« 転職 | トップページ | 本屋さんの仕事 »

2011年4月19日 (火)

寒い一日

こんばんは~happy01

412dscf6392 今日は寒い一日でしたねcloudrainsprinkle

公休日だったのですが、カラオケのレッスンへ行ってきました。

相変わらず先生から色気のない一本調子の歌い方だと言われ・・・いつものことですが・・・

わかっているのに出来ないのだ~~~~notecoldsweats01「言われて出来たら先生はいらないって???」なんちゃって~~~口が裂けても先生には言えませんm9(^Д^)プギャー

レッスンの後は、知り合いのカラオケ喫茶へ行き、開店前だけど準備をしている間に一人で練習三昧bleahlovely

お客さんが誰もいないから、覚えたての歌を三曲歌ってみた。

一曲はまあまあかな?二曲目は7割O,K。三曲目は前半があやしい~~~notes

5曲ほど歌った後にランチを頂き、知り合いが来たので暫くおしゃべりをして退散。

412dscf6389

帰り道、時々行くカラオケ屋さんのお店の近くで渋滞。

あ、そうだ、知り合いが週一で手伝う日だと言う事を思い出し、寄り道karaoke

今まで何時もすれ違いで会えなかったのだけど、三度目の正直で会えましたscissors

美味しい生姜湯を頂きながら、久しぶりにおしゃべりタイム。ママさんにお勧めの曲ありますか?と、新曲のテープを二曲ゲット。さて、私に歌える曲かな?たのしみ~~note

と言う訳で、今日は必殺遊び人の一日でした。

おかげでストレス解消heart02

明日は早番、8時から仕事です。早く寝なくちゃ。おやすみなさい。

お気に入りの一枚

412dscf6382

|

« 転職 | トップページ | 本屋さんの仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん

ここ二三日寒いですね。
今年はどうしたんでしょう?
「花冷え」とは言いますが寒すぎ?やっと春になったと思ったのに・・・
すみれさんもお腰の調子はいかがですか?ご無理をなさらずにね。

すみれさんはお庭のお花で楽しんでいらっしゃいますね、いっぱいのお花に囲まれてしあわせ?
ニコニコ笑顔がうかびます。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月21日 (木) 11時40分

はくさんさん

こんにちは~happy01
広島の「世羅町70万本のチューリップ」はいかがでしたでしょうか?
ココログ組も先日芝桜を見に行かれたようですが、まだ少し早かったようです。

春はあちらこちらと出かけたいですね、お花が呼んでいるup
しかし、気持ちに余裕がないので、近場で遊んでいます。

昨日は三回目の早出勤務、バタバタとあっという間の四時間で終わってしまいました。
早く慣れたいな~( ^ω^ )今日は公休日のんびりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年4月21日 (木) 11時37分

お花さん
今年はなかなか春が来ない感じ・・寒いですね・・
好きなことで気分転換・・最高です・・歌は上手になるし一挙両得・・井伊ですね

投稿: すみれ | 2011年4月20日 (水) 13時35分

お花様

ここ数日の荒れた天候で足止めされました外出を、今朝の晴れマークに三日ぶりに出かけます。山ではありません。

カラオケ大好き組、ダンスが趣味組、いきいきサロン組の異色の組み合わせが、ツアーで広島の世羅町へ70万本のチューリップをみにいきます。
社内にはカラオケセットを用意して、カラオケ組が歌います。ほかの組は耳栓?でお喋り?

独りでも手軽に唄える魅力に、カラオケブームの再現が始まっています。ダンス組みにもカラオケ大好きの方がおられますが、踊ることは苦手と態度でわかります。

お好きで始められたカラオケですから、練習に練習で続行してください。私も休まず好きな道を走っています。

投稿: はくさん | 2011年4月20日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/39677894

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 転職 | トップページ | 本屋さんの仕事 »