« おみや | トップページ | »

2012年2月 1日 (水)

あら、もう、二月

今日は本当に寒いですね、ぶるぶる・・・・

寒がりなので、冬眠していますsnow

何時もブログにお越しのみなさま、長い事、ご無沙汰です。

一月は、切り紙デザイナーの講習をしましたが、みなさん上手にアップされて、うれしい限り・・・

みなさまの作品は見せていただいたのですが、一階リビングのパソコンは動きが悪く入力が思うように行きません。 自分の部屋にパソコンを置いているのですが、寒いので、夜はベットへ直ぐにもぐりこんでしまいます。

と言う訳で、コメントも差し上げずすみませんcrying

今日は、今年二冊目のテキストが仕上がって、やれやれ・・・

自分の部屋で、足元は暖房を聞かせているのですが、寒くって、いっぱい着こんでだるまさん状態。

暫し、ブログは開店休業状態になりそうです。

は~るよこ~いPage4

|

« おみや | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千代生さん

おはようございます。
「切り紙デザイナー」簡単でたのしいですね。
喜んで頂き、光栄happy01

フリーソフトは楽しい半面、注意が必要ですよね。
千代生さん 講座で楽しめそうなお遊びがありましたら教えてくださいpaper

昨日からWord2010の基礎講座が始まり、人気があり午前に加え午後も教室が増えましたので、ボラサブしてきました。
一日お出かけは疲れました、早寝したのでお返事遅くなりごめんなさい。

いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年2月 5日 (日) 08時55分

happy01お花さんおはようございます。
寒い朝が続きますね。

切り紙楽しそうですね。
私もやってみようっと!お花さんの所では、凄く遊べるお勉強が出来て楽しいですね。
フリーソフトは今沢山ありますが、怪しいと嫌だしぃ・・・と使わないものも多いので、こちらで使われたものは、おぉーお花さんのお墨付き!と使い始めたりさせてもらっています。

インフル、風邪に気をつけて、くださいね。
何だか私は部外者かもしれませんが、チャッカリ楽しませていただいちゃっていまーす。

投稿: 千代生 | 2012年2月 4日 (土) 09時26分

すみれさん

今日はまた一段と寒いですね。
本当にお布団の中が一番、極楽極楽flair

先日の切り紙デザイナーお疲れさまでした。
ここへアップしてある切り紙は、XPでしか使えないフリーソフトなんですよ。
リビングのオンボロパソコンを騙し騙し作りました。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年2月 2日 (木) 15時46分

はくさんさん

ご心配おかけします。元気ですよ~happy01
寒いのは嫌いなので、必要最小限しか動きません・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
TVの東北の皆様の様子を見ると大雪で大変そう、四国で寒いなんていってると笑われそう。

ブログ仲間のみなさんが切り紙デザイナーを受講してくださり素晴らしい作品をアップされてます。
はくさんさん、みなさんのブログを賑わして下さりありがとうございます。
いつも感謝です。

投稿: お花 | 2012年2月 2日 (木) 15時43分

ポラリスさん

ご心配おかけしました。
寒いので冬眠していますsmile
今朝は一瞬雪がチラつきましたが・・・
風が強く寒いですね、徳島の方も寒いでしょうね~?

春が待ち遠しいです・・・・cherryblossom
いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年2月 2日 (木) 15時36分

konaさん

今日はお仕事?
バイクは寒いでしょうね~?
寒くなると手が悴みますから、運転お気をつけて~~~sign03

やっぱり切り紙デザイナーが楽しいね!
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年2月 2日 (木) 15時31分

ネンダイホリさん

今朝、一瞬ですが雪がチラつきましたね~snow
手袋にマフラーにセーターで防備して早出の仕事へ行って来ました。
寒さも何のそのscissorsと・・・

ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年2月 2日 (木) 15時27分

おはなさん
寒い・・震えています・・お布団の中が最高・・
切り紙デザイナー楽しかったheart04happy01・・
どんな模様になるのかしら・・・わくわくしながら作りました
次の講習・・雪の結晶の様な模様ですか?・・ハヤトチリ・・
風邪をひかないように・・お互いに・ね・

投稿: すみれ | 2012年2月 2日 (木) 08時48分

お花様

一月はとても長く感じられたのは、お花さんの声がお休みだったから。
お元気なご様子に勇気をいただきました。今月は、先月分のばんかいの月に。

さて本題、切り紙デザイナーの指導をされたのですね。
道理でブログのお仲間さんの復習の熱心さと、綺麗な万華鏡のような技法に、
驚かされました。
まだ、厳冬が続くようですからお気をつけください。
生きがいにしている細い道は、休むことなく続けています。

投稿: はくさん | 2012年2月 2日 (木) 08時43分

お花さんへ

 日本列島が寒気団に覆われていて寒いですネ。。。
今夜も底冷えがするほど寒いです。
明日は雪が降りそうです。。。snow

 風邪をひいているのかなぁ・・と思っていましたが、、お元気そうで一安心です。happy01

投稿: ポラリス | 2012年2月 1日 (水) 21時51分

お花さん

寒い~~ですね

朝 目が早くさめているのだけど お布団にもぐりこんでいます

切り絵綺麗~~~雪の結晶みたいです

春がまちどうしいですね

私は電気の座布団に横は電気ストーブでPCです

風邪などひかないようにお仕事 その他ガンバです


投稿: kona | 2012年2月 1日 (水) 21時19分

お花さんへ。
まずもって『健康一番』!!!

投稿: ネンダイホリ | 2012年2月 1日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/43949334

この記事へのトラックバック一覧です: あら、もう、二月:

« おみや | トップページ | »