« フルーツディー | トップページ | 最後の晩餐 »

2011年8月17日 (水)

ブランチ

昨日は、お昼からの出勤だったので、娘とブランチ(朝昼兼用)

野菜たっぷりにスクランブル卵とハムをナンを薄く伸ばしたような皮を焼き包む。

Burannti1

これを食べたのが、10時過ぎ。

仕事中 3時ごろになるとお腹が空いて・・・・bleah

食欲があるって元気な証拠?私の辞書に夏バテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と言う文字はないのかしら?

|

« フルーツディー | トップページ | 最後の晩餐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

安寿さん

ご心配なくpaper
ノラでも、お花でも、OKです。

わざわざありがとうございますsmilehappy01

投稿: お花 | 2011年8月17日 (水) 22時26分

はくさんさん

こんばんは~happy01
今朝は、出勤が早かったので牛乳とラスクと一枚で出かけたら、お昼前には「お腹すいた~~」となりました。
帰宅して体重を測ったら、1キロ近くも減っていましたが、お昼をしっかり食べたら500グラム戻りました( ̄ー ̄)ニヤリ

午後からお友達の所へお出かけ、美味しいコーヒーとチーズケーキアイスのせを頂きnoteご機嫌。
帰宅したら娘の力作restaurant御馳走が待っていました。

さて、明日は支出頑張ります。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年8月17日 (水) 22時25分

安寿さん

こんばんは~~happy01
毎日暑いですが、安寿さんの節電対工夫、楽しく拝見させていただいています。
私は今年は毎日沢山の気持ちいい汗をかいています。十数年ぶりかも・・・
おかげで、お給料を頂きながら、ダイエットscissors

娘が三人もいると、ついつい美味しい話題ばかりに目が行ってしまいます。
私が娘たちと出かけた時「四姉妹です」と言うと、娘たちは声をそろえて「あつかましい~~~」・・・m9(^Д^)プギャー
「手のかかる母です」と反対に言われてしまいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近姪っ子さんの話題が多くなりましたね、お二人とも楽しそうheart02
若いエキスとパワーを貰ってください。

歌は・・・・足踏みどころか、二歩も三歩も後退中・・・・こんな時もあるかな?とあきらめて・・・
早く楽しめるようになりたいです。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年8月17日 (水) 22時14分

お花ちゃん!と書かなかった!ごめんなさい

投稿: 安寿 | 2011年8月17日 (水) 19時43分

お花様

いつなく、少食に今日は頑張れましたか。
お仕事も手抜きをしないお花さんが、ブランチの時もありますよね。

「食欲は健康のバロメーター」ですから食べましょう。
しかし、貯金だけでなく支出も大事なことですから汗を流し軽めの運動もお忘れなく。
私の収支のバランスは、スタンダードで、食べて早寝早起きを心がけています。


投稿: はくさん | 2011年8月17日 (水) 17時24分

のらちゃん、こんにちは。
毎日暑いですね。
娘さんがいらっしゃると、いいですね。
ご一緒にブランチですか。美味しそうですね。
楽しい会話も聞こえてきそうです。
外では、姉妹のように見られるのではありませんか?

ちっちゃい頃面倒をみた姪っ子が、チョコチョコ遊びに来ますので、
私もあだかずも喜んでいます。

何でもそうですが、♪も奥が深く、私も足踏み状態ですが、
何しろ好きですから続いています。
楽しんで歌っていきましょうね~

夏バテなんて関係ないようで、何よりです。
この暑さも今暫くの我慢でしょうが、お互いに元気で乗り切りましょうね!

投稿: 安寿 | 2011年8月17日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/41238002

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ:

« フルーツディー | トップページ | 最後の晩餐 »