« ハマっています | トップページ | デジブックの練習 »

2011年2月11日 (金)

ハート

バレンタインディーが近づいてきましたねheart02

お菓子屋さんの陰謀と知りながら・・・・

見たらほしくなるので、なるべく売り場には近づかないようにしていますbleah

女性はチョコが大好き、茶色の宝石をどれにしようかと目でも楽しめますね。

我が家のわんこのハートを娘が携帯で写しました。

Sh_3

胴体にあるチョコレート色のハート見えますか?

バレンタインなので、載せてみましたheart01

|

« ハマっています | トップページ | デジブックの練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさんさん

今年もチョコをたくさんゲットできたようですね。
さすがフェミニストのはくさんさんscissors
食べきれなかったら何時でも協力しますよ~~~good

チョコは冬場が一番おいしいですよね。
そう言えば「GODIBA「の飲むチョコレートはとっても美味しいですよshine
なるほど、体を温めるから冬がいいのですね。よい話をありがとうございます。
すみません、お返事遅くなりました。

投稿: お花 | 2011年2月16日 (水) 00時14分

くみちゃ~~~~~ん

故郷の火山爆発の降灰 お見舞い申し上げます。
大変なことになっていますね。ご実家のほうは大丈夫だったのでしょうか?
自然相手は防ぎようがないので困りますね。

あいのハート永久保存版ありがとうございます。
娘が上手い具合に携帯で撮っていたのでゲットしました。

いつもご訪問ありがとうございますheart04お返事遅くなりごめんなさいね。

投稿: お花 | 2011年2月16日 (水) 00時09分

ふうちゃん

甘いものが嫌いなふうちゃんにバレンタインは無縁の世界?
わわわわ・・・わんこにかみつかないで~(笑)
ご訪問ありがとうございます。御免なさいね、お返事遅くなりました。

投稿: お花 | 2011年2月16日 (水) 00時03分

konaさん

あらら、最近バレンタインなしですか?
ご主人様だけ?

我が家も同じような物です。
娘たちも自分が食べたいチョコを父親に送って一番に自分が食べています。
目当ては倍返しのホワイトデーですbleah

いつもご訪問ありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。

投稿: お花 | 2011年2月16日 (水) 00時00分

のぶりんさん

すみませんお返事遅くなりました。
あいの、ハートを見ていただきありがとうございます。
偶々娘が携帯で写したので、バレンタインのネタにと・・・・

のぶりんさん今年はチョコを何個さしあげましたか?
最近はと言うか、今年は自分へご褒美に送る自分チョコが流行っているようですよ。
それも高級品を・・・・・(笑)
ちゃっかり私も肖りました。

ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年2月15日 (火) 23時55分

teruekoさん

愛の毛並みのハート気が付きましたか?
娘達が何時の頃からか、ハートを見つけたのですが、今年は初めて写真に撮ってみました。
この写真、走っているようですが、ソファーに横になっています。
実は昼寝中、目がうるんでいるのわかりますか?

いつもご訪問ありがとうございます。すみませんお返事遅くなりました。

投稿: お花 | 2011年2月15日 (火) 23時50分

ポラリスさん

すみませんお返事遅くなりました。
三回目香川へ行かれたのですね、ご苦労様です。
デジブック見せていただきありがとうございます。

徳島は雪が積もったのですね、松山市内は雪が積もるなんて事はめったにありません。
ちょっと、山のほうへ行くと積もっているようですが、今年は寒くってスキーやスケート、雪を見に行く元気もありません。

バレンタインのお話もありがとうございます。
今年は義理チョコは配る時間がなかったので廃止しましたhappy02
でも自分チョコは買いました。美味しかったですよscissors

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年2月15日 (火) 23時47分

ちゃこちゃん

こんばんは~happy01
ごめんなさい、お返事おそくなりました。

昨日は寒かったですね、今日お天気はよかったけど遠くに見える山にはまだ雪がのこっていました。
わんこのハートは、ソファーなどに寝っ転がったら形がよくなります。
何時の頃からか、ハートの毛が浮かんできたんですよ。

うふふ・・・我が家も家族に高級チョコをちょこっとだけかって、「はい」って渡して食べたのは私と娘たち(笑)
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年2月15日 (火) 23時39分

  おはな様
今日はデジブックマスタ-できたようです。(珍しい--)直ぐ シ-ボ-ンア-トの
写真で作りました。 (/ ^^)/アリガトネ。

可愛い,アイちゃん 自然の heart01 ですか。不思議、いいですね。
チョコ色で、ご家族えのプレゼント何時も 愛してもらうお礼でしょう。
デジブックに、収まった 表情 何とも言えない、チョコはいらないが、
かぶり付きたい。いつまでも愛してね~ 

