« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

キリ番

うわぁお~scissors

カウンター 綺麗な数字が並んだ・・・・

さて、もう直ぐキリ番、踏んだ方、お知らせ下さい。(066666)

066633_2

ブログを開いてびっくり!

テンプレートがクリスマスのままだった・・・・

クリスマス前の一週間、忙しかった~~~happy02毎日残業catface

24日のイブの日は、本棚が入れても入れてもガタガタに・・・・

イブの日は、売上も目標額を軽くクリアしたみたいです。

お陰で裏のストックにあった山ほどのダンボールが片付きました。

お正月用に商品足りるかな~?

ここの所、仕事場も家でも暖房が入り乾燥警報発令中。その上ワンコの抜け毛が酷い。

体中が痒くって・・・・大変な事になっています。

仕事が忙しくって、体力が落ちていたからだろうけど・・・・

ちょっと仕事しすぎ、反省。年末・お正月は程ほどにしましょうbleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

チェウニ

昨日、konaさんに教えてもらってチェウニのキャンペーンに行ってきました。

仕事が早番で12時に終わったのですが、「店長が残業して・・・」と言うのを振り切って(笑)速攻で会場のカラオケ喫茶「チカ」へ。

丁度、新曲の「東京の枯葉」noteをおぼえている所でしたので、ワンポイントレッスンもありラッキーnote

スタイルはいいし・・・歌はうまいし・・・トークも面白かったです。

カメラを忘れたので詳しくはkonaの気ままな日記帳 をご覧ください。

12h2112h21030


CD買いました~~~note車で聞いて覚えなくちゃ。ちょっと息抜きで来て楽しい一日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

娘のお土産

もうすぐクリスマスですね。

なんか、心がうきうきしますが・・・

忙しいよ~~~happy01でも、毎日元気に仕事していますheart04

note楽しいよ~~wine

と言う訳でブログはさぼりっぱなしですが、お許しください。

さて、先日、娘がJCBのディズニー入場招待券が当たり(二年連続)行ってきました。

行ったと言っても私ではなく娘だけです。

私も応募したのに当たらなかった・・・・・

お土産写真、ツリーがきれいなのでクリスマス気分を皆様にもおすそ分け。

Tsuri

私も先日一泊で行ってきた福岡のホテルオオクラのツリー 12h012 もう一枚

わんこもミッキーサンタに

12h030_2

12h114_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

赤い満月

昨夜、月全体が地球の影に隠れる「皆既月食」が見られました。

感じだけ・・・・

Photo

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

練習2

002


001


1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

手作り水餃子

久しぶりに水餃子を作ってみましたと言っても娘が・・・(笑)

時々コメントを頂く千代生さんのブログに載っていた水餃子が美味しそうだったので、レシピを教えていただきました。

材料は 豚ひき肉 海老  牡蠣   なんですよ。

作り方は、千代生の食・色々 ←クリックしてご覧ください。

我が家では材料の花椒塩(ホアジャオイエヌ)を探しまわって手に入らなかったのですが、無くても充分おいしかったです。

皆さま お試しくださいませ。

Gyouza


さて、お仕事行ってきます。12月は気ぜわしいですね~♪

みなさま、外出、運転にはお気をつけて。

我が家では「犬は毛布で丸くなる~♪」

Ai


あい:「おかあさんに新しい毛布を買ってもらったんだい!あったかいよ~♪」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »