« カサブランカ | トップページ | 読み聞かせ »

2011年8月 4日 (木)

ドラゴンフルーツ

暑い暑いと嘆いていたら、いつの間にか8月になりました。

沖縄の方へ台風typhoonがまたやってきていますね。

関東の方はゲリラ豪雨rain注意報が出ているようですが・・・・

どうしたんでしょう、今年の夏はwave

みなさま 松山は暑いですがお変わりありませんか?

私は元気ですが、暑いのでちょっと体力消耗が激しく夜になるとパソコンをのぞく元気がありません。

しかし、ここの所夕方眠く、お風呂からあがったら目が冴えてきて寝つきが悪いcoldsweats01

そのせいか、朝がすっきり起きれないhappy02悪循環coldsweats02

私の得意技は、ベットに入ったら5分で寝れる事なんですが・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今朝は、7時過ぎに目が覚め(携帯の目覚ましがドライブモードになっていた)大騒動でした。

でも、娘に送ってもらい何時もの7時35分過ぎには職場に到着rvcar

朝から疲れました。

今年二回目のドラゴンフルーツが段ボールで届きました。

Doragon 今回は大粒が多くってずっしり重たいheart01台風前の収穫、ナイスタイミングscissors

ブログをご覧のみなさま、お味見をしてみたい方はメールをくださいませloveletter

今夜の娘の傑作

Sisoume 鶏ささみのチーズシソ巻きと梅シソ巻き 

手前のぶつぶつは白いのは、パン粉が足りないのでゴマ衣です。

お味は、ささみを叩いて伸ばしているのでやわらかくって美味しかったpig

|

« カサブランカ | トップページ | 読み聞かせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の見本 | 2014年5月 9日 (金) 13時00分

ポラリスさん

立秋とは名ばかり、暑いですねbeer
今年はたくさんいい汗をかいて体質改善が出来そうです。

ドラゴンは、あっという間にお嫁入り先が決まりました。
ポラリスさんの所がお近くならおすそわけできるのですが・・・・・

小さい秋をもう見つけたのですか?
私も見つけに行きたいですshine
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年8月 9日 (火) 00時45分

お花さんへ

 美味しそうなドラゴンフルーツですネ。。。heart04
南国の香りが漂ってきそうです。wine

立秋とは言え、、、暑いです。 ススキの穂、、赤とんぼ ちいさな秋をmaple
見つけると少しは涼しく感じますが
残暑が厳しいのでお身体をご自愛ください。。。happy01

投稿: ポラリス | 2011年8月 9日 (火) 00時04分

ちゃこちゃん

おっは~happy01暑いですね。
「ウバユリ」咲き始めたんですね。情報ありがとうございます。見に行かなくちゃ・・・
我が家の「ねえや」のおかげでこの夏もダイエット知らず・・・bleah
花嫁修業だとおだてていますが、相手がいない(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年8月 6日 (土) 09時54分

konaさん

おはようございますhappy01
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、上手かったですね~note

また、ゆっくりkaraokeへ行けたらいいのですが・・・
今朝パソコン覗いたので返信が遅くなりごめんなさい。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年8月 6日 (土) 09時47分

ネンダイホリさん

おはようございますhappy01
今日は「読み聞かせ」企画が昼からあるのでのんびりの朝になっています。
今朝もセミの合唱で目が覚めました、暑いですね。

ネギの最敬礼 ナイスですgood

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年8月 6日 (土) 09時41分

お花さん

typhoonの度ごとに沖縄は何時も通り道…被害がありませんようにと祈るのみです。
ドラゴンフルーツ…ナイスタイミングで収穫…お父様に感謝・感謝ですね。

お嬢様の手料理…益々腕を上げられて素晴らしい。
鶏のささみならヘルシーだし美味しそう 良いなぁ~~
私も食事担当のネエヤが欲しいよぉ~~~

投稿: ちゃこ | 2011年8月 5日 (金) 14時27分

お花さん

お元気でしたか

お仕事朝が早いのですね

ドラゴンフルーツ食べたい~~~mailto

お嬢様の料理

ささみで青ジソとチーズを巻いてるのかな?
とても美味しそう~~~
寝付きは私もお布団に入ればすぐ~よ

投稿: kona | 2011年8月 5日 (金) 05時35分

お花さんへ
トロピカルな味を思い出しています。

投稿: ネンダイホリ | 2011年8月 5日 (金) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/41084905

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフルーツ:

« カサブランカ | トップページ | 読み聞かせ »