投稿: ふうちゃん | 2011年2月13日 (日) 17時07分

ちゃこちゃん
ポラリスさん
teruekoさん
のぶりんさん
konaさん
くみちゃん
はくさんさん

みなさま いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、今日は一日パソコンを開く間がなかった~~~~wobbly
明日、講習が終わったらゆっくりお返事させていただきます。
おやすみなさい。

投稿: お花 | 2011年2月13日 (日) 00時10分

お花さん

可愛いaiちゃんがポーズの演技と「ワンワン」とセリフの勉強もしています。俳優が夢なんでしょうね。
それにしても体毛にheart01形の絵を描きしかも、女性が好むチョコレート色です。
審査の結果は女優の部で合格しましたよ・・・あれ・・・夢だった。

もう、ダンスのお仲間や竹の子クラブの優しい女性からは頂きました。
チョコは冬場に消費が伸びるそうですよ、そのわけは身体を温めてくれるお手伝いをしてくれると言われています。
今日の主人公aiちゃん(TωT)ノ~~~ バイバイ オヤスミ

投稿: はくさん | 2011年2月12日 (土) 20時40分

おっはなちゃ~~ん
可愛いaiちゃんの(?)ラブリーハートありがとう!!
この目にみつめられると弱いのよ~~ん

今日は雪が舞ったのです。今故郷は爆発の降灰で大変なの。
雨や雪は土石流の二次災害を生むのよ。
少し気が重いけど~自然相手じゃどうしょうもありません^_^;
お花ちゃん フラはその後頑張ってる?私は5月の発表会向けてウクレレ特訓。
ラブリーフラハンド~♪歌って弾いていっそがしィわ\(^o^)/

投稿: 久美 | 2011年2月12日 (土) 18時38分

お花さん
バレンタインは最近なしですheart03
主人にあげても私の口に入るほうがねhappy01
愛くるしい「aiちゃん」可愛い~~heart04
aiちゃん.;:゜*❤(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:*❤*゜:;. W.;:゜*❤(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:*❤*゜:;.

投稿: kona | 2011年2月11日 (金) 22時04分

お花様
可愛いハートちゃんだこと ハートのなかに納まって
チーズですか 皆さんが可愛がっていられる様子が
見えるようです
バレンタインは昔は女性から男性に送るとしたものが
最近は女性から 女性に送る方が多いいようですよ
バレンタインの言われがポラリス様の説明で良く分
かりました ココログも良いお勉強になりますねhappy01

投稿: のぶりん | 2011年2月11日 (金) 21時12分

お花さま

こんばんは~happy01

一度ではわかりませんでした~ 額が光っていて…と言い訳…(。>0<。)

かわいいWheartheart
アイちゃんが動いているのを撮られたのですか?走っているように見えます。

投稿: terueko | 2011年2月11日 (金) 20時50分

お花さんへ

昨日から雪が降り7cmぐらい積もっていました。愛媛も雪が降ってましたか?
ハートマークの可愛い”愛”ちゃんですネ。。。幸せそうな感じです。

バレンタインって、、ローマ時代からの歴史があり三世紀頃、当時ローマ皇帝は兵士達の
戦意をきたすとして若者の結婚を禁じていたのですが、神父のキリスト教徒のヴァレンティーノは
禁止されていたにもかかわらず結婚させていて、後にその事が知られて処刑される。
2月14日を聖バレンタインとして今日まで伝わっています。
イタリア フランスでは、、鳥が結婚する日だそうです。

今、、日本では・・バレンタインは・・・あなたのバレンタイン・デーです。
自分自身のプレゼントにチョコはどうでしょうか?heart04
バレンタインにちなんで・・・名前をクリックするとページが開きます。

投稿: ポラリス | 2011年2月11日 (金) 11時47分

お花さん

お久しぶりです。見えます・見えますeyeeyeハートの中にハートheart01sign02ダブルハートでホンワカ幸せ…
元々ハートがあったのですか?可愛い~~~手入れの行き届いている事。
昨今は自分に ご褒美で普段口にする事のない高級チョコを自分当て に求める方もあるとか…
世の中 様変わりしつつあるのですね。

投稿: ちゃこ | 2011年2月11日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/38823150

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

« ハマっています | トップページ | デジブックの練習 »