« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 6日 (金)

おみや

今年は、真ん中の娘が、私の代わりに田舎へ帰ってくれました。

帰りのチケットが取れず、キャンセル待ちとか大騒動しましたが、一日遅れで帰宅。

やっと、我が家のシェフが帰ってきた。やれやれ・・・

何回もブログに載せましたが我が家で大好評の薩摩蒸気屋のかすたどん。

写真左下が箱の中身です。愛媛の姫の月によく似ていますが、クリームが濃厚で一度食べたら病みつきです。

写真右下は、いつもの、ピーナツの黒砂糖まぶしと、黒砂糖です。

Page

昨夜から熱が出て、今朝は無理して仕事に行ったら、夕方から高熱weep

営業時間終了まじかの行きつけの病院へ電話して、診察をしてもらったら、お薬が効いてやっと楽に・・・

二日間休みで籠っていたのに、いったいどこで風邪を貰ったんだろう?一昨日行った皮膚科かな~?

熱が下がるまで仕事はお休みを貰えました、他のみなさんには悪いけど、休養できそうです。

皆様もマスクで防御、うがい、手洗いを遂行してください、お気を付けて。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

連休

今年は元旦だけがお休みで二日三日と仕事でした。

お正月に仕事をするなんて初めてのことでしたが、休みの子供たちの送り迎えで忙しい中にも楽しんで仕事が出来ました。

元旦は、田舎の両親の年賀状作り。毎年年内に作って送っていたけど、今年は届いた年賀状だけ出すことにして、田舎へ帰っていた娘と携帯で連絡を取り、あて名を印刷しました。

昨年までは100枚くらい出していたけど、半分で済みました。やれやれ・・・sweat01

今日から二連休だけど、テキストを作らなくては・・・・

年末からパソコン教室はご無沙汰しているので、PCモードに頭が切り替わりません。

困ったbearing

取り合えず、午前中は病院へアレルギーの薬を頂きに行ってきます。

大好きなねんりん家のお土産を頂きました。

新商品、美味しかった~♪

Nennrinn


年末届いた、紅まどんな

一昨年初めて紅まどんなを食べた時感動shine

30年前初めていよかんを頂いた時の感動がよみがえりました。

まだまだ高価ですが、今年はたっぷりいただけました。

12h21017

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

新年

Nennga

Ari

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »