« あらららら・・・ | トップページ | 奥道後菊花展 »

2011年11月15日 (火)

忘年会下見

久しぶりに友達三人、食事会開催。

食事会と言うよりはおしゃべり会でしたが・・・・

15

追記

 今日16日は三時からの勤務、ちょっとのんびりの朝です。

昨日は、急に決まった食事会。

いつもは仲良し五人組ですが、二人は娘さんの里帰りで参加できず、三人になりました。

なので、忘年会下見という口実で・・・

一番いいそがしいむーちゃんが、「主人が出張だからひまなの~~」の一声で、急ぎ夕食の準備をして出かけました。

 

場所は、ロープウェイ街入り口、かの有名なアンテナショップ「霧の森大福」のお店の斜め前「草草」野菜料理名が美味しいお店でした。

私は初めて行きましたが、以前から気になるお店でしたので、満足、満足shine

|

« あらららら・・・ | トップページ | 奥道後菊花展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はくさんさん

おはようございますhappy01
昨日は、職場訪問ありがとうございましたscissorsびっくりsign01
一人急病で休んでいたので、バタバタしていました。ごめんなさい。
「元気が出る笑顔をありがとうございました( ^ω^ )」

昨日はとってもいい日でした。
急に決まった食事会も満足restaurant美味しかったです。
今朝は少し肌寒いですね、竹炭釜の季節になりました。
待ちに待っていましたので、楽しみです。

おしゃべりが苦手な物静かな友達とまたご訪問させていただきます( ´艸`)プププ
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2011年11月16日 (水) 09時51分

お花様


もう、忘年会のお話を聞くころになって来たんですね。

女性向きらしいネーミング「草草」いい予感がしますが、あくまでも下見ですから。

あれから、半年が過ぎました。

竹の子クラブも19日から再開されますが、この頃になると気温も下がり身が引き締まる思いがします。

竹炭窯の広場には、お仲間の笑いが竹林にこだましますよ。いい風景ですね。

また、。静かなお友達?と遊びに来てくださいね。

投稿: はくさん | 2011年11月16日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/43027044

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会下見:

« あらららら・・・ | トップページ | 奥道後菊花展 »