« お雛様 | トップページ | 久しぶりの西条 »

2011年4月 4日 (月)

カラオケ大会

昨日はコミセンでカラオケ大会がありました。

一応予選を通っていたのでエントリーしたのですが・・・

3月は忙しくってレッスンも練習にもあまり行けず、結果は思った通りweep

残念ながら、賞の6名には残れませんでした。

自分でも歌った後に、声に力が入りすぎたかな~~と思ったのですが、4人の審査員の先生のコメントはやはり予想通りのコメントでした。

練習不足のせいで、ちょっと力が入り過ぎました。

いつもは解って気をつけるのだけど、やっぱり何事も積み重ねが大事ですね。

本当に学習しない自分に嫌になります。次は頑張らなくちゃ。

1dscf3869

|

« お雛様 | トップページ | 久しぶりの西条 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん

おはようございます。
先日はありがとうございます。
「下手だから来なくって良い」っていったのに~~~~shock恥ずかしい・・・
ま、下手の横好き、その内上手くなるかもnote

優勝は何年かかるかわかりませんが(きっと無理だ)頑張ります。
大声大会だとすぐ優勝できそうですが(・∀・)ニヤニヤ

いつも、ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月 7日 (木) 09時29分

千代生さん

おはようございますhappy01
昨日は西条(松山から一時間半くらい)と言うところまで行ってきたので、少し疲れて夜は早めに寝てしまいました。
ごめんなさい、お返事遅くなりました。

関東地方は計画停電やまだ地震の揺れで不安な日々のようですね。
お気をつけください。

玉手箱は楽しいお友達がいっぱい詰まったブログ友です。
是非、覗いてしりとり等、ご参加ください。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年4月 7日 (木) 09時25分

おはな様
始めて聞かせて頂いた歌声~~素晴らしい声量に圧倒されました。
それに、残念だそうで、私はオンチ然し、聞くのはだ-い好きですよ。
まだまだ次回があるんです、若いんだもの、絶対大丈夫、
優勝を目指して下さい。応援しています。また、聞かせてね。

投稿: ふうちゃん | 2011年4月 6日 (水) 09時02分

お花さんおはようございます。
この花の活け方素敵ですね(゚▽゚*)

今日はふとサイドバーにある玉手箱を覘いてみましたが・・・
私の好きな川柳の掲示板が気になりました。
これは玉手箱はお花さんの管理しているものでしょうか?

計画停電で、東京の片隅の我が家近辺も、何だか元気はイマイチ不足しています。
まだ時々揺れるからでしょうか?
それとも放射能汚染の水が・・・の地区に入っていたせいなのか?

桜はボチボチ見頃ですので、気が向いた日にゆっくり見に行こうかと思っています。

投稿: 千代生 | 2011年4月 6日 (水) 06時41分

はくさんさん

こんばんは~happy01
一晩寝たら、くよくよ虫は飛んで行きました。
ケ・セラセラ・・・です。

そうそう、美味しい物を食べたら、ご機嫌okお見通しですね。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月 5日 (火) 23時36分

だっくん

こんばんは~happy01
今回の大会は、コミセンでしましたが、小さな大会でしたhappy01
私はまだまだメジャーな大会には役不足です。
でも、いつかは大きな大会にでたいな~~~頑張ります。

パソコン教室でもいつもお世話になります。
皆さんが助けてくれるので私もブログやスライドなど楽しんでいます。
またこれからもよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年4月 5日 (火) 23時33分

eekoさん

こんばんは~happy01
日曜日は忙しい中応援ありがとうございました。
声だけは大きいのですが、これがいい所でもあり悩みでもあります。
自分の声がコントロールできない~~~crying
もっとこれからも、頑張ります。また応援よろしくね。

動画楽しみにしています。ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月 5日 (火) 23時31分

すみれさん

まだまだ下手ですが、歌うことでストレス解消。
上手くなりたいな~~~note
そのためには練習しなくちゃ、です。

次はぜひ応援来てくださいね。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月 5日 (火) 23時24分

konaさん

こんばんは~happy01
日曜日はわざわざ応援に来ていただきありがとうございました。
チカへ行ったのですね。また誘ってください。
次はいっぱい練習して挑戦しますscissors

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月 5日 (火) 23時23分

みかんさん

こんばんは~happy01
あら?広島?何事?

はい、またゆっくり、遊びましょう。
コメントありがとう。

投稿: お花 | 2011年4月 5日 (火) 23時14分

お花様

広いステージで歌う度胸を味わえただけでも練習に励みが待っています。
まだまだチャンスがありますよ、「よい経験をさせてもらった」として軽く流しましょう。
くよくよはストレスになりますよ、これからお花さんの大好きな美味しいものを食べに行きましょう。
その節はお邪魔虫がついて行きますから?

今月の下旬にダンスパーティーが開かれますが、もう杖は貸しませんから独り立ちをしてくださいと手を離されました。困りましたまだまだ未熟なタマゴなのに。

投稿: はくさん | 2011年4月 5日 (火) 19時52分

お花先生様
コミセンで実施されるぐらいの大きな大会ではチラシなどで宣伝もあるはずですが、知りませんでした。残念ながら入賞にはならずとの事ですが、審判員が悪かったためですよ。何も心配しなくて。話変わりますが ブログ(ココログ)は以前から会員さんで使用されていましたが、昨年5月のシリーズ講習で多くのパソコン初心者も仲間に入れて頂いた功績は大きなものがあります。またSlide.com,デジブックを講習で取り上げ普及された功績も大です。今回池内先生のご協力もあつてHPの形でもUPされました。 これは大変ためになるとおもいます。 お花先生のご努力に感謝します。今後とも自習室発展のためにご指導をよろしくお願いします。

投稿: だっくん | 2011年4月 5日 (火) 18時27分

お疲れ様~m(__)m
長いお付き合いですが、初めて歌声聞かせて貰いました♪
ハハハ~私がチョー音痴だからカラオケのある所に行かないからねぇ~^m^;
それでも一応聞く耳は持っている心算ですから~(*^^)v

But、小柄な体で声量ある声にビックリでしたぁ~(*^_^*)
今回はタイミング悪く賞は逃したけど次回に期待・・・
また応援行くからねぇ~(^_-)-☆
動画早く観てもらいたいわ~happy01

投稿: eeko | 2011年4月 5日 (火) 08時27分

おはなさん
予選を通っていたのでエントリー・・凄いことですよ・・権利をだればり得ることができない・・
次は会場まで応援に行くから・・ね
次がある・・夢がある・・希望がある・・いいですねheart04heart03
頑張れ~がんがれ・・フレー~フレーお花さん・・応援旗を持って行かなければ・・・

投稿: すみれ | 2011年4月 5日 (火) 07時59分

お花さん
この間はお疲れ様でした
ワンピースお似合いでしたよ でもあがらないなんあて不思議~
きっとお忙しいお疲れが出てたのかと私は思ってます
昨日カラオケ喫茶チカに行きママさんがすぐ「お花さんの応援でしたかと」

「次は頑張らなくちゃ」ってことは狙ってくださいkaraoke
応援行きますよ またkaraoke行きましょう


投稿: kona | 2011年4月 5日 (火) 06時59分

こんちは
急きょ広島へ行ってたので残念…
聴きに行けなかった…
いつか美声を聴かせてね~♪

投稿: みかん | 2011年4月 5日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/39492036

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ大会:

« お雛様 | トップページ | 久しぶりの西条 »