« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 7日 (土)

パズコレ

7月7日自修室(午後)講習で、お気に入り画像で作るジグゾーパズルを作成しました。

見本をブログの記事とサイドバーに貼ってみました。皆さん遊んでみてください。

※注意

パズコレで遊んだりする場合は、FlashPlayer9以上の環境が必要です。

(環境が整っていないと白くなって画像が現れない)

お持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。

クリックFlashPlayer ダウンロードページ

今夜は、咳がこんこんと酷いので寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

犬の門蓋

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

ムシロ瀬

写真を加工する暇がないので、デジブックへ放り込みました。

私の大好きな場所のひとつです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

和紙絵梅花会

昨日、NHKアートギャラリーでの展示会最終日でした。

私も土曜日の朝一便で帰宅、お昼から仕事に行きました。

日曜日は朝から一時まで仕事でした。

仕事の後にNHKへ直接行き、他の教室の力作を見ることも出来ました。

毎日盛況だったとのこと、うれしい限りですheart02

N001

二宮先生と作品の蛍 (掲載許可済み)

N008

今夜は、高島屋ビアガーデンで遠足でした(笑)

昔の紳士淑女のみなさまが20名+お孫ちゃん1の参加で、暑気払い?梅雨払い?beer

ちょっと風邪で弱った私は、皆様の元気をたくさんいただきました。

さて、今週も来週も仕事が詰まっています。明日から頑張るぞ~~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »