« もう暫くお休みします。 | トップページ | ふれ愛コンサート »

2013年2月 1日 (金)

二月になってしまいました。

月日がたつのは早いですね。 

毎日バタバタとブログをのぞく暇もなく・・・・ 

ここの所、毎週通っている要約筆記も残りわずかとなり、実習が始まっています。

あっという間の一年、ただ通って終わってしまうのではいけないと思いつつ、日々の雑用に流されて、復習もままならず終わってしまいそうです。 

さて、今週は、1週間、午後1時から5時までの4時間、Web管理養成講座と言うものに通っています。

三日間フリーソフトを使ってHP制作をし、今日が発表の日でした。しかし、何と簡単にHP出来るんだろうと、びっくり!まるでブログ感覚です。 その内、HP作りたいでな!などと思っています。 

と言うふうに、毎日忙しく、元気にやっております。ちょっと、パソコンと遊ぶ余裕も出てきました。ぼちぼち、ブログも更新していきたいと思います。

Photo

|

« もう暫くお休みします。 | トップページ | ふれ愛コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

teruekoさん

こんばんは(*^_^*)/
ご無沙汰いたしております。お元気ですか?
私は、忙しさに追い立てられて、なんとか元気にやっています。
要約筆記は、あっという間の一年でもうすぐ終わりなのが信じられないくらい。
また、ブログ復活しますので、よろしくお願いいたします。

何時もありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年2月 3日 (日) 21時46分

お花さま

お元気そうで何よりですhappy01

お勉強に忙しそうで これまた 何よりですdelicious

勉強ってほんと時間がすぐ経つでしょう?
子供の頃は感じなかった…。

花粉の季節がやって来ます。お体ご自愛くださいねcoldsweats01

投稿: terueko | 2013年2月 3日 (日) 21時02分

ちゃこちゃん

お元気ですか~?
私は、なんとか、生きています、なんちゃって!元気ですよ!
なんか、雑用に追われて、バタバタしているのと、寒いので、半冬眠です(笑)
暖かくなったらあちこちへ出没予定です。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: お花 | 2013年2月 2日 (土) 23時47分

ネンダイホリさん

こんばんは~(^-^)/
大変ご無沙汰いたしております。
お変わりございませんか?
本当に中々お会いできませんね。
その内、竹炭釜へもと思っているのですが・・・・
雑用に追われて、後、寒いので、出不精になっています。

何時もご訪問いただきありがとうございます。

投稿: お花 | 2013年2月 2日 (土) 23時45分

konaさん

こんばんは(*^_^*)/
本日は講習お疲れ様でした。
konaさんも、お元気そうで良かったです!
ご無理をなさらないようにね。
私が受けたHPのフリーソフトは、すごく簡単でしたよ。
時間が出来たらやってみます。
何時もご訪問ありがとうございます。

今日は、色々ありがとうね~~~~present

投稿: お花 | 2013年2月 2日 (土) 23時42分

お花さま

お帰りなさい。お待ちしておりました。
日々お勉強の御様子…流石です。
色々と教えてくださいね。楽しみにしております。

投稿: ちゃこ | 2013年2月 2日 (土) 16時29分

お花さんへ。

〝猛勉〟。前に向かっているので安心しました。

なかなか拝顔することが出来ません。

またその内に…。

投稿: ネンダイホリ | 2013年2月 1日 (金) 10時52分

お花様

お元気そうなご様子安心しました

色々なお勉強~凄いです

私も恵みの一歩の他にフリーソフトを使って昨年作りました
暫らく更新してませんが・・・・
又講習お願いします
暫らくお会いしておりません
2日お目にかかれるの楽しみにしております

投稿: kona | 2013年2月 1日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/49090621

この記事へのトラックバック一覧です: 二月になってしまいました。:

« もう暫くお休みします。 | トップページ | ふれ愛コンサート »