« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

カサブランカ

今年も庭の片隅に植えっぱなしのカサブランカが4本。

何にも世話をしないのに、沢山の花が次々と咲いて楽しませてくれました。

写真を三枚写したら電池切れ・・・・今一なので加工してみました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

ビヤガーデン

今夜は久しぶりに竹炭釜の皆様と再会。

月曜日だと言うのにビヤガーデンは大賑わいbeer

楽しい時間はあっという間に過ぎ、締めくくりはクルリンで夜の空中散歩でした。

みなさま おつかれさま。 素敵な夢を・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

台風接近

台風typhoonが接近していますね。

嵐の前の静けさでしょうか?まだ、雨rainが時々ぱらつくだけですが・・・・・

庭のカサブランカが満開、風が強いと折れてしまうかもしれないwobblyこまったな~gawk

今日は昼からの勤務少しのんびりです。

帰宅時の風が心配ですが、行ってきます。みなさまも、お気を付けくださいpaper

PhotoFlashの練習をしてみました。

まだ、訳が解りませんが・・・・面白そうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

マウスで書

長い事ブログをご無沙汰しました。

みなさま 気ままな更新のブログへいつもご訪問いただきありがとうございますheart04

コメントも頂きながら、すみません返信もせず・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日元気にやっていますが、頭の中が夏休みになってましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

暑さのせいだと言うことで・・・・ご勘弁くださいbearing

pc pc pc

本日「マウス書」を受講いただいたみなさま sun暑い中ありがとうございました。

いつもながらの皆様の抜群の理解力で下手な私の講習を助けていただき感謝です。

おかげ様で、すむ~~~ずに(?)時間に余裕を持って終わったのでホッとしましたscissors

24日のサロンへは参加しましすので、わかりにくい所がありましたら声をかけてくださいませpaper

Photo

また、楽しい作品が出来上がりましたら、メールで送っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

PhotoFlash練習

「PhotoFlash練習」と言うソフトの使い方を教えてほしいと言う方がいらっしゃったので、次回の講習の時に使ってみたいと思い練習で作ってみました。

また、時間がある時にじっくり勉強してみますので、次回講習で使えたらいいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

練習

Natuanigif

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

お知らせ

Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »