« ただいま! | トップページ | 皇帝の愛したガラス »

2011年9月17日 (土)

我が家のおみやげ

また台風が近づいていますね、それも二個も・・・・

その影響でしょうか、昨日から雨になりました。

ここの所、夏に戻ったような暑さになっていましたが、一息つけました┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は午後からの勤務なので、ちょっとだけパソコン遊びeye

K5_3 

鹿児島空港限定「唐芋レアケーキ」鹿児島空港乗り継ぎの時は必ず買います。

以前は鹿児島空港限定でしたが、羽田空港の中にもお店が出来ていました。うれしいな~club

もう一品我が家で好評なのは「薩摩蒸気屋」の「かすたどん」

残念ながら写真を撮る間もなくあっという間に24個の大箱が無くなってしまいました。

みなさま、鹿児島空港へお立ち寄りの際は是非heart04

↓写真を薩摩蒸気屋さんでお借りしました(宣伝してあげたからいいっかな?)

Kasutadonn

|

« ただいま! | トップページ | 皇帝の愛したガラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/41766470

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のおみやげ:

« ただいま! | トップページ | 皇帝の愛したガラス »