« マリオの城 | トップページ | デジブック受講追加アイテム »

2011年2月19日 (土)

星空のチーズケーキ

なんと!当たりました!

星空のチーズケーキが~~~heart02

星空のチーズケーキは、久万高原町にある菓子店プティ・クリフのお店の代表作。

以前から食べてみたいな~~~と思いながら機会がなかったのですが、星空のチーズケーキのほうからやってきてくれましたbleah

自他とも認める食いしん坊にはやっぱり美味しいものは寄ってくるのだ( ´艸`)プププ

星空のチーズケーキをゲットできた訳は。

以前、娘たちが何度か利用した事があるユニークツアーのメルマガに「久万高原町アンケート」と言うのがありました。アンケートに答えると抽選で「星空のチーズケーキプレゼント」とあり、時々癒されに行く久万町のアンケートなので、一言、二言、言いたい放題(笑)

応募していたことも忘れていましたが、当選メールが届き、今朝チーズケーキが届きました。うれしいな~~~~scissors

ユニークツアーの岩崎さん ありがとうございました

↑クリックしたら「ユニークの旅日記」に飛びます。

C

チーズケーキ当たったからではないけど、ちょっと宣伝(笑)

みなさま ユニークツアーは、安くって面白い企画が満載です。

ユニークツアーの文字をクリックして覗いてみてください。

そう言えば、昨年末、JCBの企画に応募して新巻鮭が当たったのに・・・・どこかに写真があるはず。

年末、田舎へ帰ったので、アップをすっかり忘れています。camera探さなくちゃ。 

|

« マリオの城 | トップページ | デジブック受講追加アイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユニークイワサキさん

ようこそnoteいらっしゃいませ~~heart04
言いたい放題アンケートに美味しいチーズケーキを頂きうれしいですhappy01
本当にありがとうございました。

お仕事ご活躍の様子拝見しました。お若いのね~~shine
これからもお仕事頑張ってください。
ご自分が楽しければお客様も楽しいsign03と思います。

ご訪問ありがとうございました。
今日は遠出をしておりました、返信が遅くなりごめんなさいね。

投稿: お花 | 2011年2月22日 (火) 00時57分

このたびはおめでとうございます!
いいお方に当たってよかったですheart02

お花さんのブログを読ませていただきました。
なんだか暖かい気持ちになれるステキなブログですね。
これからも時々読ませて下さいね。

アンケートもとても参考になりました。
貴重なご意見を頂き感謝しております。
今後もよりユニークな企画を考えていきたいと思います。

投稿: ユミークイワサキ | 2011年2月21日 (月) 10時11分

konaさん

こんばんは~happy01
今日はサロンへ行って来ました。盛況でしたよshine

チーズケーキ三通り楽しむ暇が無いくらい直ぐに無くなりました・・・・
この星空のチーズケーキ一時話題になりましたよね。
買いに行きたいな~~と思って場所は調べてあったのですが、当ってpaperうれしい~~~heart04
konaさんも何か応募してみてください。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年2月20日 (日) 21時26分

ポラリスさん

こんばんは~happy01
海外で「安い!」って言ったら値切れないの?
いいこと聞いた~~~~earありがとうございます。
「7日間食事つき29800円」信じられないくらい安いですね、行きたいな~♪
しかし、暇と先立つものが。。。。weep(笑)

星空のチーズケーキとっても濃厚で美味しかったです。
何でも当ると嬉しいですscissors

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年2月20日 (日) 21時20分

お花さん
星空のチーズケーキが向こうからいいな~~~happy01
やっぱり応募しなくてわね
デジカメ撮影ではないけれど下手な鉄砲数打ちゃ当たるなんてね
応募しないと当たらないね
チーズケーキ3通りの食べ方がたのしむことができるんですねcake
レンジで温めても美味しいかもね


投稿: kona | 2011年2月20日 (日) 14時34分

追記 中国のショッピング・ツアーは、、ユニーク・ツアーとは関係ありません。

投稿: ポラリス | 2011年2月20日 (日) 00時02分

お花さんへ

星空のチーズケーキ ネーミングが素敵ですネ。
久万町の夜の星空は山に囲まれていて灯りもすくなく
きっと素敵な星の輝きなんでしょう。

ご当選おめでとうございます。 happy01
一言、二言、、言い放題 これがよかったかも???
アンケートは・・ご意見ご感想は用紙いっぱい書きましょう。happy01

ユニーク・ツアー 面白い企画ですネ。。。happy01
深夜バス泊って言うのもありましたネ。
安く利用できるツアーもいいですネ。。。heart04

中国のショッピング・ツアーってありまして29,800円
7日間食事付きなんてありましたが・・・
多分、、見るだけでは・・・見ると欲しくなるから
日本人って・・海外で買い物するとき友達と話ししながら・・
「これ安い・・」って友達とワイワイ言いながら買い物するでしょう。
現地の人は・・日本語知らないけれど・・・「安い」と言う言葉は知っているていうか
教えられているみたいです。だから安いと言葉を聞くと 後から値引きしてと言っても
まけてくれません。 海外で買い物するときは「安い」と言わないで値引きするといい
みたいです。 でも・・安いと つい言葉が出ますけれど・・・happy01 

投稿: ポラリス | 2011年2月19日 (土) 23時57分

はくさんさん

わわわわわ・・・仰るとおり、ウエスト周りにも付いてきたよ( ´艸`)プププ
頑張って歩かなくちゃね。でも寒いので・・・・

今年こそはダイエットと決心したのに、誘惑が多すぎて、嬉しいような悲しいような・・・・
今年は小さないい事がいっぱいあるかもscissors

いつもご訪問ありがとうございます・

投稿: お花 | 2011年2月19日 (土) 23時31分

お花さん

応募もするものですね、記憶から思い出せない頃に吉報が届きました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

な~んて、お花さんの大好きな甘党ですからおすそわけはありませんよ、でも、しっかり身になり、重さもきになりウエストまでもお邪魔するとは・・・どうなることか心配心配。

しかし食欲は健康のバロメーターま~あいいかと、一人芝居。

投稿: はくさん | 2011年2月19日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/38931152

この記事へのトラックバック一覧です: 星空のチーズケーキ:

« マリオの城 | トップページ | デジブック受講追加アイテム »