« PhotoFlash練習 | トップページ | 台風接近 »

2011年7月18日 (月)

マウスで書

長い事ブログをご無沙汰しました。

みなさま 気ままな更新のブログへいつもご訪問いただきありがとうございますheart04

コメントも頂きながら、すみません返信もせず・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日元気にやっていますが、頭の中が夏休みになってましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

暑さのせいだと言うことで・・・・ご勘弁くださいbearing

pc pc pc

本日「マウス書」を受講いただいたみなさま sun暑い中ありがとうございました。

いつもながらの皆様の抜群の理解力で下手な私の講習を助けていただき感謝です。

おかげ様で、すむ~~~ずに(?)時間に余裕を持って終わったのでホッとしましたscissors

24日のサロンへは参加しましすので、わかりにくい所がありましたら声をかけてくださいませpaper

Photo

また、楽しい作品が出来上がりましたら、メールで送っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますnote

|

« PhotoFlash練習 | トップページ | 台風接近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネンダイホリさん

先日はお疲れ様でした。
達筆のネンダイホリさんにみみずがはった文字をほめられると穴があったら入りたい・・・・bearing
もうすこし、練習します~~scissors

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年7月19日 (火) 10時32分

はくさんさん

奥さまとのデートは、大漁でしたでしょうか?
また、機会がありましたら、ぜひ自修室へも参加してくださいませ。

台風が近づいてますね。
今日は午後からの仕事ですが、帰りは大丈夫か心配です。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年7月19日 (火) 10時30分

konaさん

先日は「マウスで書」お疲れ様でした。
素敵な作品を作って楽しんでください。

いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年7月19日 (火) 10時27分

お花さんへ。
この字体こそ、「余裕綽綽」。
運気来る。素晴らしいことが待ち受けていますョ~。

投稿: ネンダイホリ | 2011年7月18日 (月) 13時48分

お花様

きのうは、この教室も満員御礼で受講生の熱心さの余りに、先生も汗と指導に追われたのではないでしょうか。
あちらこちらで、マウスの書【暑中お見舞いの・・・】が届いていますよ。これも繰り返しの練習の成果ですね。

文字書きからその方の性格を判断?して一人が楽しんでいます。
いつか、マウスに魂をこめて筆を走らせてみましょう。追いつくことは遠い道。
生憎と、家内の趣味に付き合いましたので、出席が叶えられませず失礼しました。

大変お疲れさまでした。

投稿: はくさん | 2011年7月18日 (月) 09時46分

お花さん

昨日はお疲れ様でした
講習楽しくてわかりやすかったです
やはりお花様
文字入れの写真の選び方
写真も毛も引き立ってます(マッチ)
色々有難うございました

投稿: kona | 2011年7月18日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/40852819

この記事へのトラックバック一覧です: マウスで書:

« PhotoFlash練習 | トップページ | 台風接近 »