« 女子会 | トップページ | 変わった蕎麦屋 »

2011年4月27日 (水)

あま~い!

昨夜から少し蒸暑いですね。今日は雨になるとかrain

おはようございます、曇った朝、今朝は少しゆっくりの朝( ̄ー+ ̄)になっています。

連日の早出の仕事に朝が苦手な私は、大変です。

でも、これからは朝型人間に生活を見直そうと、勤務をなるべく午前中中心にとお願いしています。

体が慣れたら、時間を有意義に使えるようになりたいな~~~club

あま~~い アンコールオレンジが届きました。疲れが癒されました。

皮が薄くって、ポンカンのように身離れがよく食べやすく、一個食べたら満足cute

さて、今日はカラオケのレッスンと西条教室の日です、行ってきま~~~す。

今日も素敵な日になりますようにheart01

419dscf6412

|

« 女子会 | トップページ | 変わった蕎麦屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

konaさん

こんばんは~happy01
今日は突然のにわか雨typhoonでしたが濡れませんでしたか?
西条は雷がゴロゴロ・・・ビックリしました。

帰りには小雨になり、少し風があるので下を通って帰りました。
八重桜が綺麗でしたよ。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月27日 (水) 23時27分

お花さん
予想どうりrainになりましたね
お仕事朝をお願いしてるとか
午後からゆっくりできますね
アンコールオレンジ美味しそう 私も大好きです
きょうはkaraokeレッスン日ですか ますます上手に
雨降りのcarお気をつけて

投稿: kona | 2011年4月27日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/39770581

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い!:

« 女子会 | トップページ | 変わった蕎麦屋 »