« う~さぎうさぎ♪ | トップページ | ただいま! »

2011年9月 1日 (木)

9月になりました

やっと、9月になりました。気分的にやれやれ・・・といった感じmaple

今年の夏は本当に暑かったsunですね。

またまた、台風がtyphoonのろのろと近づいていますが、進路が気になります。

Ityo3 なぜかと言うと、来週田舎へ帰ります。

カルフォルニアの叔母が田舎に帰ってきているので、会いに行ってきます。

休みを6日頂けたのですが、まだ、有休が発生していないので、ここ二週間ほど、仕事が連続で続いています。

何時もは週二の休みが、週一なので、休みの日も色々と用事が・・・

明日は久々の休み、旅の用意と留守の間の準備をしなければと思うのですが、台風の影響で雨のようです。困ったな~happy02Otiba2

気になるのは、洗濯と庭の植木の水やりですが、ま、家事は子供たちが何とかするでしょう。

後は、月曜日のお天気 飛行機が飛んでくれますように。

みなさま、台風の進路にはくれぐれもお気を付けください。

Kocecosmos

|

« う~さぎうさぎ♪ | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンフルーツいただっき子さんへ

tiroちゃん おひさしぶりhappy01
お元気ですか?お会いしたいな~~~heart04
たまには天山覗きに来てくださいね。

ドラゴンフルーツ最近は松山のスーパーでも良く見かけるようになりました。
しかし、高くって手が出ません。
今年は台風の性か田舎でも不作らしいです。
しかし、毎日暑いですね。ご自愛下さい。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年9月13日 (火) 22時35分

すみれさん

行きも帰りも、台風の進路に一喜一憂しましたが、当日は良い天気に恵まれました。
アメリカの伯母は、相変わらずの元気印でheart04こちらが押され気味・・・
色々と勉強になる小言を貰ってきました。楽しかったです。

いつもご訪問ありがとうございます。返信遅くなりすみません。

投稿: お花 | 2011年9月13日 (火) 22時29分

konaさん

ただいま~~~happy01
留守宅は、完璧scissors冷凍庫の中が空っぽでしたok
食費を一万円子供に預けましたが、使ってなかった(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて、今度はいつ行こうかな(笑)
いつも、ご訪問ありがとうございます。
ごめんなさい返信が遅くなりました。
暫く仕事が忙しいので、また、その内・・・karaoke

投稿: お花 | 2011年9月13日 (火) 22時22分

ミズナツキさん

お久しぶりですhappy01
折角ご訪問いただいたのに、お返事遅くなりすみません。
土曜日に帰宅しましたが、仕事に野暮用にとパソコンの覗く間がありません。
また落ち着きましたら、ミズナアツキさん宅へもおじゃませていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2011年9月13日 (火) 22時09分

千代生さん

お返事遅くなりました。
行きも帰りも台風を心配しながらでしたが、無事田舎から帰還。

田舎ではジジ、ババ、オババに囲まれて楽しいやらheart02チン騒動やら・・・
帰りの飛行機で爆睡でした。


また、落ち着いたら、千代生さんのブログへお邪魔させていただきます。
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年9月13日 (火) 22時06分

名前も???なので
 (訪問はさせて頂いてましたが…)
ドラゴンフルーツをみるといつも、思い出してます。
その節はありがとうございました。
田舎行き楽しまれたのでしょうね。
ほんとうにアクティブ(*^-^)
日曜のサロンは???
気になっちゃいました。

投稿: ドラゴンフルーツいただっき子 | 2011年9月13日 (火) 10時50分

お花さん
台風・・暴れなくてよかったです。
田舎へおばさまに会いに行ってあげてください
喜ばれますよheart03・・お気をつけて行ってらっしゃいairplanesunになーれ

投稿: すみれ | 2011年9月 4日 (日) 21時50分

おはなさん

台風の被害もすくなくてよかった
各地では大変みたいだけど

田舎に楽しんできてくださいね
家事は強い助っ人がいるではありませんか・

お気をつけてairplane

投稿: kona | 2011年9月 4日 (日) 06時33分

こんばんは。今年の夏は暑かったですね。

台風の被害はありませんでしたか?
月曜日はもう影響がないでしょう。
田舎ではゆっくりお楽しみください。

投稿: ミズナツキ | 2011年9月 3日 (土) 19時16分

(o^-^o)お花さんこんにちわ。
ブログにイラストが楽しいですね。
台風本当に困ったチャンですね。気まぐれコースでのろのろしていて。。。

さっさと素早く通り過ぎてくれるのが良いのにぃ!
お天気は怒って行く先がないですし。
せっかくのお休み旅行、気をつけて行けたら行ってきてくださいね。

東京は昨日・今日は時々晴れるので、雨傘を日傘代わりにさしたりしています。
物凄い蒸し暑さで、バテましたが、明日から4日間お休みなので、ゆっくりと休みたいです。

投稿: 千代生 | 2011年9月 2日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/41461886

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« う~さぎうさぎ♪ | トップページ | ただいま! »