« パズコレ | トップページ | 終わった! »

2012年8月29日 (水)

ブログ講習受講の皆様へ

毎日暑いですね。

母の容体が急変して10日ほど帰省してました。

一応、意識も戻り容体が安定して、交代の妹も東京からきましたので、台風が来る前にと

土曜日に帰ってきました。

6月に帰ったばかり、仕事も家も落ち着いたかなと思っていたところでしたので、

ブログも気がつくと2か月近く放りぱなしでした。

9月1日に天山パソコン教室の講座担当にあたっていますが、テキストは出来ていない状態crying

日・月と仕事で、昨日やっとテキスト作成に取り掛かり、何とか今日完成しました。

そこで、「ブログ復習」受講の皆様へお願いです。

今度は、カスタム・テーマ(デザイン)を変更したいとおもいます。

それに使う画像、1~2枚、当日使えるようにskyDrive等を利用して、ご準備ください。

※ブログの記事作成で画像(本文幅)を入れて、下書きにしていても使えます。

私の方で、数枚画像を準備していきますので、準備できない方はご心配なく。

なお、画像は1600PXに縮専願います。

1300pxp1

さらに、画像サイズが横1600PX 縦200px~250pxだとすぐ使えて助かります。

1300pxdscf3940

|

« パズコレ | トップページ | 終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

teruekoさん

おはようございます、お久しぶりです。
ここの所は、母が入退院を繰り返しているので、落ち着かない状況です。
そんな年齢になったのですね・・・・・
今朝、TVで「いろう」という特集をしていましたが、私も母の入院で、この言葉を知りました。
色々と、勉強することばかりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年9月 3日 (月) 09時26分

お花さま

お久しぶりです&お疲れさまですhappy01

更新が無いので どうかされたかなあと……。
お母様ご心配ですね。でも御姉妹で協力して看てあげれて なんと幸せなお母様でしょう。

9月とはいえ、まだ残暑厳しいです。どうかお身体ご自愛くださいねdelicious

投稿: terueko | 2012年9月 2日 (日) 21時05分

konaさん

こんばんは~happy01
講習の当番が決まった時は、まだ何をするか決めていなかったので、復習にしました。
復習にしとけば、なんとでもなるし・・・とおもって。

ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2012年8月29日 (水) 21時55分

お花様

大変でしたね
よくなられたご様子なによりです

お疲れの所お仕事 テキスト作り大変だったと思いますが頑張ってください

ブログ講習「復習」と案内してましたのでお仕事だし欠席しましたが

カスタム・テーマ(デザイン)だった受講すればよかった~です
又お会いした時いろいろ教えてくださいね

投稿: kona | 2012年8月29日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/46865593

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ講習受講の皆様へ:

« パズコレ | トップページ | 終わった! »