« HTMLたぐ見本 | トップページ | 二月になってしまいました。 »

2012年11月11日 (日)

もう暫くお休みします。

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

先月末に、母を見送りました。

今年に入って、入退院を繰り返していましたが、8月に帰省した時は、すこし落ち着いていたのですが、突然のことでした。

離れて暮らしているので、まだ実感がわかないのですが、色々と雑務に追われています。

昨日は、天山パソコン自修室で、久しぶりに担当させていただき、皆様のパワーを頂いてきました。

帰宅してからのテキスト作成で、手抜きになっておりますが、解らないとこは、サロン等でお声をかけてください。

皆様、ありがとうございました。私も頑張ります。

追伸

コメントを頂いている皆様、また、落ち着きましたら、返信させていただきます。

ミズナツキ様 フトモーフは一度ユーチューブへアップしてコードを取得してください。

|

« HTMLたぐ見本 | トップページ | 二月になってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

投稿: みゆう | 2012年11月27日 (火) 10時40分

お花さんおはようございます。
お母様残念でしたね。
誰しも通らないとならない道とは言え、寂しく感じられていらっしゃると思いますが、きっと沢山の良い思い出を下さったと思います。

投稿: 千代生 | 2012年11月14日 (水) 07時38分

お母様のご他界の悲報に接し何と申しあげていいのか心よりお悔やみ申し上げます。

投稿: ポラリス | 2012年11月12日 (月) 18時47分

お花様・

ご母堂様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

お花様はじめ、皆様方に於かれましては、さぞかしお寂しい限りと拝察されますが、

お力落しなく心静かに、ご越年下さいますようお見舞いのご挨拶を申し上げます。

   合掌。


投稿: ネンダイホリ | 2012年11月11日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/47800455

この記事へのトラックバック一覧です: もう暫くお休みします。:

« HTMLたぐ見本 | トップページ | 二月になってしまいました。 »