« 赤い満月 | トップページ | チェウニ »

2011年12月20日 (火)

娘のお土産

もうすぐクリスマスですね。

なんか、心がうきうきしますが・・・

忙しいよ~~~happy01でも、毎日元気に仕事していますheart04

note楽しいよ~~wine

と言う訳でブログはさぼりっぱなしですが、お許しください。

さて、先日、娘がJCBのディズニー入場招待券が当たり(二年連続)行ってきました。

行ったと言っても私ではなく娘だけです。

私も応募したのに当たらなかった・・・・・

お土産写真、ツリーがきれいなのでクリスマス気分を皆様にもおすそ分け。

Tsuri

私も先日一泊で行ってきた福岡のホテルオオクラのツリー 12h012 もう一枚

わんこもミッキーサンタに

12h030_2

12h114_2


|

« 赤い満月 | トップページ | チェウニ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

千代生さん
私もクリスマス大好きですbellxmas
子供の頃、クリスマスの次の日は、枕元のプレゼントが楽しみで、朝に弱い私も早起きした物です。
千代生さんはお嬢様とプレゼント交換されるのでか?
我が家もしますscissors
今年はpresent何をねだろうかな?

教えて頂いた餃子は、大好評でした。牡蠣が意外とおいしかった。
我が家の定番になりましたので、頻繁に登場しそうです。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日は「チェウニ」のキャンペーンに誘われて行って来ました。
楽しかった~~~scissorsでも、カメラを忘れたcrying


投稿: お花 | 2011年12月21日 (水) 20時12分

お花さんおはようございます。
水餃子気に入っていただいて・・・
自分流にアレンジ出来て、ちょっと良いでしょう・笑

たっぷりスープ又は水で、水炊き風で、作りながら食べれば、餃子餡の準備と野菜を切るだけなので、楽ですしぃ。。。
クリスマスももうすぐですね♪

私は未だにクリスマス大好きオバサンです。
ですから、クリスマステーマの、映画や絵本なども大好きです。
何だか心が暖かくなるような気がします。

お花さんは、クリスマスはいかがお過ごしですか?
我が家は簡単に、ターキーやチキンなど食べて、大人になった子供ですが、クリスマスプレゼント交換をしています。
一緒に過ごす人は、その時に寄ってですが、あなたが居てくれてありがとうプレゼントです。

投稿: 千代生 | 2011年12月21日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/43451245

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお土産:

« 赤い満月 | トップページ | チェウニ »