« 姦しい | トップページ | 女子会 »

2011年4月23日 (土)

真紅の薔薇

今年は日比谷花壇からお花とシャンパン(Petit Camusat)が届いた。

真紅の薔薇は大好きだけど、好きな色を良く覚えていてくれたものだと・・・ありがとうheart02

しかし、ここ何年か、ピンクの淡い薔薇やパステル系のお花に目が行くようになってきた。

これって、年をとったせいでしょうか?

4232

花の命は短し・・・・・

大きな箱に入ったブーケのような花束、写真を撮り加工して遊んでみました。

Page

今月は、三回もケーキを頂きました。

流石にホールケーキは飽きたので、色んな種類にしました。

私が選んだのは木の実がいっぱいのチョコレートケーキ、美味しかったですheart04しあわせheart02

|

« 姦しい | トップページ | 女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

teruekoさん

ありがとうございますheart02
いくつになっても誕生日は嬉しいですね。
娘にワンピースをねだって買ってもらいましたnotegood
しかし、お返しが恐い・・・・

余分な助っ人仕事でドタバタ、お返事遅くなりごめんなさい。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月26日 (火) 23時40分

konaさん

ありがとうございます。またひとつ若返った~~~わはは・・・
ケーキは、平田町の「ソルシエ」です。
小さいけど、飾り付けに手が込んでいます。

お返事遅くなりごめんなさい。
姉の仕事の手伝いで、今日も8時過ぎに帰りました。眠い~(≧m≦)

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月26日 (火) 23時33分

ふうちゃん

こんばんは~happy01
すみませんお返事遅くなりました。

昨日は姉の印刷屋の手伝いに借り出され、帰宅したら9時過ぎでした。
お風呂入ってご飯食べて、バタンキューcoldsweats01
今週は早番なので、睡眠時間の確保が難しい。

薔薇はやっぱり一番好きな花ですshineうれしいな~heart04
あ、息子さんの年を忘れたら、いつでも聞いてね~~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月26日 (火) 23時29分

お花さま

一日遅れになりましたが HappyBirthday!

薔薇も素敵ですが チョコレートケーキに大きいeyeが釘づけhappy01

投稿: terueko | 2011年4月24日 (日) 21時54分

お花さん
お仕事頑張ってますか
昨日はお誕生日おめでとうございました
mailしょうかと思ったのですが・・・・・
チョコのケーキ美味しそうです
バラの花束も☆★**・。素敵 ♪  。・**☆★**・。素敵♪。
加工のお遊びも☆★**・。素敵 ♪  。・**☆★**・。素敵♪。です


投稿: kona | 2011年4月24日 (日) 19時48分

  おはな様
happy01 を見たのに 忘れちゃった。 m(_ _)m
改めてオメデトウございます。〇〇才マダマダ若い!綺麗なバラ 
一番いい時かも、幸せな時かもね
それにしても、バラ美し過ぎる? これほど遊びでもUPして貰えると
お花も キット喜んでるよ。
目を見張るばかりでした。shineshine いいな- いいな- 羨ましい。
私が頂いたよう、有難うございました。

投稿: ふうちゃん | 2011年4月24日 (日) 15時18分

千代生さん

こんにちは~happy01
早朝散歩は気持ちがいいでしょうね、雨上がりの素敵な風景を堪能されたのでは・・・
今日は選挙ですか、お疲れ様でした。
こちらも先日、県会議員の選挙がありました、応援した方は原発廃止を公約にしていますので頑張ってもらいたいな~と思っています。

5月に所属しているPC教室の当番になっています。
今度は画像加工をしようと思っていますので、色々遊んでいますpencil
今週中にテキストを作らないといけないんだけど・・・・なかなかエンジンがかかりません。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月24日 (日) 13時41分

はくさんさん

こんにちは~happy01
昨日は、一年に一回若返る日でしたscissors
大好きなお花を頂いたので、幸せ気分の一日でした。

5月は、自習室のお当番があたっています。
これからまたねじり鉢巻でテキストつくり、暫く、画像で遊びます。

昨日の雨で竹の子がぐんぐん伸びたのではと期待しています。
美女軍団が参りますので宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月24日 (日) 13時19分

(o^-^o)お花さんおはようございます。
写真加工で遊ぶのは楽しいですね♪
素敵は花の詰め合わせ、日比谷花壇からのものだったのね。

木の実いっぱいのチョコレートケーキ、美味しかったでしょうが、カロリーがね・・・
私は甘いものはあまり食べませんが、ビターのチョコレートだけは時々食べるんですよ。
今朝は、昨日と違って上天気の朝ですので、早朝散歩をしてきました。
帰りに選挙をして、今日はのんびり過ごそうかと思っています。

ボチボチバラの綺麗な季節ですね。
私は黄色いモッコウバラが好きです♪ 普通のバラででも黄色いバラって好きなんですよ。

投稿: 千代生 | 2011年4月24日 (日) 10時23分

お花様

今日は、何の日ですか? 綺麗な抱擁のバラの贈り物が届いていますが。

このところ、お遊びがかわっていませんか、腕の技術アップでしょうか私には読み取れます。
創意と工夫で楽しい仕掛けの心の発散していますね。
何事も手抜きをしないお花さん、心機一転の新しい職場も頑張っています。

アウトドアの広場では鳥のさえずりはお休みでした。
落ちる雨も知らずに?土曜日は活動日です。竹製の煙突からはモクモクと煙が無言で吐き出されています。
この雨の中に、竹炭窯を愛する4人組みは、手を休めることも言葉も忘れて。

長い半年間もあと一日(30日)になりました。最終日は若い女性陣で盛り上がりますから心待ちにしています。

久し振りのポラリスさんのデジブック相変わらず光っていますね。
26日に世羅高原農場のチューリップ畑へ行きますが、気温の低さで開花が観られないかもしれません。でも、落ち込みませんよポラリスさんの画像で十分です。有難うございました。


投稿: はくさん | 2011年4月24日 (日) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/39727479

この記事へのトラックバック一覧です: 真紅の薔薇:

« 姦しい | トップページ | 女子会 »