ鍋ですネ。。。コラーゲンたっぷりでお肌がツルツルになっていませんか?
昔、福岡で一ヶ月の研修があり、、同期の研修生と天神の屋台のとんこつラーメンが
美味しくて・・・思い出しました。happy01

投稿: ポラリス | 2011年2月28日 (月) 22時30分

お花様

雨の降る前に松山空港へ。
福岡も晴れで、お仕事は順調に終りましたか・・・よかったですね。

行く前からメニーを考えていたんですか、しかし食欲は健康な証しです。
歩こう会も晴れマークに恵まれて汗がにじみましたが、七折の梅園も盛況でした。
春の風と暖かさもいただき、60名も参加されました。
プライベートな趣味で活躍されている女性のHさんが「真面目に来ていますよ」とこっそり耳元で教えてくれましたよ。scissors お勉強ごくろうさまでした。

投稿: はくさん | 2011年2月28日 (月) 19時19分

すみれさん

おはよう~~~happy01
福岡はひとっ飛びairplaneまた例のプロペラ機で、居眠りする暇もありませんでした。
今回はもつ鍋につられて、二日間勉強会に行ってきました。
もつ鍋は、行く前から楽しみにしていたので、感激でした。さすが本場heart04
また行きたいな~~

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年2月28日 (月) 09時30分

おはなさん
ここ何年も飛行機とはご無沙汰してます
すぐひとっ飛び・・いいですね・・
ご当地のグルメを食べることができて最高ですね・・・
そのうちお仕事のひとつだと・・・忙しいと思いますが・・・

投稿: すみれ | 2011年2月28日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/39042833

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋:

« つくし | トップページ | バードハウス »