« カラオケ大会 | トップページ | チャリティカット »

2011年4月 7日 (木)

久しぶりの西条

おはようございますhappy01

春爛漫、どこへ行っても桜が競い合って咲いています。

うれしいうれしい季節になりましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

昨日は久しぶりに西条教室へrvcar行ってきました。

丁度、オカリナの先生が個展を開く初日で、午前中は大勢のお客さんが見えたようでしたが、午後からはゆっくりで、表情筋トレーニングをしたりお喋りをしたり楽しい時間でした。

シラモク春の展示会」の様子は昨年の様子です。

シラモクの文字へリンクしましたので、クリックしてご覧ください。

今年は、写真を写す間がなかったです。

今日はオカリナの演奏会があるようですが仕事で行けなくって残念です。

西条で頂いてきた卵

Tamago

新鮮なので卵かけご飯が出来ると子供たちが大喜びscissors

卵も大きいサイズなんですよ、普通の卵の1.5倍はあります。黄身の色がすごく濃くって美味しそうsign03

食いしん坊の次女が卵料理をいっぱい作ろうと張り切っています、私は夕食作りを暫く免れそうです。

Tamago1

|

« カラオケ大会 | トップページ | チャリティカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

buminoさん

わざわざご訪問いただきコメントを・・・うれしいです。
東日本震災には私たちも心が痛みブログどころではと思っていましたが、私達までが何時までもへこんではいられません。
頑張らなくちゃ!です。

シラモクの展示会を見ていただきありがとうございますscissors

投稿: お花 | 2011年4月11日 (月) 22時16分

teruekoさん

おかえりなさいhappy01
良かったです、元気にお帰りで・・・・
お疲れ様でした。

暫く大変ですね、頑張ってくださいsign03
私もなんとか一日一日が過ぎていますwink
お疲れの処ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年4月11日 (月) 22時09分

お花さま
何時もお世話になりましてありがとうございます。シラモク春の展示会を見せて頂きました。
美しいオカリナの音色を楽しみながら展示作品を鑑賞しました。

なおお忙しい中、私のデジブックをご覧頂き感謝しています。東日本大災害に心を奪われブログを
見ていなくて、お返事も致しませず申し訳ございません。

お花様の水仙の雫の写真に感激してデジブックを作らせて頂きました。有難うございます。

投稿: bumino317 | 2011年4月11日 (月) 00時01分

お花さま

お久しぶりです~。

なんとか息しています(笑)

オカリナ・絵画・陶芸・素晴らしいですねshineshine

私も卵かけご飯頂きたいsign03

バタバタしていますが これからも よろしくお願いしますhappy01

投稿: terueko | 2011年4月10日 (日) 21時20分

はくさんさん

こんにちは~happy01
今朝は今にも雨が降りそうですが・・・・
筍の為には雨はほしいが、桜が散ってしまうので・・・・

また、昨夜遅くに大きな余震がありましたね。
四国は揺れませんでしたが、東北地方の方は恐かったことでしょう。
何時まで続くんでしょうね。

明日は、お天気でしょうか?
竹炭釜はまた、賑わいますね。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月 8日 (金) 10時07分

お花様

オカリナの先生が個展で、油絵に陶芸までも・・・・ご趣味が広いですね。
キット展示場に音楽をひびかせてその音色で作品を躍動させる作戦かもしれません?

頂き物は普通サイズの1.5倍とビッグな卵ですよ、料理はお嬢さんにまかせて、食べる側にまわるんですか、しっかりしています。

雨の期待をしていますが、明日はサクラには気の毒な予感がします。

投稿: はくさん | 2011年4月 7日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/39518881

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの西条:

« カラオケ大会 | トップページ | チャリティカット »